一重なのに美人?可愛い理由って?一重まぶたの女性芸能人35選

一重なのに美人?可愛い理由って?一重まぶたの女性芸能人35選

一重の人に綺麗な人はいないと思っていませんか?なぜか二重が美人の条件と思っている人が多いのですが、一重美人って沢山いますし、とても魅力的です。ここでは、一重美人と言われている芸能人や可愛いと言われる理由・特徴について紹介します。

記事の目次

  1. 1.一重美人にモテる女子は多い…?
  2. 2.一重美人を目指しましょ♡瞼の形別メイク方法
  3. 3.一重美人さんの5大条件
  4. 4.【女優さん編】一重美人な芸能人♡一重でも可愛い理由って?
  5. 5.【モデルさん編】一重美人な芸能人♡一重でも可愛い理由って?
  6. 6.【歌手&アイドル編】一重美人な芸能人♡一重でも可愛い理由って?
  7. 7.【スポーツ選手・アナウンサー編】一重美人な芸能人♡一重でも可愛い理由って?
  8. 8.一重美人の基本は肌の美しさ♡

一重美人にモテる女子は多い…?

一重の人で、「私は一重だからモテる女子にはなれない」と思っている人って多いのですが、二重には出せない魅力が一重にはたくさんあります。

一重美人は、その人にしか出せない独特のオーラがあり、なぜか目を惹くのでモテる女子が多くなります。また、クールビューティーなため、モテる女子と認識される人もいれば、小動物のような可愛さでモテる女子と認識される人もいるでしょう。

今回は一重美人になるためのアイメイクや、一重美人と言われている芸能人について紹介します。自分を知ることでモテる女子に近づくことができると思いますよ!

■参考記事:小さい目を大きくするには?コチラも参照!

目が小さい人の特徴!目を大きくする方法まとめ!【簡単】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
目が小さい人の特徴!目を大きくする方法まとめ!【簡単】 | Lovely[ラブリー]
目が小さい!と悩んでいる方って結構いますよね。 でも具体的に目が小さいってどういうことかご存知ですか? この記事では目が小さい人の特徴、目を大きくする方法に着目してみました。 目を大きくしてかわいい女子になりたい!という方はぜひ最後まで読んでみて下さいね。

一重美人を目指しましょ♡瞼の形別メイク方法

「大きい目」ではなく「女っぽい印象的な目元」

一重さんに最初に伝えたいのは、目指すイメージの違い。もともと二重でない目をアイプチする分には関係ありませんが、一重美人を目指すなら「大きい目」をゴールにするのは失敗のもと。

一重美人になりたいなら、「女っぽい印象的な目元」を意識しましょう!

アイシャドウの色の選び方

発色が濃すぎると腫れぼったい原因に

印象を深めようと濃厚な色を瞼いっぱいに乗せると、かえって腫れぼったく見えてしまいます。瞼の透明感を感じられるシアーな発色がおすすめです!


【瞼の厚み別】アイシャドウの塗り方

ここからはアイシャドウの塗り方を見ていきましょう。腫れぼったい瞼の方と、肉厚ではないけど一重の方のために、2種類の塗り方をご紹介!

【腫れぼったいぷっくり瞼の塗り方】目尻orした瞼重点でキレイ目を意識

目尻側5mmm外側までアイシャドウを濃い目に入れ、マスカラとアイラインも目尻長めを意識しましょう。

もしくは、一重さんはした瞼にカラーを入れて、印象的な目元を作ることができます。

腫れぼったさをさらに軽減させるコツとして、眉頭に影を付けることをおすすめします。
 

【薄めすっきり瞼の塗り方】グラデーションで陰影をつけて印象づけ

目の際から上に向かってチップを動かし、グラデーションを作ります。再度、目の際にアイシャドウをのせるとより印象深く。

コツ:アイシャドウは幅広に!

次のページ

一重美人さんの5大条件

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely