合コンでお持ち帰りされたことはある?女性の経験を紹介!

女性は合コンや飲み会で男性にお持ち帰りされないように注意しています。しかし、それでもお持ち帰りされてしまうこともあります。では、合コンや、飲み会でお持ち帰りされてしまった女性はどのような方法で、お持ち帰りにまで至ってしまったのでしょうか?

合コンでお持ち帰りされたことはある?女性の経験を紹介!のイメージ

目次

  1. 合コンや飲み会でお持ち帰りされたことのある女性
  2. 合コンや飲み会でお持ち帰りを経験した割合
  3. 合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (1)好みの男性だった
  4. 合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (2)押し切られた
  5. 合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (3)流れ
  6. 合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (4)女性を送る
  7. 合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (5)酔った勢い
  8. 合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (6)破局直後
  9. 合コンや飲み会でお持ち帰りされた後
  10. お持ち帰りで失敗 (1)酔いすぎ
  11. お持ち帰りで失敗 (2)部屋が汚い
  12. お持ち帰りで失敗 (3)変態プレイ好き
  13. お持ち帰りも恋愛の1つ

合コンや飲み会でお持ち帰りされたことのある女性

雑誌やネットなどに合コンや飲み会で女性をお持ち帰りする方法という情報が載っています。これらの情報を女性が見ても、「こんな簡単なテクニックでお持ち帰りされることなんてない」と思ってしまうような内容が多いです。

では、実際にはどのくらいの女性が合コンや飲み会などでお持ち帰りをされて、セックスをしてしまっているのでしょうか?また、お持ち帰りされないと思っていたにも関わらず、お持ち帰りされてしまったテクニックにはどのような方法があったのでしょうか?

合コンや飲み会でお持ち帰りを経験した割合

とあるアンケート結果では、合コンや飲み会でお持ち帰りされたことがあるという女性は20%ほどいたそうです。合コンでお持ち帰りは難しいと男性は思っていますし、女性も簡単にお持ち帰りはされないと思っているはずです。それでも、5人に1人と意外と高い割合となっています。

つまり、5対5の合コンをすれば、確率的には1組はカップルが成立して、お持ち帰りが発生するということになります。

合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (1)好みの男性だった

女性は基本的にお持ち帰りはされないように気をつけているはずです。しかし、合コンの男性陣の中に好みの男性がいれば、お持ち帰りされても良いと思ってしまうこともあります。この場合は、男性から誘われて、女性の方も悪い気はしていないという綺麗な流れです。お互いが納得のうえなので、セックスが終わった後に後悔することも少ないです。

合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (2)押し切られた

女性の中には断るということが苦手な人もいます。また、男性の中にはグイグイと押しの強い人もいます。このような場合、男性に言い寄られた女性が男性の押しによって、お持ち帰りされることがあります。

このとき、本当に気になる女性に猛アタックをしている場合もありますが、強く押せばお持ち帰りできそうな女性を狙っているという場合もあります。女性は断りきれずにお持ち帰りされていますが、断らなかった自分の責任でもあるので、断らなかった自分に対して、小さな後悔を持つことがあります。


◆関連記事:合コンお持ち帰り方法はこちら

合コンでセックスまで持っていく方法解説!女を持ち帰ろう!

合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (3)流れ

合コンでは気がつくと、周囲で男女が仲良くなっていきます。気がつくと男性と女性で余ってくるときがあります。他のカップルが合コンの解散後に仲良く一緒に去って行くと、自然と余ったカップルも何となくお持ち帰りの雰囲気が漂うことがあります。

何となくでお持ち帰りの流れができてしまうのは、自分たちだけお持ち帰りの流れにならずに帰ってしまうと、後日にこの話しをしたときに疎外感を感じてしまわないようにするためでもあります。また、みんながそうしているから、自分たちもそうしないといけないという心理が働いてしまっている場合もあります。

合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (4)女性を送る

女性が帰るときに、駅まで送ったり、家まで送ったり、一緒にタクシーに乗って送ったりする男性がいます。これは、最後までお持ち帰りのチャンスを狙う方法としてよく使われます。合コン中にうまく接近できなくても、送るという口実があれば、2人きりになる時間を作ることができ、場合によっては家の前まで行くこともできるという方法です。

この場合、別れ際になると少し強引にお持ち帰りしようとしてくることが多いです。送るという行為が優しく思えるかもしれませんが、興味のない男性に送ってもらうことは、逆にお持ち帰りを迫る機会を与えてしまうことにもなるので注意しましょう。


◆関連記事:合コン必勝法はこちら

合コンテクニック完全解説!必勝法をまとめました!

合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (5)酔った勢い

おそらく、お持ち帰りを警戒していたにも関わらずお持ち帰りされてしまったパターンで一番多いのはお酒による失敗です。酔ってしまうと冷静な判断ができなくなってしまいます。

男性の家が近いから休んで行くように誘われて、普段であれば下心丸出しなことがハッキリとしていて絶対に家には行かないはずなのに、酔っていると不思議と男性の家に上がってしまいます。翌朝になってセックスまでしていたことに気がついて後悔することもあります。

合コンなどでお持ち帰りされたテクニック (6)破局直後

女性にとって失恋はダメージが大きいです。なので、失恋直後は冷静な判断ができなくなっているときがあります。新しい出会いの場として、友人たちが合コンなどをしてくれるのは良いのですが、逆効果となってしまうこともあります。

本人が自暴自棄になっていたりすると、変な男性に捕まってしまう可能性があります。また、男性も失恋直後の女性は弱っていることを知っています。その弱った部分に漬け込んで、お持ち帰りを狙う男性もいます。

合コンや飲み会でお持ち帰りされた後

合コンや飲み会でお持ち帰りされて、セックスまでしてしまう女性もいます。中にはセックスしたことを後悔するときもあります。しかし、このときに合コンや飲み会で出会って、セックスまでしたのであれば、恋人関係に発展する可能性もあります。もし、出会いを求めて合コンなどに参加したのであれば、ある意味、良い結果とも思えます。

しかし、残念ながら恋人関係に発展することは少ないです。なぜなら、出会ってすぐにお持ち帰りをして、セックスをしてしまうような男性は彼氏としては向いていないからです。お持ち帰りでセックスをしてしまうと、次に顔が合わせづらいということもあります。

お持ち帰りで失敗 (1)酔いすぎ

男性はお持ち帰りを狙って、女性に対していろいろな方法でアクションをかけてきます。逆に、女性もお目当の男性がいて、お持ち帰りされることを狙っていることもあります。女性はお目当の男性にお持ち帰りされやすいように、いろいろな方法を駆使します。定番はお持ち帰りのターゲットにされやすいように隙を作ることです。

男性に隙を見せる方法の1つに、お酒を飲んで酔っている姿を見せるという方法があります。しかし、このときに張り切り過ぎて、お酒を飲み過ぎないように注意しないといけません。

合コンが終わって、お持ち帰りしてもらっても、酔い過ぎてすでに記憶がなければ、せっかくの夜の楽しい記憶を残すことができません。翌朝に起きて全てが終わっている状態では男性にちゃんとアプローチできたか、どうか?、それどころか、好印象を与えられたか?、悪い印象になったか?、もわからなくなってしまいます。

もっと最悪なパターンはホテルや家にまで一緒に行ったにも関わらず、すぐに寝てしまったり、トイレで吐き続けるなどのことをしてしまっては、お持ち帰りの後を期待した男性を裏切ることになるので、印象は最悪になってしまいます。

お持ち帰りで失敗 (2)部屋が汚い

女性もお目当の男性にお持ち帰りされるためにいろいろなテクニックを使います。女性を送ると言った男性を、逆に女性が自分の部屋に上げるような流れを作って、男性をお持ち帰りすることもあります。

このようなとき、初めから男性をお持ち帰りするつもりの気合いで合コンに望んだのであれば、部屋は綺麗にしてから外出します。しかし、そのような気合いがないまま合コンに参加して、好みの男性がいると部屋は汚れた状態なので男性を上げることはできません。ですが、お酒などが入ると勢い任せに男性を自分の部屋に連れ込んでしまう肉食系女子もいます。

男性もお酒が入っているので、多少くらいは部屋が散らかっていても気にはしませんが、翌朝に部屋が明るくなって、お酒も抜けて冷静になったときには女子らしくない部屋にドン引きされてしまいます。

お持ち帰りで失敗 (3)変態プレイ好き

合コンで初めて会った男性とは、いくら仲良く話せたからといって、男性のことが全て理解することはできません。良い雰囲気になって男性にお持ち帰りしてもらったら、その男性は癖のあるプレイが好きで、女性にそのプレイを求めてくる可能性もあります。

このような要求をしてくるということは、一夜だけの関係で何を言って、何を求めて、女性に嫌われたとしても構わないというスタンスできている可能性があります。また、男性は酔っているので本能のままにプレイを要求してきています。

なので、もしその男性と付き合うことになって、酔っていないときは普通のセックスをするにしても、本当は違ったプレイがしたいと心では思っているはずです。その男性の想いを受け止められそうにないのであれば、距離を取るべきでしょう。

お持ち帰りも恋愛の1つ

合コンや飲み会で女性のお持ち帰りを狙う男性がいます。セックスが目的の場合もありますが、セックスがきっかけで恋愛が始まることもあります。また、男性と女性の両方が納得済みであれば、一夜限りの関係も成立します。このときはお互いが求め合っているので問題はありません。

このように、どちらかが拒否しない限りはお持ち帰りは悪いことではありません。ただし、女性は後に後悔するようなお持ち帰りをされないようには注意が必要です。

もっと合コンについて知りたいアナタはこちら

合コンの「さしすせそ」とは?モテる女子は使わないテクニック?
合コンの幹事の35の心得!合コンを成功させる大事な仕事!
合コンでの自己紹介の11の例!絶対好印象のおすすめテンプレ!

関連するまとめ

そらひかる
そらひかる
化学系の大学院に通いながらクラブDJとして活動を行い、広告代理店でSEの経験ありの奇抜な経歴を持っています。会社を卒業後はフリーランスとして活動を始める。定番意見から思わぬ角度の記事が書くことがあります。よろしくお願いします。

新着一覧

最近公開されたまとめ