復縁神社に行こう!日本の復縁に強力な効果のある神社や寺11選

復縁神社に行こう!日本の復縁に強力な効果のある神社や寺11選

まだ好きなのに突然の失恋。「もう一度あの人とやり直したい」と願うなら、涙を拭いて復縁神社へ行ってみませんか?東京、関東、京都、関西をメインに日本神話に基づいて、失恋のキズを癒し復縁効果を発揮してくれる恋愛の神様が棲む神社へあなたを導きます。

記事の目次

  1. 1.失恋したけど復縁したい!心の声を神様に届けて
  2. 2.失恋でほどけた糸をくくり直す復縁の神様
  3. 3.復縁に効果の高い神社①石川県 白山比咩神社
  4. 4.復縁に効果のある東京の神社2選
  5. 5.復縁に効果のある関東の神社2選
  6. 6.復縁に効果のある京都の神社2選
  7. 7.復縁に効果のある関西の神社2選
  8. 8.復縁に効果のある寺2選
  9. 9.【番外編】復縁に効果のある中部の神社 伊豆山神社
  10. 10.【番外編】復縁に効果のある九州の神社 青島神社
  11. 11.縁切りの神様で失恋の涙を断ち切って
  12. 12.復縁に因んだ神社の絵馬やおみくじ
  13. 13.失恋参りで復縁守りを授かる
  14. 14.失恋から学ぶ、神様が教えてくれる風水
  15. 15.失恋したら復縁神社でパワーをもらおう!

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

失恋したけど復縁したい!心の声を神様に届けて

自分だけが恋している片思い、まだ愛しているのに別れを告げられた失恋。どちらも一方通行だけど、先のない失恋は本当に辛くて苦しいですよね。

「あんな奴忘れちゃえ」「別れて正解」「次探そう」など、たくさん慰めの言葉をもらっても、そう簡単にスイッチは切り替えられないのが本音です。

「やり直せるならやり直したい」と復縁を求めて出口のない迷路を彷徨っているなら、思い切って復縁神社を巡ってみてはいかがでしょうか。

日本にはたくさんの神様がいます。縁結びの神様、女子力の神様、良縁の神様、仲直りの神様など、失恋で傷ついたあなたの心に寄り添ってくれる神様がきっと見つかります。

神様だって恋も失恋もするのです。復縁神社は、傷ついたあなたを待っています。今回は、そんな神話に基づいて復縁に効果の高い東京、関東、京都、関西の神社をご紹介します。

■関連記事:縁結びという言葉が気になったら!こちらをチェック!

縁結びの本当の意味とは?良縁祈願との違いは?おすすめ神社は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
縁結びの本当の意味とは?良縁祈願との違いは?おすすめ神社は? | Lovely[ラブリー]
日本にはたくさんの神社があります。 中には縁結び祈願の神社もありますが、縁結びとはそもそもどういう事でしょう? ここでは恋愛成就を願う人の為に、縁結びとはいったいどういうものなのか撤退調査してみましょう。恋人がほしい人も、恋人との進展を願う人も必見ですよ。

失恋でほどけた糸をくくり直す復縁の神様

縁結びの神様の代表は、6人の女神と結婚した神様一モテ美男子「大国主命(オオクニヌシノミコト)」。

大国主命が祀られているのは、以下の神社が有名です。
・島根県の出雲大社
・奈良県の大神神社
・東京都の神田明神
・埼玉県の氷川神社

伊弉諾尊(イザナギノミコト)、伊弉那美命(イザナミノミコト)の夫婦神が祀られている神社も縁結びや良縁、夫婦円満の効果が高いことで知られています。

実は、その伊弉諾尊と伊弉那美命の夫婦喧嘩を仲裁した神様が祀られた神社があるのをご存知でしょうか。

こじれた関係を修復してくれる、復縁に効果があるありがたい神様は、菊理媛神(ククリヒメカミ)という仲直りの神様です。

菊理媛神が祀られているのは、以下の神社があります。
・石川県の白山比咩神社
・岐阜県の長滝白山神社
・東京都と新潟県の白山神社

復縁に効果の高い神社①石川県 白山比咩神社

復縁に効果がある仲直りの神様、菊理媛神(ククリヒメカミ)が祀られた白山信仰の総本宮が白山比咩神社です。失恋でほつれた糸を結びなおしてくれます。奥宮は2702ⅿの山頂にあります。

せっかく復縁祈願に訪れるなら北陸鉄道の『恋のしらやまさん切符』で参りましょう。乗車券の他に奉納恋文、辻占い券、菓子券がセットになっています。

復縁祈願のあとに千年前の街並みを散策すれば、門前町の皆さんが心のこもったおもてなしで迎えてくれて、失恋で痛んだ心を癒してくれます。

更なる復縁のご利益を求めるなら、奥宮のある白山山頂までの登山にチャレンジしてみてはいかがでしょう。山頂から見下ろす雲海は絶景です。

復縁に効果のある東京の神社2選

高いビルの立ち並ぶ関東の真ん中、日本の首都東京には神社や寺が驚くほど存在します。縁結びや開運のご利益で名高い浅草寺や東京大神宮、明治神宮、神田明神などは、世界中からの参拝者が訪れることでも有名。

江戸時代の大火災や関東大震災、東京大空襲など、あらゆる困難を免れてきた由緒ある神社仏閣が至る所に点在するのも首都東京が栄えた象徴なのです。

そんな東京にも恋する人に優しい『復縁の神様』がいるのです。心から復縁を願う人々が集まる東京の復縁神社をご紹介します。

復縁に効果の高い神社②文京区 白山神社

白山比咩神社から勧請された文京区にある白山神社は、復縁の神様で有名な神社です。入口に建つ結びの象徴である『締め柱』の前で一礼するとご利益があるそうです。

白山神社のご祭神は、白山比咩神社と同じ菊理媛神(ククリヒメカミ)ですが、菊理媛神が仲直りさせたという伊弉諾尊(イザナギノミコト)と伊弉那美命(イザナミノミコト)も祀られています。

根津神社、亀戸天神などと並ぶ東京十社のうちの一社という立派な神社なのです。失恋は終わりではなく、どうしても叶えたい復縁の始まりだから、少しだけ仲直りの神様に助けてもらいましょう。

復縁に効果の高い神社③港区 赤坂氷川神社

賑わう六本木からほど近い場所に位置する赤坂氷川神社は、都心でありながら高い木々に囲まれた厳かな空間です。

この神社に祀られているのは、素戔嗚尊(スサノオノミコト)とその妃の奇稲田姫命(クシイナダヒメノミコト)、そしてその子孫であり神様一のモテ美男子大国主命(オオクニヌシノミコト)。

赤坂氷川神社だけの「縁結び参り~良縁祈願祭」の時にしか授かれないという円形の御櫛は、復縁を願う人なら是非とも手に入れたい代物です。

境内の中には、勝海舟が命名した『四合稲荷神社(シアワセイナリジンジャ)』もあるので、両方参拝して復縁の幸せを掴み取りましょう。

次のページ

復縁に効果のある関東の神社2選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely