【手相】モテ線の見方!あなたの恋愛運は?

【手相】モテ線の見方!あなたの恋愛運は?

恋愛運を占うなら、「手相占い」は外せません。実は、手相の中には、「モテ線」というものがあることを知っていますか?見方を知っておけば、自分のモテ線をチェックすることもできます。恋愛成就を叶えるために、ぜひチャレンジしてみましょう!

記事の目次

  1. 1.知っておきたい!手相の見方「基礎知識」
  2. 2.そもそも、「モテ線」ってどんな線?
  3. 3.【手相】モテ線の種類でわかる「恋愛タイプ」
  4. 4.【手相】気になる彼のモテ線もチェック!
  5. 5.【手相】モテ線と一緒に「人気線」のチェックを
  6. 6.「人気線」ってどんな線?
  7. 7.【手相】手作りのモテ線で恋愛運アップ
  8. 8.【手相】モテ線のあとは「結婚線」も
  9. 9.【手相】モテ線あるのに「モテない」のはなぜ?
  10. 10.「モテ線」でステキな恋愛をつかもう!

知っておきたい!手相の見方「基礎知識」

運勢を占ったり、自分を見つめ直すための手相占い。実は、手相の見方の基礎を知っておけば、自分で見ることもできるんです。生まれ持ったものや今後の運勢を、自分で確認してみませんか?まずはここで、手相の見方の基礎知識をご紹介しましょう!

手相って「どっちの手」で見ればいいの?

手相を見るとき、「右手と左手、どっちの手で見ればいいの?」と疑問をもつ人が多いはず。
しかし、片方だけを見るのではなく、手相で大切なことは「左手と右手を見比べる」ことなのです。
さまざまな説が広まっていますが、一般的には左の手が先天的なもの(生まれもったもの)、右手が後天的なもの(現在の象徴)を意味していると言われています。

自分が生まれもった運勢や性格と現在の状態を見比べることで、より自分のことをよく理解することができます。

「男女」で手相の見方は違う?

男性と女性では、手相の見方に違いがあるのでしょうか。
手相の大まかな見方に違いはありませんが、占う内容や性別の違いによる差が少し出てくるようです。女性にとってプラスであることが、男性にとってはマイナスになることも…。基礎を覚えたら、気になる彼の手相も占ってみては?

手相は日々「変化」している

悪い手相が出たからといって、人生を諦める必要はありません。
実は、手相は日々変化していきます。ですから、その人が今後どう過ごしていくかによって、運勢も変わっていくということ。手相の結果にガッカリするのではなく、アドバイスとして活かしていけば、ステキな未来を自身で切り開くことも可能なのです。

■関連記事:さらに手相について知りたい方は、こちらもチェック!

あげまん線とは?あげまんの女性の手相はどうなってるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
あげまん線とは?あげまんの女性の手相はどうなってるの? | Lovely[ラブリー]
手相に現れるあげまん線を解説します。あげまんとは何か、あげまん線とはどのような線なのか。また、あげまん線以外にも魅力的な女性に現れる線、結婚線、珍しい離婚線など、女性が気になる手相を一気に紹介します。手相に現れる運勢から、素敵なラブライフへの運勢へと導きます。
恋愛・結婚運を手相占いでチェック!あなたの手相はいかに? | Lovely[ラブリー]のイメージ
恋愛・結婚運を手相占いでチェック!あなたの手相はいかに? | Lovely[ラブリー]
手相占いでは、あなたの恋愛や結婚運を見ることができます。今回は、簡単にできる恋愛運の手相占いをご紹介します。手相は気持ちや努力次第で変わるといわれています。手相の結果を参考にして、良い運勢を引き寄せて幸せをつかみましょう!

そもそも、「モテ線」ってどんな線?

手相の基礎を知ったら、さっそく本題の「モテ線」を確認してみましょう!
ポイントは、細かい線も見逃さないようよく見ること。ただし、モテ線は短期間で消えてしまうという説もあるので、その「モテ期」の時期を逃さないよう定期的にチェックすることがおすすめです。

左手の「運命線から右下に伸びる」線

先天的な意味をもつ左手のモテ線は、手の平の真ん中に縦に伸びる「運命線」の下の部分を確認します。運命線の下部から右斜め下に伸びる線が「モテ線」と言われる線。男女どちらも、この線をもつ人はもともと人から愛されやすい体質の持ち主。恋人がいないことがないという人はこのタイプが多いようです。ただし、モテ線がなかった人でも、「自分磨き」に力を入れることでモテ線が現れることもあるそうです。

右手の「生命線から伸びる」線

後天的な意味をもつ右手のモテ線は、親指と人差し指の間から伸びる「生命線」を確認します。生命線から親指に向かって右斜め上方向に伸びる線が「モテ線」です。この線は、まさに今その人にモテ期がきているというサイン。今がチャンスの時期ということです。今は右手にモテ線がなかった人も、いつ現れるかわからないので定期的に確認しておきましょう。

【手相】モテ線の種類でわかる「恋愛タイプ」

モテ線は、さまざまな手相の種類にも関係しています。モテ線の種類によって、その人の恋愛タイプやモテる要因がわかるのです。左手の運命線や、右手の感情線にモテ線が見つからなかったからとガッカリしないで。もう一度、手相をしっかり見つめて他の種類の「モテ線」も探してみましょう。

次のページ

【手相】気になる彼のモテ線もチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely