片思いあるある!思わず共感してしまうあるある125選!

片思いあるある!思わず共感してしまうあるある125選!

誰でも一度は経験したことのある「片思い」あなたはどんな片思いをしましたか?片思いをしていますか?ここでは片思いあるあるを125個紹介します!片思いで切ない思いをしているのはあなた1人ではありません。片思いあるあるで片思い中のみんなと気持ちを共有しちゃいましょ。

記事の目次

  1. 1.【片思いあるある】いろんな片思い
  2. 2.【片思いあるある】テンションあげあげ系
  3. 3.【片思いあるある】見ているだけで幸せ
  4. 4.【片思いあるある】妄想女子
  5. 5.【片思いあるある】本心とは裏腹に
  6. 6.【片思いあるある】あまのじゃく女子
  7. 7.【片思いあるある】ストーカー?
  8. 8.【片思いあるある】嫉妬がメラメラ
  9. 9.【片思いあるある】切ない片思い
  10. 10.【片思いあるある】LINE編
  11. 11.【片思いあるある】信じる者は救われる
  12. 12.【片思いあるある】行動派女子の片思いあるある
  13. 13.【片思いあるある】音楽
  14. 14.【片思いあるある】会社編
  15. 15.【片思いあるある】学校編
  16. 16.【片思いあるある】先輩編
  17. 17.【片思いあるある】友達編
  18. 18.【片思いあるある】イベント編
  19. 19.【片思いあるある】イチぬけ女子
  20. 20.【片思いあるある】片思いは辛いけど楽しい

【片思いあるある】いろんな片思い

片思いと一口に言ってもいろんな片思いがありますよね?

切ない片思い
毎日がハッピー!
絶対落としてやると息巻く強気女子

いろんな片思いがあるけれど、片思い中の気持ちはみんな共感できるもの!
片思いしているのはあなただけじゃない。
そんな女性心理、片思い中のみんなの気持ちと共感しつつちょっぴり元気もらっちゃいましょう。

【片思いあるある】テンションあげあげ系

まずは片思いを思いっきり楽しんでる女子の気持ちから。
ちょっとした事でその日1日ハッピーなんて気持ち、女子なら絶対共感できますよね。

1. 朝、片思いの人とすれ違っただけでテンションMAX! 1日いいことがある気がする。

2. 片思いの人の事を考えているだけで時間がたつ。気づけばニヤニヤ。

3. 片思いの男の子と話ができた日は、夜その会話を頭の中で永遠リピート。
 
4. 片思いの男の子が笑っている顔を見てキュンキュン。

5. 芸能人を見て、好きな男の子と似ているところを探す。そしてニヤニヤ。友達からすると全く似ていないらしいが、自己満でハッピー。

6. 恋愛映画を見てついつい片思いの彼を重ねる。胸キュン。

7. 好きな人がこっちの方を見たら、「目が合った!」とテンションあげあげ。

【片思いあるある】見ているだけで幸せ

片思い中、大好きな男の子を見ているだけで幸せ、そんな女性心理も共感ポイント!
見ていると、大好きな男の子のいろんなところが見えてきて、1人「こんな1面があるんだ!」って自分だけが知っている彼の1面を発見して嬉しくなるって共感できる女性心理。

8. 気づいたら目線が彼のところに...そして顔がニヤついてるのに気づいて我に返る。

9. 自分だけが知っている彼の仕草を発見。誰も言わずに一人で楽しむ。

10. 男の子同士でじゃれあってるところをみて「かわいい!」と胸キュン。

11. 好きな男性の変化に敏感。

12. 今日は顔が見れた!それだけで幸せ。

13. 好きな男の子ができてから、、学校/仕事に行くのが楽しくてしょうがない。

14. 家に帰ってから今日の彼の様子を頭の中で再現。やっぱりカッコいい!と一人キャイキャイ。

15. 好きな人が使っているものと同じものを買って、そのアイテムを見てニヤニヤ。

16. 彼の趣味を聞くと同じ事をつい始めてしまう。

【片思いあるある】妄想女子

見つめるだけで幸せなら、当然妄想もしてしまうのが片思い中の女性心理。
好きな男の子の顔を見ながら心ここにあらず...妄想がもう止まりません。

17. つい自分の名前と彼の苗字が合うかどうか考えてみる。

18. 子供好きな1面を見ると、彼と築く家庭像が頭の中で繰り広げられる。しかも超具体的。

19. 好きな人の家の近くをたまたま通るとき、角曲がって彼がいたらどうしよう!と一人でドキドキ。

20. コクられることを前提に、デートプランを妄想。

21. 好きな人に告白されたらどうしよう!とニヤニヤしながら妄想。

22. 付き合ったらこんな風にイチャイチャしたい!そして妄想が結構具体的。

23. 彼の唇を見ながら、キスがうまそう...と妄想が暴走。

24. 笑顔で挨拶されただけで、「私の事好きなのかも!」と妄想...。

【片思いあるある】本心とは裏腹に

片思い中の女子は好きな気持ちとは裏腹についつい意中の男の子に変な態度を取ってしまう女性心理...
テンパってしまってそうなる女性心理も共感できますよね。

25. 目が合った途端「やばい!」と思って目をそらす。

26. せっかく声をかけられたのに、テンパって何を喋っていいか分からず、言い訳をしてその場を立ち去る...そして後でドッカリ落ち込む。

27. 好きな気持ちを悟られたくなくてわざと冷たくしてしまう。

28. かわいい女の子を演じたいのに、気づいてほしくて大きな声で喋ったり...結果女子として認識されない。

29. 彼氏がいないことを周りにモテないアピール。でも、モテないアピールって逆効果なんだと知る...。

30. 本当は好きなのになぜか素っ気ない態度しか取れない。明日こそは!って思うけどやっぱり同じ。

【片思いあるある】あまのじゃく女子

次のページ

【片思いあるある】ストーカー?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely