木梨憲武のファッション特集!おしゃれな私服コーデを参考にしたい!

木梨憲武のファッション特集!おしゃれな私服コーデを参考にしたい!

50歳を半ばも過ぎてもおしゃれで素敵な木梨憲武さん!木梨憲武さんの着こなしはお父さんのファッションの参考にぜひしたいものですが、私服ファッションのポイントにはいったいどんな秘密があるのでしょうか?こだわりのブランドや靴や帽子へのこだわりなど紐解いていきます。

記事の目次

  1. 1.木梨憲武の私服ファッションがおしゃれ!
  2. 2.木梨憲武のプロフィール!
  3. 3.ファッションが素敵!木梨憲武にはアーティストの顔も!
  4. 4.木梨憲武のファッション着こなし術!
  5. 5.【木梨憲武のファッション着こなし1】ジャケットスタイル!
  6. 6.【木梨憲武のファッション着こなし2】スーツスタイル
  7. 7.【木梨憲武のファッション着こなし3】芸術家スタイル
  8. 8.【木梨憲武のファッション着こなし4】ゴルフスタイル
  9. 9.木梨憲武の私服ファッションにはどんなポイントが?!
  10. 10.【木梨憲武のファッション1】帽子が似合う!
  11. 11.【木梨憲武のファッション2】靴へのこだわりが?!
  12. 12.【木梨憲武のファッション3】シャツが素敵!
  13. 13.【木梨憲武のファッション4】ジーンズへのこだわりがが!
  14. 14.木梨憲武の愛用しているファッションブランドは?!
  15. 15.木梨憲武ファンは木梨サイクルへ行ってみよう!
  16. 16.木梨憲武のファッションにもヒントがたくさん!

木梨憲武の私服ファッションがおしゃれ!

お笑いコンビとんねるずの木梨憲武さん。2018年3月に10年にわたって人気を博してきた「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了してしまい、テレビで拝見する機会があまりなくなってしまったような気がしますね。

しかし、50歳も半ばを過ぎたというのに、おしゃれなファッションの着こなしがとても素敵だと話題になっています。このサイトの読者だと、ちょうどお父さん世代が木梨憲武さんと同じ位の年代になる人が多いことでしょう。

この記事では、とんねるずの木梨憲武さんの気になる私服ファッションについて、ブランドやジーンズの穿きこなし方などについていろいろとみていきたいと思います。すべては無理でも、お父さんを格好良くダンディに変身させるヒントが使えるかもしれませんね。

木梨憲武のプロフィール!

まずは、木梨憲武さんのプロフィールから見ていきましょう。木梨憲武さんは1962年3月9日東京都世田谷区生まれ。高校時代はサッカー部で名門帝京高校で都大会の準決勝まで進んでいるとのこと。とんねるずの結成は高校時代で、同じ帝京高校の野球部だった石橋貴明さんとよくネタをやっていたことがきっかけだったとのこと。

高校時代にはテレビの一般参加コーナーで物まねを披露してチャンピオンに輝いたことがあるも、高校卒業したらいったん自動車販売会社へ就職します。仕事をしながらテレビのお笑いコンテストに出場し続け、あと一歩、というところまで行ったこともあったようです。

1980年にお笑いスター誕生に石橋貴明さんとコンビを組んで出場して勝ち抜き、正式にとんねるずが結成されました。お笑いコンビとしてデビューしてもなかなか目が出ない下積みの時期が長かったのですが、1984年にブレークを果たします。

1994年には女優の安田成美さんと結婚して、2男1女に恵まれています。

ファッションが素敵!木梨憲武にはアーティストの顔も!

お笑い芸人として大成功を収めた木梨憲武さんですが、最近ではお笑い芸人としてあまり表舞台に出てこなくなったと思ったら、芸術家としても活動をしているとのこと。若いころからお笑い芸人としての仕事をする傍ら、絵画を中心に映像やオブジェなどのアート作品の制作にも没頭してきた木梨憲武さん。

都内には自らのアトリエももち、暇さえあれば昼夜問わず心血を注いで制作を行っているそうです。2014年には作家活動20周年を個展を開き、4 9年にはニューヨークでの個展も成功させています。

芸術家としてのセンスは、ファッションの着こなし方にも表れているといわれています。芸術的なセンスの良さや感性というのは、50歳以上のおじ様たちのファッションにもぜひ取り入れてみたいものですよね!

木梨憲武のファッション着こなし術!

芸術的な感性がそのファッションセンスにも生かされている、木梨憲武さんの私服ファッション。いったいどんな感じの着こなしが今までに見られてきたのか、ちょっとここから見ていきましょう。木梨憲武さんの着こなし方のポイントです!

【木梨憲武のファッション着こなし1】ジャケットスタイル!

木梨憲武さんの私服のファッションの特徴には、お洒落なジャケットを選んで着こなしている、ということが挙げられます。上の写真のジャケットも、下の写真のジャケットも、どちらも水玉模様があしらってあるジャケットです。ジャケットの生地のカラーはどちらも派手なものではないけれども、水玉模様で華やかさを演出していて、そのジャケットの華やかさというのはまた木梨憲武さんに似合っていますよね。

この水玉模様のジャケットのほかにも、チェック柄のジャケットとか、若い人が着るような細身のジャケットなども着こなしていますが、どんなジャケットもおしゃれにみせてしまうんですよね!

華のある芸能人だから、こういったジャケットを着こなせるのだと言ってしまえばそれまでですが、50歳を過ぎたお父さんたちにはいつまでもおしゃれでいてほしいものですよね。木梨憲武さんのジャケット程は冒険しなくても、ある程度若々しく見せることができる、派手さのあるジャケットで冒険してみるのもいいのではないでしょうか?!


【木梨憲武のファッション着こなし2】スーツスタイル

木梨憲武さんの私服のファッションといえば、スーツの着こなし方も素敵だという声が上がっていますね。芸能人なので、同年代のサラリーマンのお父さん達のスーツの着こなし方とは、もちろん違った着こなし方になるのですが、どうしてなのか、木梨憲武さんがスーツを着ると、とてもおしゃれな感じに見えるのはどうしてなのでしょうか?!

また後から木梨憲武さんのジーンズへのこだわりについても見ていきますが、木梨憲武さんはスーツの3ピースのボトムスをジーンズにする、といった着こなし方を見せることもあります。色を紺色系に統一することで、ジーンズを穿いていてもカジュアルすぎる感じにならずに、フォーマルにしてしまうそのファッションセンスやカラーセンスはやはりアートで磨いたものなのでしょうか。

【木梨憲武のファッション着こなし3】芸術家スタイル

次のページ

【木梨憲武のファッション着こなし4】ゴルフスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely