アイビルコテ(ヘアアイロン)の口コミ調査!32mmと25mmの比較も!

アイビルコテ(ヘアアイロン)の口コミ調査!32mmと25mmの比較も!

アイビルコテが人気です。アイビルは日本初のカールアイロンを制作した老舗メーカーです。アイビルコテはサロンでも使われるプロ仕様のヘアアイロンなので、自宅でもサロンのような上質なヘアスタイルに仕上がります。今回は、口コミ評価や人気のコテの太さを比較して紹介します!

記事の目次

  1. 1.アイビルコテとは?
  2. 2.口コミで高評価!アイビルコテの魅力とは?
  3. 3.アイビルコテの魅力①ヘアスタイルに合う太さが選べる
  4. 4.アイビルコテの魅力②幅広い温度調節と立ち上がりの速さ
  5. 5.アイビルコテを購入する際の注意点!
  6. 6.注意点①偽物を間違えて買わない
  7. 7.注意点②海外で使用するには電圧確認
  8. 8.アイビルコテの太さ比較!【32mm】DHシリーズ
  9. 9.アイビルコテの太さ比較!【25mm】D2シリーズ
  10. 10.アイビルコテを使ってサロンのヘアスタイルを手に入れよう!

アイビルコテとは?

アイビルコテは、低価格、巻きやすい、温度調節の幅が広い、高温到達が早いという特徴で人気です。アイビルは日本初となるカールアイロンを売り出した老舗メーカーです。サロンで使用されるプロ仕様のクオリティなので、高品質なヘアアイロンと言えます。

今回は、アイビルコテの口コミでの評価を調べてその魅力を紹介します。人気のコテの太さである32mmと25mmは異なるシリーズで販売されているので、シリーズごとの特徴とコテの太さによる仕上がりの違いを比較して紹介します。購入を検討される方は参考にしてくださいね。

口コミで高評価!アイビルコテの魅力とは?

アイビルコテはサロンでヘアスタイルを作る際に使われるプロ仕様のヘアアイロンです。そんなプロ向けの商品ですが、一般の方でも通販で購入することができます。

プレートの質も良く、その上ヒーターの性能も良いのでコテ全体が均一の温度に温まります。おかげでムラなく髪を巻くことができて簡単に好みのヘアスタイルを作り出せます。市販の低価格で販売されるヘアアイロンを比較すると、巻きやすさやヘアスタイルの仕上がりが大違いですよ。

ここからは口コミを調査して多くあげられている2つの魅力を紹介します。どのヘアアイロンを購入するか悩んでいる方は、他の商品と比較する際の基準としてアイビルコテの魅力を覚えておいて下さいね。

アイビルコテの魅力①ヘアスタイルに合う太さが選べる

アイビルコテには、いくつかのシリーズがあります。最も太さの種類が多いDHシリーズでは、16mm、19mm、26mm、32mm、38mmから選択できます。

これだけサイズがあれば、作りたいヘアスタイルに合わせて選ぶことができると口コミで評価が高いですよ。26mmと32mmはどんなヘアスタイルでも使いやすく人気が高いです。16mmや19mmはショートヘアのナチュラルパーマ風ヘアスタイルを仕上げる時に重宝します。

D2シリーズは一般的に使いやすいといわれる太さの25mm、32mm、38mmから選択できます。髪が長いとコテで髪を巻くのに時間もかかって、重たいヘアアイロンだと苦労します。D2シリーズはDHよりも40g重さが軽量化されています。コテの太さとヘアアイロンの軽さから、ロングヘアの方おすすめの商品と言えます。口コミでも軽いと評判です。


□関連記事:もっとコテについて知りたいあなたはこちらもチェック

コテ・ヘアアイロンのおすすめ人気ランキング!これで理想の巻き髪に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
コテ・ヘアアイロンのおすすめ人気ランキング!これで理想の巻き髪に! | Lovely[ラブリー]
コテ・ヘアアイロンの人気ランキングを紹介します。コテはヘアスタイルを楽しむためにはとっても重要なものです。しかし、種類が多すぎてどのコテを選んだらいいか分からない人が多いでしょう!そこで人気のコテについて紹介したいと思います!
コテの太さのおすすめは?【19mm・26mm・32mm・38mm比較】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コテの太さのおすすめは?【19mm・26mm・32mm・38mm比較】 | Lovely[ラブリー]
ヘアスタイルを決めるためにはコテは必須アイテムですが、太さがいろいろとあります。コテの太さは19㎜、26㎜、32㎜、38㎜とあり、髪の毛の長さやボブなどのヘアスタイルによっておすすめの太さが違ってきます。この記事ではコテの太さの選び方についてお伝えします。

アイビルコテの魅力②幅広い温度調節と立ち上がりの速さ

次のページ

アイビルコテを購入する際の注意点!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely