前髪ぱっつんショートヘアがキュート♡スタイル・アレンジ15選!

前髪ぱっつんショートヘアがキュート♡スタイル・アレンジ15選!

かわいいイメージのヘアスタイルになる前髪ぱっつんは、ショートのヘアスタイルにプラスすることでさらに魅力的なヘアスタイルになります。今回は前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルを厳選して紹介させていただきます。あなたのお気に入りのヘアスタイルをみつけてください。

記事の目次

  1. 1.前髪ぱっつんショートヘアはかわいい!
  2. 2.前髪ぱっつんショートの魅力
  3. 3.前髪ぱっつんショートはどんな人におすすめ?
  4. 4.前髪ぱっつんショートの芸能人
  5. 5.前髪ぱっつんショート①ベリーショート
  6. 6.前髪ぱっつんショート②乙女かわいい系ショート
  7. 7.前髪ぱっつんショート③前下がりショート
  8. 8.前髪ぱっつんショート④丸みのあるショート
  9. 9.前髪ぱっつんショート⑤ナチュラル系ショート
  10. 10.前髪ぱっつんショート⑥ストーレートショート
  11. 11.前髪ぱっつんショート⑦眉上ショート
  12. 12.前髪ぱっつんショート⑧内巻きショート
  13. 13.前髪ぱっつんショート⑨モード系ショート
  14. 14.前髪ぱっつんショート⑩ブラウンショート
  15. 15.前髪ぱっつんショート⑪外ハネショート
  16. 16.前髪ぱっつんショート⑫ショート×カラー
  17. 17.前髪ぱっつんショート⑬くせ毛風ショート
  18. 18.前髪ぱっつんショート⑭ウエット感のあるショート
  19. 19.前髪ぱっつんショート⑮ショート×パーマ
  20. 20.前髪ぱっつんショートで大人かわいいを手に入れよう!

前髪ぱっつんショートヘアはかわいい!

今回は前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルについて紹介させていただきます。前髪ぱっつんでショートのヘアスタイルというと、奇抜なヘアスタイルをイメージするかもしれませんが、実はとてもナチュラルなヘアスタイルで、かわいいイメージになるものです。

「前髪ぱっつん」というと、眉上の前髪を想像するかもしれません。しかし実際には前髪を水平に切ったり、水平に近い穏やかなアーチ状に切りそろえることで、とてもナチュラルな前髪になるのです。

前髪ぱっつんにする場合には、基本的にはシャギーなどはいれずに重たいままにするというのも特徴です。

前髪ぱっつんショートの魅力

今回は前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルについて紹介させていただきますが、前髪ぱっつんのヘアスタイルにするのは、前髪ぱっつんにどんな魅力があるからなのでしょうか。

黒髪の場合でもストレートの場合でも、ベリーショートのときにでも、前髪ぱっつんの魅力をみてみましょう。

前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルの魅力は、年齢よりも幼くみえてかわいくなるという特徴があります。前髪ぱっつんには、かわいい系のヘアスタイルにしたいときにおすすめのヘアスタイルになるようです。

前髪ぱっつんショートはどんな人におすすめ?

前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルは、かわいいイメージのヘアスタイルにしたいときにおすすめの髪型です。しかしどんな人にでもぴったりとあうヘアスタイルというわけではありません。前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルは、どんな人におすすめのヘアスタイルになるのでしょうか。

まずは、前髪ぱっつんのヘアスタイルには好き嫌いがあるという特徴があることを覚えておきましょう。魅力的な前髪ぱっつんのショートヘアスタイルですが、男性の中でも好きな人と嫌いだという人が半々のヘアスタイルになります。

またもともと目が印象的な人は、目を強調することになるヘアスタイルであることも覚えておきましょう。あまり目を印象付けたくないという場合には、前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルは向かないようです。

前髪はヘアスタイルだけではなく、その人のイメージを大きく変えるものです。目を強調したい人や、目が魅力的な人にはおすすめの前髪のヘアスタイルですが、あまり目は見られたくないという場合にはおすすめできない髪型になります。

前髪ぱっつんショートの芸能人

前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルは、女性の魅力をアップしてくれるヘアスタイルになりそうです。前髪ぱっつんショートのヘアスタイルの芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。

優しい雰囲気とかわいい笑顔で人気の佐藤栞里さんが、前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルで有名な芸能人の1人です。ショートやショートボブのヘアスタイルにされることが多いようです。

また新垣結衣さんも、前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルが似合う女性芸能人の1人です。ショートやショートボブ、ボブのヘアスタイルにすることが多い新垣結衣さんですが、基本的に前髪ぱっつんのヘアスタイルにすることが多いようです。

ショートではありませんが、前髪ぱっつんのヘアスタイルの芸能人には、宮崎あおいさんや桐谷美玲さんなどもいるようです。

芸能人にも前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルは人気があるようです。それではどんな前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルがあるのでしょうか。ヘアスタイルやヘアアレンジをみていくことにしましょう。

前髪ぱっつんショート①ベリーショート

前髪ぱっつんのショートのヘアスタイルはかわいい雰囲気のヘアスタイルになりますが、その中でもボーイッシュな雰囲気になるのが、ベリーショートの前髪ぱっつんのスタイルです。ストレートの黒髪のベリーショートにすることで、さらにボーイッシュなイメージになります。

ショートのヘアスタイルがボーイッシュなベリーショートになるので、ファッションのコーディネートをガーリーにするなど、バランスをとることが大切になりそうです。ベリーショートの前髪ぱっつんは、大人っぽい雰囲気の女性を若々しくみせる効果もあるようです。

黒髪のベリーショートの前髪ぱっつんのヘアスタイルはボーイッシュなイメージになりますが、黒髪ではないベリーショートの場合は、少し優しい雰囲気をプラスすることができそうです。

明るめのカラーのベリーショートで前髪ぱっつんのヘアスタイルは、外国人風のヘアスタイルにもなりそうです。トップにボリュームをつけるベリーショートにすることで、かわりいイメージのベリーショートにすることもできそうです。

黒髪ではありませんが、暗髪のベリーショートにすることで、落ち着いたイメージのヘアスタイルにすることができます。

前髪ぱっつんのヘアスタイルですが、前髪が長めの前髪ぱっつんのヘアスタイルになっているので、落ち着いたイメージのナチュラルヘアスタイルにまとまります。

ストレートのベリーショートで、頭の形が丸くなるようにカットされているため、女性らしいかわいいイメージのベリーショートになっています。このタイプの前髪ぱっつんのヘアスタイルであれば、はじめてのベリーショートの場合でも挑戦しやすそうです。

次のページ

前髪ぱっつんショート②乙女かわいい系ショート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely