春に着たい!白ワイドパンツコーデ9選【2019年版】

寒い冬が終わって暖かい春がやってくると爽やかな白のパンツを使ったコーデを楽しみたくなりますよね!2019年春はレディースの白パンツの中でも特に白のワイドパンツが流行しています。今回は春にぜひ着たい白のワイドパンツのコーデをご紹介します♡

春に着たい!白ワイドパンツコーデ9選【2019年版】のイメージ

目次

  1. この春のトレンドは?
  2. 春の白ワイドパンツコーデ9選
  3. 白ワイドパンツと合わせて春らしさUP!トレンド小物
  4. 白ワイドパンツで春を感じよう♪

この春のトレンドは?

身も心もパッと明るくなり開放的な気分になる春はオシャレにも気合が入りますよね♪

今年2019年は淡い色調で優しいふんわりした見た目のペールカラーや、自然を連想させるようなナチュラルな見た目のアースカラーなどがとても話題になっていますが、ペールカラーやアースカラーと特に相性がいいのが白のファッションアイテムです。

今回は日々の着回しにも使いやすいと評判の白のワイドパンツにトレンドのカラーを組み合わせた春コーデをたくさんご紹介します。

爽やかな白のワイドパンツをキレイに履きこなしたい方はぜひ最後までご覧ください♡


▼2019年のレディースファッションの流行をもっと知りたい方はコチラもぜひどうぞ♪

流行りの服レディースまとめ!マストアイテムや人気ブランドは?2019年

春の白ワイドパンツコーデ9選

ではさっそく2019年春におすすめの白ワイドパンツを使ったコーデをチェックしていきましょう!

白のワイドパンツはデニム生地やサテン生地などいろいろあります。同じ白のワイドパンツでも素材が違えば雰囲気はガラリと変わります。

トップスに合わせて様々な素材のワイドパンツを組み合わせてみましょう♪

ミント系トップス×白ワイドパンツ

まず最初のコチラは、ミント系トップス×白ワイドパンツのコーデになります。画像のパンツは白地に薄いベージュのストライプ柄になっています。

トップスはミントカラーを少しくすませたような落ち着きのある色合いですが今年は緑がトレンドカラーになっているためトレンド感もあり、春にぴったりの装いです。

肌寒い日はベージュのシンプルなジャケットを組み合わせればとても大人っぽく上品な春コーデになります♪

ベージュ系トップス×白デニムワイドパンツ

コチラはベージュ系トップス×白デニムワイドパンツのコーデです。

白にベージュ系のトップスを合わせるとナチュラルな雰囲気が簡単に作れるのが魅力的です。だぼっとした大きめサイズのカーディガンを羽織れば女の子らしさもアップしますね!

全体的に控えめなカラーで統一しているため、靴やバッグなどにレオパード柄やパイソン柄など派手なデザインを取り入れるのも可愛いですよ。

ピンク系トップス×白ワイドパンツ

コチラはピンク系トップス×白ワイドパンツのコーデです。ピンクカラーのトップスは女の子らしさ満点でラブリーな印象のコーデになるのが魅力です。

白のワイドパンツの中でも、裾を切りっぱなしのデザインのものを合わせるとルーズ感を出すこともできて普段使いにとてもオススメ♪

白ワイドパンツは汚れが目立つため子育て中のママは敬遠する人も多いようですが、ちょっとしたお買い物などに行く時などにとても重宝しますよ。

白系トップス×白ワイドパンツ

コチラは白系トップス×白ワイドパンツのコーデです。白に白を合わせるオールホワイトコーデは少しオシャレ上級者向けのコーデになります。

オールホワイトコーデは上下で服の素材を変えるのが着こなしのコツのテクニックです。

この画像ではトップスの素材は温かみのあるニット素材で、下はデニム素材のワイドパンツを上手に組み合わせています。

袖のブルーのデザインがほどよい差し色になっていてとても素敵ですね♡

ブルー系トップス×白ワイドパンツ

コチラはブルー系トップス×白ワイドパンツもコーデです。

ブルーの清楚な雰囲気のブラウスは春から夏にかけて使いやすい定番アイテム!堅苦しくならないようにワイドパンツで緩さを出しているのが大人可愛く人気があります。

上品なコーデにまとめたい時はベルトやバッグを革製のアイテムにすると高級感のあるコーデになります。

ハイウエストなデザインのワイドパンツを合わせるのも素敵ですね。

パープル系トップス×白ワイドパンツ

コチラはパープル系トップス×白ワイドパンツのコーデです。優しいパープルカラーのブラウスは今流行りのペールカラーでしっかりトレンドをおさえた流行のコーデです。

シンプルながら春を感じさせる華やかなコーディネートで、たくさんの年代の女性におすすめできる組み合わせです。

足元は上品なベージュのパンプスなどを合わせると非常にバランスが取りやすくなります。ランチや女子会などにも着回しできるのが嬉しいですね。

グリーン系トップス×白デニムワイドパンツ

コチラはグリーン系トップス×白デニムワイドパンツのコーデです。新緑や葉を連想させるグリーンカラーのトップスは春にぴったりのアイテムです。

真っ白なワイドパンツにはグリーンが綺麗に映えます。スニーカーを合わせて動きやすくカジュアルな雰囲気を出すのも可愛いですね!

肌寒い日はベージュ系のジャケットや白のカーディガンなどを合わせるとまた違ったフェミニンな雰囲気を楽しむこともできます。

花柄系トップス×白デニムワイドパンツ

コチラは花柄系トップス×白デニムワイドパンツのコーデです。シンプルな白のワイドパンツには個性的で目立つ花柄系のトップスも非常に合わせやすいのが特徴です。

花柄系のトップスは大判の柄をプリントしたものや、細かな刺繍が施されたものなどいろいろあります。

自分の好みに合わせたデザインのものを選んで春を満喫してみてはいかがでしょうか♡

ブラウン系トップス×白デニムワイドパンツ

最後はブラウン系トップス×白デニムワイドパンツのコーデです。白のワイドパンツにはアースカラーであるブラウン系のトップスも綺麗に合わせることができます。

上下ともにサテン生地を選べばセットアップのように見せることができ、非常に大人っぽい上品なコーデにすることができます。

足元にはワンポイントでパイソン柄のパンプスを合わせるのも遊び心があってオススメ!知的な女性を演出することができますよ♪

白ワイドパンツと合わせて春らしさUP!トレンド小物

2019年春は白ワイドパンツとぜひ合わせたいトレンド小物もたくさんあります!

流行の小物を上手に使って、コーデの春らしさをアップさせましょう♡

ナチュラル素材小物

2019年春に白ワイドパンツにぜひ合わせたいのは、ナチュラル素材の小物です。

2019年は自然素材を使ったアイテムが流行しています。高級ブランドのバッグも良いですが、かごバッグなどナチュラルなアイテムをコーデに組み合わせるのが人気です。

かごバッグはそのままでももちろん可愛いですが、綺麗なデザインのスカーフを巻いて個性を出すのもおすすめです。

PVC素材小物

また2019年は白ワイドパンツにPVC素材の小物を合わせるのも話題です。

PVC素材とは塩化ビニルをで作られたプラスティック素材のアイテムのことです。2019年はPVC素材のクリアタイプのバッグも大流行しています。

PVCバッグはインナーポーチをファッションによって簡単に変えられるのも人気の理由です。一度使うとその可愛らしさにハマってしまうこと間違いなしです♡

ハンドメイドアクセ

2019年はハンドメイドアクセも流行しています。手作りの一点もののアクセサリーに価値を見出す人が多いようです。

白のワイドパンツやナチュラルカラーのトップスには、手作りの味わい深い魅力のあるアクセサリーがよく似合います。

花をモチーフにしたものや明るいカラーのものを選んで春らしさをアップしてみてはいかがでしょうか♪

白ワイドパンツで春を感じよう♪

今回は2019年のトレンドを意識した春の白ワイドパンツコーデをご紹介しました!

地味なようで爽やかさや華やかさがある白ワイドパンツの魅力に改めて気付いた人も多いのではないでしょうか。白ワイドパンツで楽しい春を満喫しましょう♡


▼2019年のレディースファッションのトレンドアイテムはコチラの記事も参考に!

服の流行りまるわかり!トレンドアイテムからコーデまで!【2019】

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ