石原さとみの彼氏は?現在から歴代まとめ|虜にするモテ術も♡

石原さとみの彼氏は?現在から歴代まとめ|虜にするモテ術も♡

芸能界でも抜群の知名度を誇る実力派女優である石原さとみさん!男女問わず多くの人から愛されている石原さとみさんの魅力っていったい何なのでしょうか?今回は石原さとみさんの現在から歴代の彼氏を振り返りながら、男性を虜にするモテ術なども探っていきます♡

記事の目次

  1. 1.国民的女優「石原さとみ」をおさらい
  2. 2.現在の彼氏は「前田裕二」
  3. 3.「石原さとみ」と「前田裕二」の馴れ初め
  4. 4.「石原さとみ」の歴代彼氏も豪華!
  5. 5.「石原さとみ」に学ぶ男を虜にするモテ術
  6. 6.これからも「石原さとみ」から目が離せない!

国民的女優「石原さとみ」をおさらい

ちょっとテレビを見る人なら誰でも知っている石原さとみさん。最近また特に綺麗になったと話題の彼女ですが、みなさんはどれぐらい石原さとみさんについて知っていますか?

今回は芸能界きっての国民的女優「石原さとみ」さんについて、現在と歴代の彼氏について、また男性を思わず虜にしてしまうその魅力について調査してまとめてみました♪

石原さとみさんのモテ術に注目し、ぜひ皆さんもそのテクニックを真似してみてください♡まずは石原さとみさんのプロフィールから見ていきましょう。

石原さとみさんは1986年12月24日生まれ、2019年の今年33歳になります。本名は非公開です。お誕生日がクリスマスイブというのはロマンティックですね♪

女優として本格的に活動を始めたのは第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞してからということですから、16歳頃から芸能生活がスタートしました。

2020年には東京オリンピックの聖火リレー公式アンバサダーとして選ばれていて、その人気っぷりは衰えることがありません!

主なドラマ・映画

石原さとみさんはたくさんのテレビドラマや映画に出演しています。

2003年には「きみはペット」、NHKテレビ小説「てるてる家族」や「ウォーターボーイズ2」などではヒロイン役に選ばれるなど、非常に初々しく可愛らしい演技を披露していましたね。

その後も2005年にはNHK大河ドラマ「義経」、2006年には民放ドラマ主演「N'sあおい」、2009年には月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」など話題の作品に数々出演しています。

また2008年には、つかこうへいさん作・出演の「幕末純情伝」などの舞台に出たことでも注目を集めました!

2014年には「失恋ショコラティエ」ではモテテクや、笑顔、仕草、目線などがモテの王道として可愛い!と世間で話題になりました。

近年では「地味にスゴイ!校閲ガール」「アンナチュラル」など話題のドラマに出演しており、見た目の美しさだけでなく演技力も高く評価されております。

世界で最も美しい顔100人の常連!

さらに石原さとみさんと言えば、世界で最も美しい顔100人のランキングの常連としてもよく話題に上ります。

同性である女性から見ても非常にキレイな女優さんなので、「なりたい顔ランキング」などでも毎年のように上位にランクインしています。

石原さとみさんの魅力はなんといってもただ美しいだけでなく、いろんな表情を持っていることですね。

こちらは2017年に放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」と、2018年に放送されたドラマ「高嶺の花」に出演したときの石原さとみさんです。

かわいらしいイマドキファッションから、和服美人という言葉がぴったりな華やかな着物姿まで披露しています。どんなスタイルでも着こなしてしまうところも、石原さとみさんの魅力のひとつです。

■石原さとみさんに興味がある人には以下の記事も人気です!

石原さとみの眉毛を作る!整え方・剃り方・脱毛解説!【細眉】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
石原さとみの眉毛を作る!整え方・剃り方・脱毛解説!【細眉】 | Lovely[ラブリー]
石原さとみといえば、メイクが上手なことで有名ですが、注目したいのが眉毛ですね。かなり綺麗に眉毛を整えていながらも自然さが残っていて魅力的です。石原さとみがより美人になったのも眉毛のおかげと言われているので、どんな眉毛なのかチェックしましょう!
石原さとみの髪色トーンは?美容院でのオーダーの仕方も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
石原さとみの髪色トーンは?美容院でのオーダーの仕方も解説! | Lovely[ラブリー]
石原さとみっていまや誰もが注目する女優ですが、ヘアスタイルやヘアアレンジも気にする人が多いでしょう。特に髪色には注目が集まっています。石原さとみの髪色を真似するには何トーンにすればいいのか、一緒にチェックしていきましょう!

現在の彼氏は「前田裕二」

美しくて可愛すぎる石原さとみさんですが、やっぱり彼氏がいると言われています!これだけ魅力的な女優さんですから彼氏がいても当然といえば当然ですが、お相手がどんな人なのか気になりますよね。

石原さとみさんの現在の彼氏と噂されているお相手は、IT企業「SHOWROOM」株式会社の代表取締役社長である「前田裕二」さんという方のようです。

お顔を見る限りかなり爽やかなイケメン好青年に見えますが、次は前田裕二さんについて少し詳しく見ていくことにしましょう。

「前田裕二」とはこんな人物

前田裕二さんは1987年6月23日生まれ、今年の2019年に32歳になります。石原さとみさんの方が1歳年上ですね。

IT企業「SHOWROOM」株式会社の社長であり、本も出版するなどマルチな才能を持っている前田裕二さんですが、気になる年収は社長としての収入と本の印税などを合わせて3000万円ほどではないかと言われています。

これを多いと見るか少ないと見るかは人それぞれですが、一般人からすれば十分高収入に感じられます。

また前田裕二さんと言えば「メモ帳」が有名です!事実をメモし、アイデアに変え、それを抽象化して転用するという独自の考え方によるメモ帳の使い方は度々メディアなどでも取り上げられて話題になっています。

彼がここまで成功したのはそのメモ帳があったからだと言われており、IT企業の経営者として活躍する彼の人柄なども、このメモ帳に対する考え方から見えてくるような気がしますね。

「前田裕二」の生い立ち

次のページ

「石原さとみ」と「前田裕二」の馴れ初め

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely