山下智久の現在の彼女はモデル?最新恋愛事情を調査♡

山下智久の現在の彼女はモデル?最新恋愛事情を調査♡

NEWSの元メンバーでジャニーズ内でも人気がとても高い山下智久さん。実は、熱愛報道が多いことでも知られていますよね。大物ばかりと付き合ってきた山下智久さんは、現在どんな女性と交際しているのでしょうか。山下智久さんの最近の恋愛事情を紹介しますね!

記事の目次

  1. 1.山下智久のプロフィール
  2. 2.山下智久の現在の彼女はテラハのモデル?
  3. 3.山下智久の歴代彼女は大物ぞろい?!
  4. 4.好きなタイプや結婚願望は?
  5. 5.インスタ開設で話題の山P!
  6. 6.誰もが認めるイケメンジャニーズの恋愛事情♡

山下智久のプロフィール

本名:山下智久
生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
身長:174cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

山下智久さんは、ジャニーズ内でもなんだか独特の雰囲気を持っていますよね。ジュニア時代からとんでもなく顔が整っていて、NEWSとしてデビューしたときはグループのエースでしたね。

安室奈美恵さんの最後のライブにもサプライズで出演したことで話題になりました。語学に対しての興味が強く、英語を学ぶなどの姿勢も見せています。

俳優としても活躍しており、「コード・ブルー」や「アルジャーノンに花束を」、「5→9~私に恋したお坊さん~」など数々の代表作があります。

▼関連記事:山下智久の私服をチェック!

山下智久の私服ファッションまとめ!おしゃれでかっこいい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
山下智久の私服ファッションまとめ!おしゃれでかっこいい! | Lovely[ラブリー]
山下智久はジャニーズの中でも一際オーラが光る人物ですよね。そんな山下智久の私服ファッションが注目されています。とてもおしゃれだといわれている山下智久の私服ファッションをチェックしていきましょう!お気に入りのブランドはあるのでしょうか?

▼関連記事:山下智久の髪型をチェック!

山下智久の髪型まとめ!ツーブロック・短髪・ショートの作り方も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
山下智久の髪型まとめ!ツーブロック・短髪・ショートの作り方も解説! | Lovely[ラブリー]
みなさんは、山下智久さんという男性をご存知でしょうか。山下智久さんは山Pという愛称で親しまれています。山下智久さんは髪型がかっこいいと話題です。今回はそんな山Pこと山下智久さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

山下智久の現在の彼女はテラハのモデル?

本名:丹羽仁希
生年月日:1996年10月15日
出身地:兵庫県神戸市
身長:165cm
事務所:エイベックス・マネジメント

山下智久さんと噂になった「Nikiさん」というのは、モデルの丹羽仁希さんのことですね。テラスハウスに出演していたときは、「テラスハウスNO.1」というほど可愛いと絶賛されていました。

一方で、はっきりした性格をしていることから女性視聴者からウケが良くないこともありましたよね。しかし、可愛さはピカイチで目立っていた人物です。

山下智久さんとは、一緒にハワイ旅行に行っていたところを週刊誌に撮られましたね。そのため、山下智久さんは「11歳年下女性と熱愛」と噂されたのです。どちらかというと、山下智久さんのほうがNikiさんに夢中になったとも言われていますよ。

このハワイ旅行は、石原さとみさんとの二股だったのでは?とも噂されましたね。そのため、石原さとみさんと別れたきっかけになったと一部では言われました。しかし、その前に破局していたという説もありますよが、真実は本人たちにしか分からないです。

SNSの匂わせでファンが大激怒?

山下智久さんは、ジャニーズの中でも人気中の人気ですよね。そのため、熱愛報道が出るとお相手の女性はファンから目を付けられてしまいます。Nikiさんも、青いコートを着て「青のコートすき」と投稿しただけで炎上してしまいました。

理由は、山下智久さんが「コードブルー」という作品に出ていたからです。ブルーのコートをコードブルーにかけて、交際を匂わしているということから炎上してしまいました。

あてつけと言えば、あてつけですが、それだけファンの人が2人の交際に敏感になったという証拠でもあるでしょうね。

山下智久の歴代彼女は大物ぞろい?!

山下智久さんは、とてもイケメンなだけあって歴代の彼女が大物ばかりということをご存知でしょうか。女性にも人気がある女優さんとか、男女ともに支持率が高い芸能人が勢ぞろいしていますよ。

それだけでも、山下智久さんのステータスを高めていますね。ここでは、今まで噂されてきた山下智久さんの歴代彼女について紹介しますね!

石原さとみ

山下智久さんの彼女と言えば、やはり石原さとみさんではないでしょうか。とてもお似合いの2人ですよね。ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」でのキスシーンがきっかけで熱愛に発展したと言われています。

そういえば、このドラマでは2人とも流暢な英語を披露していますよね。実は石原さとみさんも英語が堪能と言われていますよ。色んなところで気が合ったのではないでしょうか。

2016年頃から熱愛が噂され、写真も撮られていますよね。結婚も間近ではないかと騒がれましたが、2017年の秋頃には破局していたとも言われています。

この破局には、残念な気持ちになった人も多かったでしょう。その後、石原さとみさんは別の男性との熱愛が出ましたよね。

▼関連記事:石原さとみの彼氏は?

次のページ

好きなタイプや結婚願望は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely