坂口健太郎の現在の彼女は誰?元カノは有名アーティスト?恋愛まとめ

坂口健太郎の現在の彼女は誰?元カノは有名アーティスト?恋愛まとめ

坂口健太郎さんは、塩顔・長身・肉体美を兼ね備えるモテ男子です。金髪の美男子からメガネのマイナー男子まで様々な役柄を演じ、包み込むように共演者と馴染むことのできるカメレオン俳優です。そんな坂口健太郎さんの、現在の彼女や元彼女について詳しく調べてみました!

記事の目次

  1. 1.韓国でも大人気!坂口健太郎のプロフィール
  2. 2.坂口健太郎の現在の彼女はあの女優?
  3. 3.坂口健太郎の過去の恋愛は?
  4. 4.好きなタイプは年上?
  5. 5.塩顔イケメン俳優の恋愛から目が離せない♡

韓国でも大人気!坂口健太郎のプロフィール

・本名:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
・生年月日:1991年7月11日
・出身地:東京
・血液型:O型
・活動内容:モデル、俳優

坂口健太郎さんは、19歳のときに自ら「MEN'S NON-NO」モデルオーディションに応募して合格。2010年にモデルとしてデビューしました。身長183cmに筋肉が程よく整った肉体美とスタイル抜群。2014年には現役専属モデルによる約20年ぶりの単独表紙を飾りました。

2014年に映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優としてデビュー。2015年にはドラマ『コウノドリ』で連続ドラマに初出演しました。2017年の映画『64-ロクヨン-前篇/後篇』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。2018年のドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』でドラマ初主演を務めています。

ブレイクのきっかけは、2016年の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』。幅広い世代に顔が広まり、塩顔イケメン俳優として有名になりました。主演する役柄を追求する努力家で、ピアニストの役では実際にピアノを猛勉強したそうです。

坂口健太郎さんは、誰とでも馴染んで包み込むような存在。自己主張は強過ぎず、意見を素直に受け入れる柔軟なさを持っている演技派俳優なのだそうです。モデル時代もその才能を活かし、男性誌だけでなく女性向けファッション誌の彼氏役で多く起用されました。

性格はマイペース、中学・高校とバレー部に所属。モデルを務めていても髪型や私服には無頓着。1000円カットの常連だったそうです。忘れ物が多く手ぶらが基本。モデルのレッスンやドラマ撮影にはビニール袋に荷物を詰めて移動していたそうです。

また韓国の有名俳優に顔が似てると話題になり、韓国でも人気があるようです。

坂口健太郎の現在の彼女はあの女優?

・本名:高畑充希(たかはたみつき)
・生年月日:1991年12月14日
・出身:大阪府東大阪市
・血液型:AB型
・活動内容:女優、歌手

熱愛報道が多数報告されるモテ俳優の坂口健太郎さん。現在の彼女は、女優の高畑充希さんだと噂されています。

高畑充希さんは、会社経営の父の元に誕生しました。舞台鑑賞が趣味の両親の影響で、小学校のころから舞台女優を目指すようになったそうです。幼いころから『オペラ座の怪人』などを鑑賞して、『レ・ミゼラブル』などのミュージカルのサントラを好んで聞いていたそうです。

小学校から様々な舞台や事務所のオーディションを受けて落ち続ける日々。2005年の中学在学中に『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックpart2』のオーディションで、応募者9621人の中から主演に抜擢され女優デビューしました。

高畑充希さんは、ドラマやCMで歌声を披露して話題になりました。コブクロの小渕健太郎さんに歌声を惚れこまれ、2007年にアーティスト「みつき」として歌手デビューも果たしています。

高畑充希さんと坂口健太郎さんは、2016年のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』と『とと姉ちゃん』で共演しています。

高畑充希とスキャンダル!

2016年に熱愛報道がスクープされました。ドラマで共演を重ねたことをきっかけに二人の距離が急接近したそうです。高畑充希さんが舞台挨拶で、交際についての質問に肯定も否定もせずに「ん~、内緒です」と答えたことで話題となりました。

二人ともお酒が好きでデートは「宅飲み」。坂口健太郎さんのマンションに通う彼女の姿が報告されました。交際から半年経過して、彼女が同じマンションに引っ越しマンション内で同棲状態になったともいわれています。

2017年には、破局説もありました。二人がそれぞれ多忙であることと、高畑充希さんが城田優さんと飲みに行く姿が目撃されたことが要因です。しかし、彼女はインスタグラムできっぱりと交際を否定しています。

2018年には、二人の自宅デートが改めて熱愛報道されました。交際は順調で、彼女の誕生日に大きなケーキの箱を持って、マンションに入っていく坂口健太郎さんが目撃されています。

坂口健太郎の過去の恋愛は?

塩顔モテ男子の坂口健太郎さんは、過去にも恋愛をスクープされた経験があります。美男美女にときめいてしまう、過去の恋愛について紹介します。

波留

2015年に熱愛報道をスクープされたのは、女優の波瑠さんです。二人はモデル同士であったこともあって意気投合したといわれています。デートを重ね、波瑠さんのほうが猛アタックをしたと噂されています。

どちらの事務所も熱愛報道についてハッキリと否定しています。当時は、波瑠さんの連続ドラマ小説「あさが来た」の出演を控えていたので、話題つくりの陰謀があったのでは?とも囁かれています。

miwa

2017年に映画『君と100回目の恋』でW主演を務めたのが、シンガーソングライターであり女優のmiwaさんです。二人は同じ事務所に所属しているので、映画の前から接点は多い可能性が高いです。

映画の完成披露記者会見では、坂口健太郎さんがmiwaさんを呼び捨てにしたことで熱愛疑惑が広まりました。また、映画内で組んだバンドメンバーとして共演した際、miwaさんが「坂口君の手ってほんとおっきいんですよ」といって、二人が手を合わせたことで話題にもなりました。

菊池亜希子

2015年より以前は、菊池亜希子さんが彼女だと噂されていました。雑誌「non-no」のモデルや、テレビや映画で女優としても活躍しています。

当時、6年間以上付き合っていたといわれる菊池亜希子さんは、坂口健太郎さんの8歳年上です。彼女の身長は173cmで彼氏の身長は184cm。長身でさっぱりとした顔立ちもそっくりな、美男美女のカップルといえるでしょう。

しかし、2011年に菊池亜希子さんはKinki Kidsの堂本剛さんと熱愛をスクープされています。堂本剛さんとの熱愛報道ではスクープ写真も撮られているので、その頃には坂口健太郎さんとの付き合いは終わってしまったと噂されています。

次のページ

好きなタイプは年上?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely