夏帆の水着画像はある?デビュー当初から透明感が変わらない魅力特集♡

夏帆の水着画像はある?デビュー当初から透明感が変わらない魅力特集♡

女優として活躍している夏帆さん。20代後半となった今も、デビュー当時から変わらない透明感が魅力です。新作映画の公開も控え、ますます注目の夏帆さんの水着画像があるのか調べました。色っぽい画像や大人の魅力たっぷりの夏帆さんの画像をご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.夏帆の水着画像はある?
  2. 2.ナチュラルな透明感が魅力の大人夏帆特集♡
  3. 3.これからも「夏帆」の活躍から目が離せない!

夏帆の水着画像はある?

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
出身地:東京都
身長:164cm
所属事務所:スターダストプロモーション

夏帆さんは現在女優として活躍していますが、小学生の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界2003年芸能界デビューしています。

デビュー早々にティーン向けの人気雑誌、ピチレモンの専属モデルに起用され、その後も三井のリハウスのCMガールを3年間勤めています。2007年ごろからは女優としての評価も上がり、多くの主演を務めています。

夏帆さんは透き通るような透明感が魅力の女優さんで、役どころも清純なイメージの役柄が多いようです。そんな夏帆さんの水着画像はあるのでしょうか?今回は、夏帆さんの水着画像や色っぽい大人の魅力たっぷりの画像をご紹介していきます!

水着姿はない!?

夏帆さんの水着画像があるのか調べてみましたが、いまのところ夏帆さんの水着画像は見つかりませんでした。水着画像がないというのも、透明感のある清純派なイメージの夏帆さんらしいといえますね。

水着画像はありませんが、夏帆さんはちょっとミステリアスで透明感のある雰囲気が魅力で、そこが色っぽいといえます。夏帆さんの透明感ある色っぽい画像を楽しみましょう!

透明感が色っぽい!

花冠を頭にのせる夏帆さんの可愛らしい画像です!ピュアな雰囲気のロングヘアに吸い込まれそうな透明感のある肌、ちらっとこちらを見る目線がどことなく色っぽいです。品のある色っぽさが夏帆さんならではです。

ワンピース姿の夏帆さんです。少し透け感のあるワンピースに、夏帆さんの透明感のある肌がマッチしています。胸元が少しあいたワンピースに、自然と向けたカメラ目線が色っぽいですね♡

2012年に出演したドラマ「ヒトリシズカ」の夏帆さんです。清純なイメージとはまた違った、ミステリアスでセクシーな雰囲気が漂っています。ショートヘアの印象が強い夏帆さんですが、ロングのウェーブヘアも素敵です。

2013年に出演した「世にも奇妙な物語」での夏帆さんです。他ではなかなか見られない、ショートパンツにキャミソールといった衣装が可愛らしいです。清純なイメージとは違ったポーズもセクシーです。色白透明肌の夏帆さんならではの色っぽさがあります。

ナチュラルな透明感が魅力の大人夏帆特集♡

透明感ある清純なイメージが強い夏帆さんですが、色っぽい夏帆さんも素敵ですね!夏帆さんは、女優としてさまざまな役に挑戦し、いろいろな顔を見せてくれています。

20代後半になってますます大人の色気や魅力が増した夏帆さん。もちろんデビュー当時から変わらない透明感も健在です。大人の魅力たっぷりな夏帆さんの画像をチェックしていきましょう!

切ない表情が大人っぽい!

次のページ

これからも「夏帆」の活躍から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely