きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は誰なの?カリスマ歌姫の恋愛を徹底分析♡

きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は誰なの?カリスマ歌姫の恋愛を徹底分析♡

国内外問わずファンの多いきゃりーぱみゅぱみゅさん。今では日本を代表するポップアーティストの1人でもある彼女の恋愛事情とは?噂の新しい彼氏って?元カレはあの有名4人組バンドのボーカル!結婚&妊娠で引退ってほんと?気になる噂の真相を調べてみました。

記事の目次

  1. 1.きゃりーぱみゅぱみゅって一体どんな子?
  2. 2.きゃりーぱみゅぱみゅの現在の彼氏は牧達弥?
  3. 3.セカオワ深瀬とは破局…?
  4. 4.きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏が気になる♡
  5. 5.インスタのフォロワーは120万人越え…!
  6. 6.原宿系カリスマ歌姫から目が離せない!

きゃりーぱみゅぱみゅって一体どんな子?

デビューのきっかけは、高校生時代に原宿を歩いていた時に声を掛けられ、ファッション雑誌「KERA」にストリートスナップで初登場し、その後専属モデルとしてスカウトされたことがきっかけでモデルデビューを果たしました。

音楽活動のデビューのきっかけとなったのは、学生時代からファンであった「Perfume」のプロデューサーである中田ヤスタカさんとクラブイベントで偶然出会い、歌手デビューを勧められたことがきっかけだそうです。

今では海外公演も大成功させ、その人気はとどまる所を知りません。海外の大物アーティストも彼女のファンが多数いるんだとか。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール♡

正式芸名 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
略称 きゃりーぱみゅぱみゅ(KPP)
本名 竹村桐子(読み方:たけむら きりこ)
生年月日 1993年1月29日
出身地 東京
血液型 B型
身長 158cm

体重は公表されていませんが、40kg前後と推測されています。スリーサイズはバストのみ公表されており、87cmでEカップだそうです。華奢なイメージがあったのですが、意外と胸が大きいんですね!

芸名の由来は友人からつけてもらった「きゃりー」というあだ名に「ぱみゅぱみゅ」というのはお笑い芸人のサバンナ八木真澄さんの一発ギャグ「ぱみゅ」を拝借しているそうです。これは面白さというよりも響きが可愛いから気に入ったと言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅの現在の彼氏は牧達弥?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの現在の彼氏として最も有力だと言われているのが、4人組ロックバンドgo!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ、通称バニラズ)のボーカル兼ギターの牧達弥さんです。

牧達弥のプロフィール

「牧達弥って誰?」という方もいらっしゃると思うので、簡単に牧さんのプロフィールをご紹介します。

名前 牧 達弥(まき たつや)
生年月日 1989年12月10日
出身地 大分県
身長 171cm (推測)
体重 50kg後半(推測)
担当 ボーカル、ギター

バンドとしての活動は2012年から開始し、2014年にアルバム「Magic Number」でメジャーデビューを果たしました。

子どもの頃から美少年だったようで、同級生からは「ジャニーズ事務所に入れば?」なんて言われることも多々あったそうです。

ファッションセンスも抜群で、オシャレなことでも有名です。

きゃりーぱみゅぱみゅと牧達弥の出会いは?

2017年1月に音楽番組での共演をキッカケに、最近になって交際をスタートさせたそうで、今でもお互いの自宅を行き来しながら順調な交際を続けているそうです。

2017年9月には、きゃりーぱみゅぱみゅさんがバニラズのライブを鑑賞したとツイッターで報告し、話題となりました。

結婚や妊娠の噂も!

きゃりーぱみゅぱみゅさんのお腹が以前よりもふっくらして見えたことから、妊娠説や結婚説がファンの間で話題となり、SNSで拡散されました。

しかし、きゃりーさんはこの疑惑にすぐに反応し、引き締まったウエストの写真を証拠として公開して噂を完全否定!

セカオワ深瀬とは破局…?

次のページ

きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏が気になる♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely