花澤香菜の彼氏は誰?大人気声優の恋愛遍歴をご紹介します♡

花澤香菜の彼氏は誰?大人気声優の恋愛遍歴をご紹介します♡

声優界でも、屈指の人気を誇る花澤香菜さん。今回は、花澤香菜さんの彼氏事情についてご紹介します。いろいろなアニメのメイン声優を務めている花澤香菜さんが、何故こんなにファンや声優界から愛されているかも徹底リサーチいたします!

記事の目次

  1. 1.大人気声優!花澤香菜のプロフィール
  2. 2.花澤香菜の彼氏は同じく大人気声優?
  3. 3.花澤香菜の元カレ、梶裕貴との交際の真相は!
  4. 4.花澤香菜が愛される理由♡
  5. 5.大物声優カップルの今後も注目♡

大人気声優!花澤香菜のプロフィール

名前:花澤香菜(はなざわ かな)
愛称:香菜ちゃん、花ちゃん、はなざーさん
出身:東京都
生年月日:1989年2月25日
血液型:AB型
身長:156.7cm
所属:大沢事務所

花澤香菜さんは、幼稚園の頃から子役として活動していたようで、有名なバラエティ番組「やっぱりさんま大先生」に出演したり、ドラマでは、堂本剛さんや竹内裕子さんが主演を務めた「ガッコの先生」に出演していました。

14歳の時にテレビアニメ「LAST EXILE」で初めて声優をし、2回目は2006年放送のテレビアニメ「ゼーガペイン」のヒロインの声優を担当しました。この作品をきっかけに、本格的に声優となるため大手の大沢事務所に自ら連絡し、所属しました。ここから花澤香菜さんの声優人生が始まったわけですね。

2012年には、歌手デビューも果たすほどの実力を持った声優さんです。有名なアニメの中では「ひぐらしのなく頃に解」、「物語シリーズ」、「青の祓魔師」、「寄生獣」など他にも多数の声優を務めています。

最近では、人気アニメ「はたらく細胞」の主人公、赤血球役を担当するなどして様々な声質でファンを魅了しています!

花澤香菜の彼氏は同じく大人気声優?

花澤香菜さんの彼氏が誰なのか気になりますよね!花澤香菜さんの彼氏は、同じく大物声優の小野賢章さんです。

名前:小野賢章(おの けんしょう)
愛称:おのけん、けんしょう、賢章先生
出身:福岡県
生年月日:1989年10月5日
血液型:A型
身長:170cm
事務所:アニモプロデュース

小野賢章さんは、4歳で子役デビューを果たしました。小学5年生から中学1年生の間に劇団四季の「ライオン・キング」でヤングシンバ役を務めたり、12歳からの10年間では「ハリー・ポッター」の主人公ハリーの日本語吹き替えを務めたほどの秀才です。

アニメでは「ポケットモンスター」、「黒子のバスケ」、「BORUTO-ボルト-」、「進撃の巨人」などの声優を担当しています。

花澤香菜と小野賢章は結婚間近!

二人の交際は、2017年発売の週刊文春デジタルで報道されました。その後二人が、ブログ上で交際を認めました。

結婚間近とも言われていますが、正式な発表はまだあありません。2年ほどお付き合いしており、同棲もしているということなので結婚間近でもおかしくはないでしょう。

声優としても有名で、真剣にお付き合いされている二人の結婚発表がいつになるのか注目ですね!

ファンの方々も二人の交際は、好意的に受け止めており祝福の声も多数ありました。

花澤香菜の元カレ、梶裕貴との交際の真相は!

花澤香菜さんの元彼は、声優の梶裕貴さんだという噂があるのですが真実はどうなのでしょう。

2011年の雑誌インタビューで、同時期に古いドラマにはまっていたり、好きな漫画が一緒という記事が掲載され、付き合っているのではないかという噂が流れました。ですが、公式発表もなく2014年ごろには様々な交際疑惑が出ていたので、お二人の共通のネタも途絶えました。

おそらくかなり親しかったのは事実でしょう。交際していた証拠や、破局したと時期に、お二人のそれぞれのコメントで、ファンの間では交際していたことは、事実だろうと言われています。

花澤香菜が愛される理由♡

アニメ好きやアニメをあまり知らない方でも、花澤香菜さんを知っている方は多いでしょう。

花澤香菜さんの、来るもの拒まずのコミュニケーションの高さや癒しボイスで聴く人全員を魅了しています。香菜さんが愛される理由は、そこにたくさん詰まっているのでしょう。

ふわふわナチュラルな女性像♡

花澤香菜さんは、ふわりとしている可愛らしい雰囲気でいろんな世代の男女から愛されています。現代でモテると流行りのふわふわナチュラルな女性が、まさに花澤香菜さんでしょう。

ふわっとしながらも、しっかりと大人の女性の雰囲気を醸し出す花澤香菜さんのようになりたい方も多いですよね!声優を目指している方も花澤香菜さんを目指してみたいですよね!

大物声優カップルの今後も注目♡

次のページ

アニメや声優の関連記事はこちら

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely