柴咲コウの最新彼氏は誰?噂の歴代彼氏を一斉調査♡

柴咲コウの最新彼氏は誰?噂の歴代彼氏を一斉調査♡

映画やドラマ、バラエティーにCMと大活躍の女優・柴咲コウさん。「恋多き女」としてスキャンダルも多く、大物芸能人の元彼氏も多いです。今回は、柴咲コウさんの最近の恋愛や結婚感、歴代彼氏を徹底解説していきます。

記事の目次

  1. 1.柴咲コウのプロフィール
  2. 2.人気絶頂のDA PUMP「ISSA」との交際報道
  3. 3.「妻夫木聡」との破局は柴咲コウの浮気が原因?
  4. 4.UVERworld「TAKUYA∞」とは長続きせず
  5. 5.元サッカー選手「中田英寿」との真剣交際も破局へ
  6. 6.さかなクンとの噂の真相は?
  7. 7.最新彼氏は誰?結婚の可能性は?
  8. 8.柴咲コウの結婚観を調査
  9. 9.これからも柴咲コウの活躍から目が離せない♡

柴咲コウのプロフィール

生年月日:1981年8月5日
出生地:東京都
身長:160cm
体重:46kg
血液型:B型
スリーサイズ:B76 W58 H83
活動期間:1998年からスタート
所属事務所:スターダストプロモーション
特技:料理
趣味:読書

柴咲コウさんは、スターダストプロモーションに所属する女優です。また、歌手活動やタレントとしてバラエティーに出演することもあり、芸能界でマルチに活躍しています。デビューしてから15年以上トップ芸能人としての地位を築いており、今後も活躍することが予想できるでしょう。

セクシーな顔立ちと抜群の演技力は高く評価されていて、数々の名作映画やドラマで名シーンを生み出しています。トップ女優として活躍する柴咲コウさんは「恋多き女」としても知られていて、大物芸能人の元カレは数知れません。

いつまでも美人な柴咲コウ♡2019年現在の年齢は?

いつまでも美人な柴咲コウさんですが、2019年現在の年齢は37歳です。20代にも見える肌の若々しさや抜群のスタイルは、まさに理想の女性像と言っても過言ではありません。柴咲コウさんはデビューした若い時から、年齢離れした大人らしさを兼ね備えたため、実際に年を重ねても変わらない印象です。

大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主人公の井伊直虎を演じ、大河ドラマデビューして和風の女性を演じています。プライベートのやんちゃさと映画やドラマでの清楚さのギャップがあり、週刊誌でもよく注目されています。

40代に突入しても映画やドラマで活躍する姿に期待したいところです。

「柴咲コウ」は本名?

「柴咲コウ」は本名ではなく芸名です。本名は山村幸恵(やまむら ゆきえ)という名前であり、本人も公言しています。短編集の少女ケニヤに収録の『GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET』に出てくる柴崎紅というキャラクターが名前の由来になっています。

柴崎紅の崎を咲にして、紅をカタカナでコウにしています。海野つなみさんの少女漫画ですので、ファンの人は読んでみてはいかがでしょうか。芸名にするくらいですので、相当な思い入れがあることが考えられます。

人気絶頂のDA PUMP「ISSA」との交際報道

柴咲コウさんは、人気絶頂のDA PUMP「ISSA」さんと交際歩道がありました。ISSAさんはアイリッシュ系アメリカ人のクォーターで、イケメンで歌もダンスも上手いため、数々の芸能人と付き合っています。2001年に日本テレビで放送された「レッツゴー永田町」の共演がきっかけです。

ISSAさんが宮沢りえさんと頬をすり合わせてキスする写真が理由になり破局しました。交際期間は数ヶ月と報道されており、ISSAさんの浮気であっさり終わってしまったようですね。柴咲コウさんは清楚系の女優だったため、ファンにとってはチャラいイメージがあるISSAさんとの交際はショックという声も挙がっています。

「妻夫木聡」との破局は柴咲コウの浮気が原因?

二人目の歴代彼氏は妻夫木聡さんです。交際期間は3年以上と順調だったので、結婚可能性も高いと予想されていました。ISSAさんの破局ケースとは逆で、妻夫木聡との破局は柴咲コウさんの浮気でした。浮気相手はUVERworldのTAKUYA∞さんです。

年末から正月にお泊りしたことがスクープされ、妻夫木聡さんが別れを切り出したとされています。圧倒的な美貌を持つ女優なので付き合う彼氏も大物芸能人ばかりですね。

UVERworld「TAKUYA∞」とは長続きせず

元彼氏のTAKUYA∞さんの熱愛が発覚したのは2008年の冬で、町でデートしているところを週刊誌にスクープされました。みなとみらいや六本木ヒルズでイルミネーションを楽しんでおり、恋愛関係にあるのは確実と報道されています。

長年の友人であり、妻夫木聡さんの破局になった人物もTAKUYA∞さん。周りには一般人もいる中、ラブラブな姿を披露していました。女優業だけではなく歌手としても活動していたことから、ミュージシャン同士の集まりがあり、その集まりが交際のきっかけになっています。

この2人はすぐに破局してしまいますが理由は明らかになっていません。一部ではTAKUYA∞さんの女癖がひどすぎるからといった説もあります。一方、柴咲コウさんの束縛に耐えきれずに破局したという噂も多いです!

グラビアアイドルと合コンを何度もしたり、グラビアアイドルと交際していたこともあり、女癖の悪さが破局につながったのかもしれません。

元サッカー選手「中田英寿」との真剣交際も破局へ

次のページ

さかなクンとの噂の真相は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely