モテ女小島瑠璃子の彼氏は誰?これまでの熱愛報道の真相を徹底分析!

モテ女小島瑠璃子の彼氏は誰?これまでの熱愛報道の真相を徹底分析!

<こじるり>という愛称で親しまれている、小島瑠璃子さん。
可愛いだけでなく、頭の回転が早く機転も効くので、業界内でとても重宝される存在です。
そんな彼女には現在彼氏がいるのでしょうか?この記事では、小島瑠璃子さんの恋愛事情を詳しくお伝えします!

記事の目次

  1. 1.バラエティで大活躍!小島瑠璃子のプロフィール!
  2. 2.小島瑠璃子は村上信五と交際?
  3. 3.小島瑠璃子の歴代彼氏!
  4. 4.小島瑠璃子の好きなタイプは?結婚願望はある?
  5. 5.小島瑠璃子の恋愛から目が離せない!

バラエティで大活躍!小島瑠璃子のプロフィール!

今、バラエティーを中心に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。1993年12月23日生まれで千葉県出身、現在25歳のO型です。

趣味はサーフィンやスキューバダイビングなどアクティブなものを好み、特技は英会話や歌など、まさに文武両道な彼女。

こじるり、るりこ、るーりぃなどの愛称で親しまれています。

小島瑠璃子さんは第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリ受賞をし、タレントとして芸能界入りをしますが、頭の回転が早く臨機応変な対応力があるため、選挙特番のリポートなどではそのリポート力が高く評価されています。

それもそのはず。高校・大学ともに偏差値70もの学校を卒業しているのです。頭が良いことも凄いのですが、何より彼女は、とても努力家なんです。下積み時代にはどんなお仕事でも選ばずに頑張っていたそう。

そんな謙虚な姿勢が、今の小島瑠璃子さんの魅力に繋がっているのです!

スタイル抜群で男女に人気!

ザ・正統派なイメージがある小島瑠璃子さんですが、実はかなりスタイルが良いのです。

男性から見て魅力的なのはもちろん、女性から見ても憧れるプロポーションですよね!

これもまた、ご自身の努力で保っている美とのこと。
そして、太っていても痩せていても、その人にあった体型があって、笑って暮らせる体型でいるのが一番人間らしい。と話します。

とても自由で柔らかく、自分自身や周りの人を受け入れられる感性が、彼女の魅力のひとつです。

健康的な肌色が可愛いと話題!

世の中では日に焼けないように気を使ったりだとか、芸能人であれば尚更、美白などへのこだわりが強そうなイメージがありますが、小島瑠璃子さんは健康的な小麦色の肌をしています。

自分自身を作り込み過ぎず自然体に過ごす様子が、多くのファンに好感を与えているようです。

白い肌を保つ為に何かを制限したりするよりも、アクティブで一緒に何でも楽しめそうな印象が感じ取れますよね!

小島瑠璃子は村上信五と交際?

とても魅力的な小島瑠璃子さんですが、以前に関ジャニのメンバーである村上信五さんとの交際が噂されていました。なんでも、某週刊誌にスクープされたとのこと。

以前、小島瑠璃子さんは「タイプは大倉さんだけど、結婚するなら村上さん」と発言していたこともあり、村上信五さんに好意を持っていることは確かです。

こんなに綺麗で素敵な小島瑠璃子さんなので、誰かと熱愛報道が出たとしても不思議ではないですが、実際のところ気になりますよね。

その真相を追ってみましょう。

交際のきっかけはヒルナンデスで共演?

小島瑠璃子さんと村上信五さんの交際について、きっかけはお昼の情報番組『ヒルナンデス』なのではないかと言われています。

しかしヒルナンデスは曜日ごとに出演者が変わり、小島瑠璃子さんと村上信五さんはそれぞれ別の曜日を担当していたため、同じ番組には出ていたものの<共演>はなかったようです。

ヒルナンデスのメンバーは皆さんとても仲が良さそうでアットホームな雰囲気が見てとれるので、もしかすると、みんな揃っての食事会などで近づいていったのかもしれませんね。

マツコからの追求で真相を語る!

この熱愛について、<実際のところ>をあえて突っついた人物がいます。それがマツコデラックスさん。

村上信五さんとマツコデラックスさんが共演している『月曜から夜更かし』の番組冒頭で、「あんた、本当に華のないこと」とスクープされた記事中の私服についてツッコミをいれるのです。

それに対して、「何にもないから…勘弁してください!」と、村上信五さんは小島瑠璃子さんとの交際をハッキリと否定しました。

これを聞いた村上信五さんのファンの間では、ハッキリと言及した村上信五さんがカッコイイ!と話題になったそうです。

小島さんを守って秘密にしているのか、本当に何もなかったのかは分かりませんが、こういう対応がし易いように促してくれたマツコデラックスさんの優しさも感じますね。

小島瑠璃子の歴代彼氏!

それでは、小島瑠璃子さんの過去の恋愛事情はどうなのでしょうか?

童顔でスタイルが良く、なんでも一生懸命にこなす小島瑠璃子さんであれば、モテないはずがありません。熱愛が噂されたお相手も何人かいらっしゃいます。

ここからは、そのお相手達との熱愛報道に迫っていきます!

熱愛報道①ロビン

次のページ

小島瑠璃子の好きなタイプは?結婚願望はある?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely