高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香?恋愛スクープを調査♡

高良健吾の彼女はモデルの野崎萌香?恋愛スクープを調査♡

デビュー直後から俳優としての才能を認められ、映画やドラマの出演が相次ぐ高良健吾さん。コミカルな役からシリアスな役まで、様々な役柄を演じることで注目を集めていますね。今回はそんな高良健吾さんの活躍から今までの恋愛について調査してみました!

記事の目次

  1. 1.個性派俳優「高良健吾」のプロフィール
  2. 2.高良健吾と噂の彼女・野崎萌香の真相に迫る!
  3. 3.高良健吾の彼女と噂された人たち
  4. 4.高良健吾のかっこいい髪型集♡インスタはあるの?
  5. 5.これからも高良健吾の活躍から目が離せない♡

個性派俳優「高良健吾」のプロフィール

名前:高良健吾
生年月日:1987年11月12日
血液型:O型
出身地:熊本県
所属事務所:テンカラット

デビュー以来ドラマや映画に出演し続け、幅広い役柄で日本を代表する実力派俳優の1人となった高良健吾さん。整った顔立ちと、その演技力で数多くのファンを魅了していますね。

もともと映画を観るのが好きだったという高良さん。高校時代に勤めていた地元の情報誌「クマモト」の編集長の紹介で、現在の事務所に入ることになり高校卒業後に上京。

2005年にドラマ「ごくせん」の第2シーズンで俳優としてデビューし、同年に「WATER BOYS 2005夏」に出演。2006年には映画「ハリヨの夏」でスクリーンデビューを果たしました。

出演映画多数!国家公務員からバンドマンまで

高良健吾さんは映画にも多数出演しており、変幻自在な役作りが話題になっていますね。2016年「シン・ゴジラ」では内閣官房副長官秘書官を演じ、2010年「ボックス!」ではボクシングに打ち込む高校生を熱演。2010年「ソラニン」ではバンドマンを演じていました。

さらに様々な役柄を演じる中で、どうやら「死ぬ役が多い」らしい高良健吾さん。「蛇にピアス」「ノルウェイの森」「潔く柔く」「花燃ゆ」など。彼の演技力の高さが難しい役どころを引き付けているのでしょうか。

そして2019年7月に公開となった「アンダー・ユア・ベッド」ではストーカー役を演じており、これもまた大絶賛されている様子。どんな役も自分のものにし演じ切るのはさすがですよね。

故郷への愛着は人一倍…熊本地震での支援エピソード

地元愛が強く、熊本の親善大使も務めている高良さん。2016年に熊本で起こった地震の際には、プライベートで被災地を訪れ、給水支援を行っていたことが話題となりました。ブログでのメッセージにも勇気付けられた方がいるのではないでしょうか。

映画「蛇にピアス」で見せた「舌」は本物だったの?

高良さんが一躍脚光を浴びた映画「蛇にピアス」。彼が演じるアマの”スプリットタン(蛇の舌)”はかなりのインパクトがあり、注目を集めました。他にも顔中のピアスや、真っ赤なモヒカン、肩から背中にかけて描かれている龍の刺青など、衝撃的な容姿でした。

もちろんこれらはすべてCGだったようですが、この奇抜なルックスが似合うのは高良さんが端正な顔立ちだからですね。

高良健吾と噂の彼女・野崎萌香の真相に迫る!

高良さんは現在、モデルの野崎萌香さんとの交際が噂されています!野崎さんとの関係はいったいどういったものでしょうか?その真相に迫ってみました♡

野崎萌香のプロフィール

野崎萌香さんは現在29歳で、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務め、女優としても活躍しています。日本人離れした顔立ちで、ハーフと間違われることも多々あるようです。その抜群のスタイルと綺麗な顔立ちで、多くのファンを魅了していますね♡

長年付き合っているなら結婚の可能性も?

次のページ

高良健吾の彼女と噂された人たち

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely