ミキ亜生の彼女はガンバレルーヤよしこ?読モ?歴代彼女まとめ!

ミキ亜生の彼女はガンバレルーヤよしこ?読モ?歴代彼女まとめ!

今やお笑い芸人の中でも特に人気を誇るミキ。M-1にも出場し、一般的にも知名度が広がっています。兄弟として活動しているミキですが、弟の亜生がかっこいいと女性の間で話題となっています!そんな亜生の歴代彼女やタイプの女性など、恋愛事情についてをまとめました。

記事の目次

  1. 1.ミキ亜生のプロフィール
  2. 2. ミキ亜生は読者モデルの彼女と同棲中?!
  3. 3.ミキ亜生の歴代彼女まとめ!
  4. 4.ミキ亜生のタイプの女性像
  5. 5. これからも「ミキ 亜生」から目が離せない!

ミキ亜生のプロフィール

*本名 三木亜生(みきあせい)
*生年月日 1988年7月22日
*出身地 京都府京都市
*所属事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

お笑い芸人の「ミキ」は兄の昴生(こうせい)さんと弟の亜生(あせい)さんの兄弟コンビです。コンビ名のミキは名字から名付けられました。早口でテンポのいい漫才でお笑いファンからの人気が高いです。

M-1の決勝戦にも2回出場したことから一般的な知名度も上がり、今ではバラエティやCMにも多数出演をして好感度の高いコンビでもあります。

そんなお笑い芸人ミキの弟である亜生さん。芸人の中でもかっこいい存在として女性のファンも多く、ナチュラルなファッションも素敵だと注目を集めています!

女性ファンが多い亜生さんですが今現在彼女はいるのか、今まで噂があった彼女は本当なのか気になる方も多いはず。この記事では亜生さんの彼女についてや恋愛についてをまとめました。

ミキ亜生は読者モデルの彼女と同棲中?!

一部週刊誌でミキの亜生さんが彼女と同棲をしているという報道がされました。

週刊誌の報道では彼女と上京し、家賃が25万円以上するような高級マンションに住んでいるという内容だったようです。彼女というのは学生時代から交際している一般女性だと亜生さんの知人が語っています。

報道の後にメディアに姿を出したミキは出演者から質問攻めを受けました。その時にミキの2人がつい本当のことを言ってしまいます。兄の昴生さんから亜生さんは三軒茶屋に住んでいるという事をバラされ、さらに読者モデルと遊んでいるともバラされました。

亜生さんははっきりと読者モデルとお付き合いをしているとは公言していませんが、報道の一緒に上京したという彼女が読モであるのかもしれません。現在三軒茶屋に住んでいて彼女と同棲中というのは本当のようです。

ミキ亜生の歴代彼女まとめ!

ミキ亜生さんは今までどんな彼女とお付き合いをしていたのか?噂は本当だったのか?リサーチをしてまとめていきます。亜生さんの恋愛事情を知りたい方は要チェックです!

ミキ亜生の元彼女1:エンジョイカフェの”あやの”

ミキ亜生さんの元カノとして噂になっている女性あやのさん。あやのさんは大阪にあるエンジョイカフェで働いている店員でした。

2017年頃に亜生さんとあやのさんが付き合っているという情報がファンの間で広がっていて、噂を聞きつけたファンがエンジョイカフェに偵察に来てしまうほど噂が大きくなっていました。

しかし、これはファンの勘違いだったようで2人が付き合っているという確証は無く、あくまで噂程度だったとされています。

ミキ亜生の元彼女2:よしこと手つなぎをフライデーが報じる!

週刊誌フライデーではガンバレルーヤのよしこさんと手つなぎをしていたと報道されました!

よしこさんとの報道では実際に手を繋いでいましたが、ミキとガンバレルーヤの4人でジンギスカン屋から出たところをたまたま写真に撮られたという事のようです。亜生さんは報道の後Twitterでこう発言しています。

亜生さんとよしこさんはプライベートでも親しい芸人仲間であり、彼女であったという事実はありませんでした。写真で手を繋いでいたのも、とても仲が良いと感じられる和やかな間柄ということですね。

ミキ亜生の元彼女?!:山本美月とのツーショットにお似合いの声!

モデルの山本美月さんが亜生さんの元カノ!?…という事実はありません!

この画像は2人がテレビ番組の「モニタリング」に出演した時のツーショットです。番組内で亜生さんが山本さんと結婚するというドッキリを兄の昴生さんに仕掛けます。

本当だったらいいなぁというドッキリでしたがとてもお似合いのツーショットですね!亜生さんのインスタに掲載されたこの写真のコメント欄には「二人とも可愛い!」「お似合い」という言葉で溢れていました。

次のページ

ミキ亜生のタイプの女性像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely