重盛さと美の彼氏はジャルジャル福徳秀介?IT社長?歴代彼氏まとめ

重盛さと美の彼氏はジャルジャル福徳秀介?IT社長?歴代彼氏まとめ

人気番組「めちゃイケ」で一躍ブレイクした重盛さと美さん。その可愛らしさと天然キャラで幅広い層に愛されています。そんな重盛さと美さんですが、これまでどんな恋愛をしてきたのでしょうか?今回は噂になったあの人から、現在の恋愛までご紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.重盛さと美ってどんな人?
  2. 2.ジャルジャルの福徳秀介と熱愛の噂が!2人は付き合っている?
  3. 3.重盛さと美の歴代彼氏はお金持ちだらけ?
  4. 4.重盛さと美の結婚の予定は?
  5. 5.可愛くて天然キャラの重盛さと美から今後も目が離せない!

重盛さと美ってどんな人?

天然キャラで大ブレイクした重盛さと美さん。その可愛らしい見た目も相まって、男性のみならず女性にも大人気のタレントさんです。

そんな重盛さと美さんは過去にハイスペックな男性たちと何度か噂になっています。そんな重盛さと美さんの過去から現在の歴代彼氏まで、まとめてみました!

まずは、そんな重盛さと美さんのプロフィールからご紹介♪
1988年9月4日生まれの30歳!出身は福岡県の博多です。2007年から「PON」のコメンテーターとして活躍。2010年に「めちゃイケ」のオーディションで新メンバーに大抜擢されました。その後、現在まで数多くのバラエティー番組に出演しながら2016年には歌手デビューも!その人気はとどまることを知りません。

ジャルジャルの福徳秀介と熱愛の噂が!2人は付き合っている?

そんな大活躍中の重盛さと美さんですが、同じめちゃイケメンバーとしても活躍されていた人気芸人ジャルジャル福徳さんとなんと!熱愛の噂があるんです!同じ番組で一緒に活躍されていたお2人なので、なんだか真実味がありますよね。果たしてその噂の真相は!?2人は本当に付き合っているのでしょうか?調査してみました!

ジャルジャル福徳秀介って、どんな人?

福徳秀介さん。1983年10月5日生まれの35歳です。出身は兵庫県ですがなんと、生まれてすぐから5年間海外で生活していた帰国子女!

そんな福徳さんは、高校時代に相方となる後藤さんと出会い、ジャルジャルを結成しました。キングオブコントやM-1グランプリなどで数々の好成績を残す大人気コンビです。

家族構成としては姉弟の末弟。高校生の時にお父様を亡くされており、今でも定期的に実家に帰り、お母様を気遣う家族思いな一面も。
テレビ番組を始め、映画やドラマにも出演し幅広く活躍されています!!

2人の熱愛の噂はMVビデオ?

そんなジャルジャル福徳さんと重盛さと美さんの熱愛情報が出ているようですが、実はお2人が出演するMVが原因のようです。重盛さんのラブソングのMVに恋人役で福徳さんが出演。

カップル役ということで、手をつないだり見つめあったりと曲にピッタリのラブラブカップルを熱演しています。

ということで、福徳さんとの熱愛の噂は本当ではないようですが、MVではお似合いの2人を見ることができるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

重盛さと美の歴代彼氏はお金持ちだらけ?

重盛さと美さんには、お金持ちの男性との熱愛の噂が多くあります。どんな方がお相手だったのでしょうか?気になる歴代彼氏について調査してみました!

一軒家プレゼントのサラリーマン

ある番組でクリスマスのトークを振られた重盛さん。当時お付き合いしていた彼氏からキーケースをプレゼントされたそうです。それには4つの鍵がつけられるようになっていましたが、「1つは使わずに取っておいて」と言われたそうです。その1つというのはなんと重盛さと美さんと同棲するために建てた一軒家のカギの分!なんとも羨ましいですね。。

そんなお家で2人は同棲をしていたようなのですが、半年ほどで別れてしまったそうです。

フライデーに撮られたイケメン彼氏

重盛さんは以前、フライデーに撮られたことがあります。重盛さんがお母様たちと都内の焼き鳥店で楽しんでいたところ、一人の男性が現れたそうです。その方は身長も高くあのイケメン俳優「市原隼人」さん似だったとのこと!

食事が終わると、その男性は重盛さんたちと一緒に重盛さんの自宅へ帰宅。慣れた手つきでオートロックも開けていたことから同棲していたのではないか、と噂されていました。

結婚予定まであった東大出身IT企業社長

次のページ

重盛さと美の結婚の予定は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely