ウエンツ瑛士の彼女は誰?人気タレントの現在も徹底調査!

ウエンツ瑛士の彼女は誰?人気タレントの現在も徹底調査!

ウエンツ瑛士さんは、2018年9月に活動を休止し、10月にはロンドンへ留学されました。1年半という期間限定のようですが、人気が安定している時期の決断にびっくりしましたね!ウエンツ瑛士さんの復帰までの予習ということで彼女の噂などを調べてみました♡

記事の目次

  1. 1.人気タレント、ウエンツ瑛士のプロフィール!
  2. 2.ウエンツ瑛士の歴代彼女がすごい!
  3. 3.小池徹平とは不仲?Wat解散の理由は?
  4. 4.ウエンツ瑛士の留学の理由!現在は?
  5. 5.夢に向かうウエンツ瑛士に今後も大注目!

人気タレント、ウエンツ瑛士のプロフィール!

名前:ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)
生年月日:1985年10月8日
出生地:東京都
身長:170cm
血液型:O型
お父様がドイツ系アメリカ人、お母様が日本人のハーフ

4歳でモデルとしてデビューをされていますが、ウエンツ瑛士さんといえば、NHKの人気子供番組「天才てれびくん」のてれび戦士としての活躍は有名ですね!2000年に卒業されましたが、約5年間レギュラー出演していました。

2002年には俳優の小池徹平さんとデュオを組み路上ライブを始め、2005年にWaT(わっと)としてメジャーデビューを果たしました!俳優としてもバラエティタレントとしても活躍していた2018年、活動休止を発表されました。

現在はイギリス・ロンドンに留学中です。1年半の活動休止との発表だったので復帰が待ち遠しいですね♡

ウエンツ瑛士の兄がイケメン!

ウエンツ瑛士さんには5つ歳の離れたお兄さんがいらっしゃるようです。お兄様もイケメンだそうですがウエンツ瑛士さんはお父様似、お兄様はお母様似で、純和風な顔立ちをされているんだとか!物静かで優しい性格なんだそうです♡

ウエンツ瑛士の歴代彼女がすごい!

幼い頃から芸能界で活躍し続けているウエンツ瑛士さんですが、年頃になってからは熱愛の噂も出てきましたね!これまでに熱愛の噂となった相手を見ていきましょう♡

大島優子

大島優子さんとは2010年放送のテレビ朝日のドラマ、「エンゼルバンク〜転職代理人〜」での共演から親密になり、交際が始まったようです。

週刊文春に、大島優子さんがウエンツ瑛士さんのマンションをお忍びで訪問しているという目撃情報などが書かれてしまったようです!この熱愛報道の半年後には温泉旅館に家族ぐるみで泊まりに来ていたことが、温泉旅館関係者によって暴露されてしまいました。その後も、「交際1周年記念パーティー」を開いていたことを高校の同級生に暴露されています。

これだけの目撃情報などがあっても、AKBの掟である「恋愛禁止」を破った事実を作ってしまわないよう頑なに熱愛をブログで否定されていたようです。

ベッキー

ベッキーさん主催の「ハーフ会」の、会長がベッキーさんで副会長がウエンツ瑛士さんだったようです!現在も「ハーフ会」が存続しているかは分かりませんが、一時期は有名ハーフタレントがこぞって入会?参加していて、豪華な会でしたね☆

ベッキーさんと代官山でデートしていたとの目撃情報があったそうですが、結局はバラエティのロケの一場面だったようです。「ハーフ会」は会内恋愛禁止らしいので、お二人の熱愛の可能性は低いようですね。

他にも、歌手の倖田來未さんと2005年頃熱愛の噂が出たり、タレントの眞鍋かをりさんと2007年にワールドカップバレーをお忍びで観戦していたところを写真に撮られたりしていました!

小池徹平とは不仲?Wat解散の理由は?

2016年に惜しまれながら解散してしまったWaT。解散発表時は「自分の磨きたいもの、貫きたいものが見えてきた。WaTで100%力を出すのが難しくなってきた個人的な力をつけたいと思った。」とコメントされていたようですが、あるテレビ番組で小池徹平さんが語ったところによると、音楽性の違いから小池徹平さんの方が不満が溜めてしまい解散に繋がったとのことでした。

不仲での解散ではないこともお茶の間に伝わりましたね!

小池徹平のインスタグラムでのツーショットにファン歓喜♡

2017年の小池鉄平さんのインスタグラムにウエンツ瑛士さんが登場。不仲説も流れ不安な時期にツーショット写真が見れて安心しましたね♪

次のページ

ウエンツ瑛士の留学の理由!現在は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely