ダレノガレ明美のおっぱいのカップは?胸が美しいセクシー画像136選♡

ダレノガレ明美のおっぱいのカップは?胸が美しいセクシー画像136選♡

日本人離れした彫りの深い美しいルックスに、引き締まった美ボディを持つモデルでタレントのダレノガレ明美さん。トレーニングを経て美しいボディを手に入れたことでも話題を呼んでいます。今回はダレノガレ明美さんの胸が美しいセクシー画像をお届けします♡

記事の目次

  1. 1.美おっぱいの持ち主!ダレノガレ明美プロフィール
  2. 2.ダレノガレ明美のスリーサイズは?
  3. 3.【検証】ダレノガレ明美は本当にDカップ?
  4. 4.RIZAPで脱「細すぎ」!胸とお尻が膨らみ理想の女性らしいボディに♩
  5. 5.ダレノガレ明美の魅力的な美バスト画像まとめ♡
  6. 6.ダレノガレ明美のセクシーな胸から目が離せない!

美おっぱいの持ち主!ダレノガレ明美プロフィール

名前:ダレノガレ明美
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル サンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長:164センチ
所属事務所:LIBERA

彫りが深く彫刻のように美しいルックスに、スラリとしたスタイルを持つ人気モデルでありタレントのダレノガレ明美さん。

エキゾチックな魅力があるダレノガレ明美さんは名前の印象からも、「日本人なの?ハーフなの?」と不思議に感じている方も多いかもしれませんね!

ダレノガレ明美さんは本名「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ」といい、父親が日系ブラジル人、母親がイタリア人であり、ブラジルと日本の両国籍を持っています。

あの美しさは国際色豊かな家庭に生まれた事も大きく影響を与えているんですね!

今回はそんなダレノガレ明美さんの美ボディに注目し、特に胸が美しい画像について厳選してまとめてみました♡

■ダレノガレ明美さんの美ボディをもっと見たい方は以下の記事もぜひどうぞ!

【画像151枚】ダレノガレ明美の水着姿♡セクシーなボディが美しい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像151枚】ダレノガレ明美の水着姿♡セクシーなボディが美しい! | Lovely[ラブリー]
抜群のスタイルに美しい容姿を持つダレノガレ明美さん。絶世の美女でありながら親しみやすい笑顔と話し方で男性からも女性からも人気があります。今回はダレノガレ明美さんの美しすぎる水着姿やセクシーな美ボディ画像をまとめてお届け致します♡

ダレノガレ明美のスリーサイズは?

ではまず水着画像をご紹介する前に、ダレノガレ明美さんのスリーサイズやバストのカップ数などをチェックしていきましょう♡

気になる!スリーサイズやカップサイズは?

ダレノガレ明美さんの気になるスリーサイズは、公表されているものでバスト83センチ、ウェスト54センチ、ヒップ86センチとなっています。カップ数はDカップとのこと♡

バストは大きいのにウェストはあり得ないくらい細いという、まさに女性の理想的なシンデレラ体型♪

モデルをしているだけあり、一般の女性に比べてもやっぱり非常に引き締まったスリムな体型を維持していますね!

思わず見とれるスレンダーボディ!身長・体重

ダレノガレ明美さんは細いだけでなくとても均整のとれたスタイルをしています。現在は身長164センチ、体重は45キロと公表されていますね!

身長164センチはモデルにしてはそこまで背が高いほうではありませんが、ダレノガレ明美さんは顔がとっても小さいため頭身からのバランスが良いのが特徴的です。

学生時代はかなりのぽっちゃり体型で体重は60キロもあったとのことですから、ダイエットも頑張ったのでしょうね♪女性でも思わず見とれてしますほどのスレンダーボディは圧巻です!

【検証】ダレノガレ明美は本当にDカップ?

ところでダレノガレ明美さんの美ボディの話題になるとよく言われるのが、「本当にDカップなの?」という疑問ですよね。

恐らくダレノガレ明美さんは見た目がとてもスリムなため、コーデによっては胸が小さく見える場合もありますが、それはどのモデルさんでも同じです。

ここでは少しダレノガレ明美さんが本当にDカップなのか検証してみましょう。

上の画像は横から見たダレノガレ明美さん。形の良いバストでトップの位置が高く、かなりのボリュームがあるのが分かりますね。

2枚目の画像は正面からの画像になりますが、こちらを見ても少なくともCカップより大きくDカップ以上はあると考えてまず間違いないようです♡

RIZAPで脱「細すぎ」!胸とお尻が膨らみ理想の女性らしいボディに♩

ダレノガレ明美さんは学生時代は体重が60キロもあったと言いますが、大人になって体重はどんどん減少し、モデルになってからはつい最近まで体重は40キロにまで落ちていたようです。

さすがに体重40キロになると誰が見ても細すぎると思うほどガリガリ体型になっていましたが、RIZAPでトレーニングを始めてからしっかり筋肉をつけ、体重は45キロに!

胸とお尻が膨らみ理想の女性らしいボディに変身してさらに美しさを増したと非常に話題になっています♪

次のページ

ダレノガレ明美の魅力的な美バスト画像まとめ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely