前澤友作の新彼女は?剛力彩芽との関係は?歴代彼女や子供の有無も

前澤友作の新彼女は?剛力彩芽との関係は?歴代彼女や子供の有無も

あの剛力彩芽さんの恋人として世間を騒がせた、通販ファッションサイト「ZOZOTOWN」の創立者、代表取締役社長である前澤友作さん。今回はそんな前澤友作さんについて、過去の恋愛遍歴や現状、気になる今後について詳しくまとめました。

記事の目次

  1. 1.前澤友作って、どんな人?
  2. 2.前澤友作の現在の彼女は剛力彩芽?結婚は考えているのか
  3. 3.前澤友作の恋愛は破局が多く、一夫多妻制?!
  4. 4.前澤友作に子供はいるのか?母親は誰?写真はあるのか
  5. 5.自由な生き方をする前澤友作の今後が気になります!

前澤友作って、どんな人?

名前:前澤友作
生年月日:1975年11月22 日
血液型:O型
出身地:千葉
身長:162cm

前澤友作さんは日本の実業家、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの創業者、代表取締役社長です。

さらに現代アートの普及活動およびアーティストの活動支援を目的とした公益財団現代芸術振興財団の会長でもあります。

そんな前澤友作さんの総資産は5000億円以上だとも言われています。

前澤友作の現在の彼女は剛力彩芽?結婚は考えているのか

前澤友作さんの彼女は剛力彩芽さんだと話題になっていますが、実際のところはどうなのでしょうか。また、今後結婚を意識しているのでしょうか。

剛力彩芽って、どんな人?

名前:剛力彩芽
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型
出身地:神奈川
所属事務所:オスカープロモーション

剛力彩芽さんは幼い時から目立つことが好きだったようで、7歳の頃遊園地でプロカメラマンに雑誌のスナップ撮影のため写真を撮ってもらったことをきっかけに「モデルになりたい」考えるようになり、と両親に相談し芸能事務所に入りました。

2002年に第8回全国美少女コンテストのオーディションに参加しましたが、2次選考で落選。

その後雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動。雑誌内でも大きく目立つことはありませんでしたが、2011年月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演、「IS〜男でも女でもない性〜」で初主演を果たし、その際髪の毛をロングヘアーからショートヘアーにイメージチェンジをしました。

これらをきっかけに、「ミスタードーナツ」「ランチパック」「積水ハウス」など立て続けにCMに出演し注目を集めました。更に「日経トレンディ」が選ぶ『今年の顔』にも選ばれ一躍話題の女優となりました。

前澤友作と剛力彩芽の出会いのきっかけは?

前澤友作さんと剛力彩芽さんは、アート系雑誌「GOETHE」の取材を通してLAで出会いました。剛力彩芽さんはこの取材をきっかけにアートの魅力に惹かれたそうで二人はその後、食事会で意気投合し日本に帰国後約2ヶ月で交際に発展したようです。

前澤友作の結婚観

前澤友作さんの座右の銘が「一夫多妻」であることが話題になっていますよね。実際に「結婚という形に縛られずに仕事や恋愛に打ち込める方がお互いに幸せ」と恋愛、結婚においては自由主義で常識にとらわれない考え方のようです。

さらに「婚姻制度について深く考えることがある。愛の形とか突き詰めたくなった」と語っていました。しっかりと根拠のある上での「一夫多妻」はとても実業家らしいですね。

前澤友作の恋愛は破局が多く、一夫多妻制?!

度々話題となっている前澤友作さんの恋愛事情ですが、実際のところどのような方と交際してきたのでしょうか。また一夫多妻制とよく話されていますが、二股していたのでしょうか。

歴代彼女1人目:ミュージシャン兼デザイナーの『MEG』

名前:MEG
生年月日:1980年10月3日
出身地:広島
身長:165cm
事務所:株式会社 SYLPH CREATION

日本とフランスに拠点を置きミュージシャン、ファッションモデル、デザイナーとしてマルチに活躍するMEGさん。

定期的に行われるワンマンツアーはライブではなくパーティとして毎回ドレスコードで開催し、最前列のチケットは販売価格2万円で入手困難なプラチナチケットとされているようです。

前澤友作さんとは2010年頃に交際していたようです。ちょうどその頃MEGさんは、自身が手掛けるファッションブランドを海外展開し、実業家としても成功を果たしました。前澤友作さんの手助けもあったのかもしれませんね。その後二人については明確になっていないようです。

現在MEGさんは2017年にイギリス人と結婚し、可愛いお子様を授かり幸せな家庭を築いているようです。

歴代彼女2人目:タレント兼モデルの『紗栄子』

次のページ

前澤友作に子供はいるのか?母親は誰?写真はあるのか

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely