パク・シネの彼氏はチェ・テジュン!熱愛発覚のきっかけと歴代彼氏♡

パク・シネの彼氏はチェ・テジュン!熱愛発覚のきっかけと歴代彼氏♡

パク・シネさんは韓国人の女優であり、映画やドラマで活躍しています。可愛らしいルックスと抜群のスタイルは、韓国だけではなく日本でも知名度が高いので憧れるファンもたくさんいます。今回は、パク・シネさんの恋愛事情について徹底解説♪ぜひ、ご覧ください!

記事の目次

  1. 1.パク・シネのプロフィール
  2. 2.パク・シネの最新彼氏はチェ・テジュン!熱愛認めた!
  3. 3.パク・シネの歴代彼氏まとめ
  4. 4.パク・シネが「私たち結婚しました」主演の女優に嫉妬?
  5. 5.これからも「パク・シネ」から目が離せない!

パク・シネのプロフィール

本名:パク・シネ(박신혜)
生年月日:1990年2月18日(29歳)
出身地:光州(クァンジュ)広域市
身長:168センチ
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビ番組、映画
学歴:中央大学校 演劇映画学(중앙대학교)
代表作:ドラマ「天国の階段」「美男<イケメン>ですね」「オレのことスキでしょ。」「相続者たち」「となりの美男<イケメン>」「ピノキオ」
著名な家族:父、母、兄 (作曲家)
事務所:S.A.L.T ENTERTAINMENT

パク・シネさんは圧倒的なルックスが人気の女優で、演技力の高さが素晴らしいのはもちろん、168cmのスラッとしたスタイルにも注目が集まります。

幅広い世代の韓国人女性にとって憧れの存在であり、ヘアスタイルやファッションを真似るファンも多いようです。

パク・シネさんの人気は韓国だけではありません。中国で発売されている『EASYマガジン』の人気投票では、2009年12月から7カ月連続1位を獲得しました。パク・シネさんが2009年に出演したドラマ「美男ですね」は日本でも大ブレーク。

見たことがない人でも作品の名前やパッケージを見たことがある人は多いはずです。日本リメイク版として2011年7月15日からTBSで放送され、地上波で放送されました。

瀧本美織さん玉森裕太さん、藤ヶ谷太輔さん、八乙女光さんの4人が主演を務め、胸キュン必至な恋愛シーンは反響を呼んでいます。

イタリアブランドBRUNO MAGLIとコラボレーションし、自身がプロデュースしたバッグを雑誌で披露するなど、女優以外にもモデルやプロデュースなどマルチに才能を発揮しています。今回は、パク・シネさんの恋愛事情を一挙大公開します♡

パク・シネの最新彼氏はチェ・テジュン!熱愛認めた!

パク・シネさんの最新彼氏と噂されているのがチェ・テジュンさんです。ここでは、二人の関係の真相を解き明かしていきます♡

チェ・テジュンのプロフィール

名前:チェ・テジュン(최태준)
生年月日:1991年07月07日
出身地:ソウル特別市
血液型:O型
家族構成:両親・弟
学歴:中央大学演劇学科
デビュー:SBSドラマ「ピアノ」

チェ・テジュンさんは韓国を代表する俳優で、数々の映画やドラマに出演しています。甘いマスクで、女性ファンから人気が高いです。

パク・シネさんをはじめ、ルックスの良さで色々な芸能人と恋愛の噂もあり、正真正銘のモテ男です♡

パク・シネとチェ・テジュンの熱愛発覚のきっかけはシミラールック!

パク・シネさんととチェ・テジュンさんの熱愛発覚のきっかけはシミラールックだと噂されています。2人は中央大学の先輩・後輩であり、2人とも子役出身という共通点があります。

「カップルファッション」として赤いジャージ姿の画像が流出していて、交際を匂わせる画像でした。日本では恥ずかしいとペアファッションを避ける傾向がありますが、韓国ではカップルの証のようなもので一般的になっているようです。

2人のラブラブぶりに「羨ましい!素敵すぎる!」とファンの声も挙がっていて、二人共熱愛について認めています。

パク・シネとチェ・テジュンの結婚の可能性は?

パク・シネさんとチェ・テジュンさんは、交際していることを公表しているため結婚するかが注目されています。2017年時点では「結婚に対する考えはしばし置いておきます」とコメントして、仕事を最優先にすることを決意しているようでした。

周囲の人たちが結婚していく姿を見て結婚願望を刺激されているという情報もあるため、二人の結婚の可能性は十分に考えられます。今後の二人の動向には要チェックですね♡

パク・シネの歴代彼氏まとめ

パク・シネさんは共演者と恋愛の噂になる傾向が多かったです。ここでは、パク・シネさんの歴代彼氏について事細かにご紹介します♪

パク・シネの彼氏1、チャングンソク

次のページ

パク・シネが「私たち結婚しました」主演の女優に嫉妬?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely