ベッキーが片岡コーチと結婚!馴れ初めから結婚生活まで覗き見♡

ベッキーが片岡コーチと結婚!馴れ初めから結婚生活まで覗き見♡

バラエティ番組に引っ張りだこで姿を見ない日がなかったベッキーさん。2016年の不倫騒動以来、長らく芸能界を休業していました。そんな彼女が2019年についに結婚という幸せを掴み取ることができました。今回はそんなベッキーさんの結婚について紹介します。

記事の目次

  1. 1.あの不倫騒動を経て結婚!ベッキーのプロフィール
  2. 2.ベッキーと片岡コーチの結婚を時系列でまとめ!
  3. 3.片岡コーチはモテ男!過去には複数のアナと話題に!
  4. 4.ベッキーと片岡コーチの新生活!夫への不満にブーイングの嵐!
  5. 5.今度こそベッキーは幸せを掴めるか!片岡コーチとの今後に注目

あの不倫騒動を経て結婚!ベッキーのプロフィール

名前:ベッキー
本名:レベッカ・英里・レイボーン
別名義:ベッキー♪#
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
職業:タレント、歌手、女優 など
活動期間:1998年〜(休業期間あり)

ベッキーさんは、14歳の時に応募した下着モデルのオーディションで当時審査員を務めていたサンミュージックの社長の目に留まり、芸能界位入りを果たしました。

その後間も無く、児童向け人気早朝番組「おはスタ」のマスコットガールである「おはガール」として活動を開始。タレント業と両立させ、亜細亜大学経済学部経営学科を修業期限内で卒業し、本格的に芸能活動を始めます。

ですが人気絶頂の最中、2016年の1月に当時交際していた「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんとの不倫がスクープされ、芸能活動はストップされました。

その後108日ぶりにテレビに出演しましたが、地上波で本格的に復帰するのはまた別のタイミングで、という形になりました。

ですが私生活では2018年からプロ野球指導者の片岡治大さんと交際をしており、2019年に婚姻届を提出しました。

不倫騒動の時は「引退しろ」「許せない」など罵詈雑言を浴びていましたが、今回に関しては一点、祝福ムードに包まれていながらも、若干数「女の敵」、「需要がないから家庭に専念しろ」などといった批判も寄せられています。

ベッキーと片岡コーチの結婚を時系列でまとめ!

不倫騒動があまりにも衝撃的だったこと、過熱報道が問題になったことなどがあってか、今回の結婚についてはあまり報道されませんでした。

ここではそんなベッキーさんの結婚について詳しく説明していきます。

ベッキーと片岡コーチのきっかけは食事会

ベッキーさんと片岡さんは元々知人関係にあったわけではなく、会ったこともなければ、ベッキーさんは野球に興味が全くなく、片岡さんのことも全く知りませんでした。

ですが共通の知人の計らいでセッティングされた食事会で一気に意気投合し、間も無く交際へ発展したのです。

ベッキーは最初から結婚を意識!理由がスピリチュアルすぎてヤバい!

ベッキーさんは、片岡さんとお付き合いされてから結婚を意識したわけではなく、なんとお会いする前に片岡さんの写真を見て、「彼がおじいちゃんになった姿が見えた」と発言していました。

そもそもベッキーさんは片岡さんの現役時代のことも全く知らず、伊勢神宮に参拝に行った2週間後にたまたま片岡さんの写真を見て結婚を意識したそうです。

もちろんその後に実際に会っているので、結婚を意識する理由においては理解できない人の方が多いのかもしれません。

これに対してネット上では「ベッキー怖い!」「スピリチュアルすぎてついていけない」「ますます祝福しにくくなる」などといった批判的な声が多く上がってしまいました。

片岡コーチは元々ベッキーファンだった!

元々片岡さんが10年前ぐらいからベッキーさんの大ファンだということもあってか、この結婚の前の交際発覚に対しての一部報道では、片岡さんの方が大ファンだったベッキーさんに猛アタックした結果、実った恋だという記事が上がってしまいました。

この事でジャイアンツファンからは怒りの声が。片岡さんはジャイアンツの2軍コーチで、ちょうど交際発覚した時期は選手層の薄さが問題視されていて、特に2軍選手から昇格する選手が少なすぎるとも言われていました。

そんな中での熱愛報道から、「こんなことしている場合ではない」「なぜ自分の時間がそんなにあるのか」など、彼の行動に対して批判が寄せられてしまう形となったのです。

ベッキーと片岡コーチの結婚発表はTwitterとInstagram!

ベッキーさんは片岡さんとの熱愛に関して批判的なコメントを日々浴びせられながらも、無事結婚の発表をすることができました。発表方法は記者会見などの大掛かりなものではなく、自身のTwitterとInstagramへの投稿でした。

どちらにも20万いいね以上ついており、不倫発覚時とは違い、大変多くの祝福コメントが殺到しました。

ですがこの発表はおめでたいニュースではありますが、関係者は困惑していたようで、素直に祝福できない事情があったのです。

ベッキーの独断だった

次のページ

片岡コーチはモテ男!過去には複数のアナと話題に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely