レディー・ガガは結婚した?歴代婚約者から2019年現在まで調査!

セクシーな衣装と歌唱力で世界を魅了する歌姫レディー・ガガ。世界中にファンがいるレディー・ガガですが、現在婚約しているのか気になりますよね!この記事は2019年までのレディー・ガガの婚約者や、歴代彼氏について調査した結果を解説します!

レディー・ガガは結婚した?歴代婚約者から2019年現在まで調査!のイメージ

目次

  1. レディー・ガガの生い立ち
  2. レディー・ガガは結婚してる?
  3. レディー・ガガと共演のブラッドリークーパーが熱愛?!
  4. レディー・ガガの歴代彼氏まとめ!
  5. 病気から復帰したレディー・ガガの現在は?
  6. これからも「レディー・ガガ」から目が離せない!

レディー・ガガの生い立ち

まずは、レディー・ガガのプロフィールから見ていきましょう!

本名:Stefani Joanne Angelina Germanotta(ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ)
生年月日:1986年3月28日(2019年現在33歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークマンハッタン
身長:155cm
活動期間:2005年~現在

レディー・ガガは、イタリア系アメリカ人のインターネット実業家の家に生まれ大事に育てられました。4歳になったときには、すでに楽譜なしでピアノの演奏ができるようになっています。

お父さんが初めて聴かせたレコードはスティービーワンダーの曲で、その後様々な楽曲をピアノで練習するようになりました。さらに、数多くの有名アーティストを手掛けているピアノの先生のもとでレッスンをうけ、13歳の頃には自らもバラードを作曲するほどの腕前を持っています。

レディー・ガガは、19歳の時に「デフ・ジャム・レコーディングス」と契約し、ストリップクラブで働きながら生計を立てていたそうです。

初期の楽曲作成にも携わっていたロブ・フサーリーは、レディー・ガガの独特なスタイルがフレディー・マーキュリーに似ていると思ったそうです。そこから、クイーンの曲「RADIO GA GA」をもじり「Lady Ga Ga」という芸名を与えました。

デビュー曲の「ザ・フェイム」はレディー・ガガが全て作詞作曲し、全世界での売り上げは1200万枚にものぼり日本でも最高位6位を記録しました。デビュー曲以降も「ポーカー・フェイス」や「ボーン・ディス・ウェイ」など数々の名曲が発表されています。

レディー・ガガが悲惨ないじめに!

世界の歌姫とまでいわれているレディー・ガガは、中学の時悲惨ないじめを受けていました。レディー・ガガはかなりの個性派でおしゃべりな性格のため、中学の同級生がそれを理解できず冷やかされたり傷つけられたこともあったそうです。

同じクラスの女の子と一緒につるんでいた男の子に、道にあるごみ箱に投げられたりロッカーには落書きをされたこともあったと語っていました。ひどいときには、廊下につるし上げられて「売女」と呼ばれたこともあるそうです。

今のレディー・ガガからは、想像もできないほどの悲惨な過去ですよね。そのことが原因でうつ病や不安症になったりしたこともありますが、それが逆に今の若いファンの方の気持ちがとても分かるとも語っています。

いじめという経験があったからこそ、「Judas」のような楽曲を作成し「理解されないこと」をテーマに話したい考えを持っているそうです。

ストリップクラブ勤務・ドラッグ中毒の壮絶過去

プロフィールでも少しご紹介しているのですが、レディー・ガガは19歳の頃からストリップクラブで勤務しながら生計を立てていました。その時のことは、レディー・ガガ自身が語っています。

「私の行動はすごくワイルドだった。あまりこのことは話したくはないけれど、でもクラブにはたくさんのドラッグがあったわ。それも危険なドラッグよ」とストリッパー時代からドラッグ中毒になっていたことについて打ち明けました。

約7年ほどは薬物依存症になっており、タバコなどに混ぜて一日15本から20本ほど吸っていたそうです。

2013年には克服しており「薬物なしでも私の才能が発揮できることを自分でも分かっているし、この先も生きていたいならそうせざる負えない。自分のファンにも生きたいと思ってもらいたいの」とアメリカのラジオ局からの取材で話していました。

レディー・ガガは結婚してる?

これまではレディー・ガガの生い立ちや壮絶な過去についてご紹介しましたが、現在では世界中で人気の女性になっていますよね!2019年で33歳になっているレディー・ガガが、結婚しているのかも気になるでしょう。

実は、レディー・ガガは過去に二度婚約をしています。ですが、上手くいかずにどちらも破局となってしまいました。次の項目で、そのお相手について詳しくご紹介します。

レディー・ガガの一度目の婚約相手はテイラー・キニー

名前:Taylor Kinney(テイラー・キニ―)
生年月日:1981年7月15日(2019年現在38歳)
職業:俳優・モデル

お二人は、2011年から2016年の5年間交際していました。婚約までもしていましたが、レディー・ガガは歌姫として世界を飛び回っているので遠距離恋愛が原因で破局してしまいました。

破局した際にレディー・ガガは、「テイラーと私はお互いソウルメイトだと常に信じているの。普通のカップルのように浮き沈みがあるから距離を置いている。」と話していました。

別れたという言葉を使わないあたり、お二人の関係が恋人以前に深い関係だということが分かりますよね!

そして、お二人は破局したのですがテイラー・キニ―はまだレディー・ガガのことを想っており、自らコンサートに出向いたりと取り戻したいという気持ちをあらわにしています。

レディー・ガガはクリスチャン・カリーノと二度目の婚約もまたもや破局!

名前:Christian Carino(クリスチャン・カリーノ)
職業:タレント・エージェント
年齢:2019年現在50歳

レディー・ガガとクリスチャン・カリーノの交際は、2017年1月にキングス・オブ・レオンのコンサートで目撃されたことにより発覚しました。

交際の情報がでたときにレディー・ガガは否定していましたが、翌年の2018年10月に婚約していることを認めています。婚約を発表した時に身につけていたピンクダイヤの婚約指輪がかなり注目を集めました。

婚約もしているので結婚まで近いと噂されていましたが、2019年2月の「第61回グラミー賞授賞式」が行われた際に指輪をつけていませんでした。このことについて、関係者は「上手くいかずに破局してしまった」と応えています。

レディー・ガガと共演のブラッドリークーパーが熱愛?!

レディー・ガガ自らの成長を映画にした、「アリー/スター誕生」で共演しているブラッドリークーパーとの熱愛が噂されたことがありました。

作品の中で恋人を演じたり一緒にサウンドトラックを書いたり、レッドカーペットではそれぞれの演技などについて熱く語っている場面もありかなり距離が縮まったことは事実でしょう。

レディー・ガガとブラッドリークーパーのデュエットが熱すぎると話題に!

お二人のデュエットがかなり熱いと話題にもなりました。デュエット曲「アリー/スターの誕生」の主題歌「シャロウ」は、ロサンゼルスのドルビー・シアターで開催された「第91回アカデミー賞授賞式」」で披露されました。

パフォーマンスはかなり濃密で、手を取り合って客席から舞台へ上がると見つめ合いながら熱唱していました。顔を寄せあったりもしていたので、SNSでは交際しているのではないかと話題になっています。

ブラッドリークーパーが彼女と破局した原因はレディー・ガガ?!

ブラッドリークーパーはイリーナ・シェイクと交際していたのですが、2019年6月に破局したという報道がありました。この破局した原因が、アカデミー賞の授賞式でもかなりの親密さを見せていたレディー・ガガだともいわれています。

実はアカデミー賞には前席にイリーナ・シェイクも参加しており、ブラッドリークーパーは恋人が見ているのにも関わらずレディー・ガガと顔を寄せあったりもしていました。

お二人の破局についてレディー・ガガは、「私たちの間の噂を申し訳なく思っていた。」と話しています。そして、現在もその思いは変わらずお二人が破局した後もブラッドリークーパーに会おうとは考えていないそうです。

レディー・ガガの歴代彼氏まとめ!

レディー・ガガの婚約者や最新の熱愛についてご紹介しましたが、過去に交際していた男性も気になりますよね!

レディー・ガガは様々な魅力を持つ女性なので、その魅力に男性たちも虜になることが多いようです。少し前に紹介した婚約者と一緒で、歴代の彼氏も有名な男性ばかりなのでまとめてご紹介します!

レディー・ガガの彼氏1、ロブ・フサーリ

1人目は、ロブ・フサーリです。プロフィールの紹介で少し出ていますが、「Lady Ga Ga」の名付け親でもあります。彼は音楽のプロデューサーで、レディー・ガガのデビューアルバム「The Fame」も担当していることで有名です。

お二人の交際期間は不明ですが、ブレイクする前から知り合っていたそうなのでレディー・ガガが表舞台に出る以前に交際していた可能性が高いでしょう。

お二人が破局した後には、デビューアルバムの報酬を巡り訴訟問題にまで発展したこともあります。最終的には和解となっていますが、どちらもかなり悲しい思いをした裁判だったでしょう。

レディー・ガガの彼氏2、スピーディ

2人目にご紹介する彼氏は、スピーディという23歳の男性です。おそらく一般の男性でしょう。彼とは2009年6月にハワイのビーチで手を繋いだり、キスをしているところをパパラッチされています。

ですが、交際は短期間で終わってしまい2009年7月に破局したと報道されました。雑誌「The Sun」のインタビューに応えた際は独りを満喫していると語っていました。

レディー・ガガの彼氏3、マシュー・ウィリアムズ

3人目は、ファッションデザイナーのマシュー・ウィリアムです。レディー・ガガが、マシュー・ウィリアムが手掛けているブランドを普段から愛用していたり、デートの現場を目撃されたことから交際の噂が出ました。

交際していたことについてはレディー・ガガ自身が公表していましたが、短い期間で破局してしまいました。

レディー・ガガの彼氏4、ルーク・カール

4人目は、ミュージシャンのルーク・カール(写真左)です。日本ではあまり有名になっていませんが、海外では人気のあるミュージシャンです。

お二人は2005年から交際しており、何度も破局と復縁を繰り返してきたことで有名です。2010年には婚約もしていたほどの間柄でしたが、いつの間にか破局してしまったそうです。

レディー・ガガの彼氏5、ジェレミー・レナー

5人目は「ミッションインポッシブル」や「アベンジャーズ」でも有名な、俳優のジェレミー・レナ―です。彼とは、ブラッドリークーパーとの熱愛が噂されたあとに、親密な関係にあると報道されました。

ジェレミー・レナ―の娘さんアヴァちゃんとも何度か会っており、親しい間柄ですが関係者は「現時点ではまだ"ロマンティックな関係"だとはいえない。」と話しています。

病気から復帰したレディー・ガガの現在は?

レディー・ガガは、2017年9月に一時期活動を休止すると宣言しました。その理由については、「繊維筋痛症」という難病を患っていたことをTwitterで公表しています。2018年には仕事に復帰しており、現在も歌手活動をしています。

ド派手な衣装や圧倒的な歌唱力をもつ歌姫のレディー・ガガが患っていた「線維筋痛症」がどのような病気なのかご紹介します。

レディー・ガガの病気「繊維筋痛症」とは?

線維筋痛症とは、体全体に激しい痛みを伴いますがその原因は不明とまで言われているほどの病気です。30代から40代にかけての女性が発症することが多い病気で、外を歩くだけでも激痛がはしるそうです。

米国では2%の人口が発症しており、日本でも200万人ほどの患者数がある病気です。治療法はあるのですが、痛みやドライアイやドライマウスなどの症状を取り除くだけの対症療法が用いられます。

レディー・ガガのタトゥーの意味

レディー・ガガには、いくつかのタトゥ―が彫られているのですがその意味について順番にご紹介します。まずタトゥーを彫っている場所ですが、全て左側に彫られています。これは、どちらか半分はまともであってほしいというお父さんからのお願いだそうです。

左肩にはハートマークに「dad」の文字が彫られており、お父さんの心臓手術が無事に終わった後に彫られました。その真横に「ひな菊」の花があり、ガガが来日した際にアラーキーが書いたサインをタトゥーにしています。

腰に彫っている「トーン記号」はレディー・ガガのファーストタトゥーです。手首にある「ピースマーク」はビートルズのジョン・レノンに影響を受けた際に彫られました。

レディー・ガガの全裸写真が話題に!

レディー・ガガが、Instagramに全裸の写真を投稿したことが話題となりました。この全裸の写真は大胆すぎて、ファンからは好評でした。この時は、写真が今後のプロジェクトに関わってくるものなのかファンから期待が高まった声も数多く寄せられていました。

これからも「レディー・ガガ」から目が離せない!

本日は世界の歌姫レディー・ガガの、生い立ちや過去の交際関係について詳しくご紹介しました!今後も新曲が発表されるたびに、衣装やMVの背景に驚かされることでしょう。これからも、レディー・ガガの活躍については目が離せませんよね!

歌姫の恋愛についての関連記事はこちらをチェック!

アリアナ・グランデの歴代彼氏や元婚約者を総まとめ!破局の原因は?
セレーナ・ゴメスの最新彼氏は?大物相手との熱愛ゴシップまとめ♡
平成の歌姫!浜崎あゆみの歴代彼氏と結婚歴を徹底分析!子供はいる?
きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏は誰なの?カリスマ歌姫の恋愛を徹底分析♡

関連するまとめ

新着一覧
最近公開されたまとめ