おのののかのマシュマロおっぱい画像165選!コスプレや水着も満載♡

おのののかのマシュマロおっぱい画像165選!コスプレや水着も満載♡

タレント、女優として活躍中のおのののかさん。抜群のプロポーションの武器で、これまでに何度も巻頭グラビア・表紙を飾ってきました。今回はそんなおのののかさんのスリーサイズ、身長・体重、カップサイズ、更には水着画像について紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.豊満おっぱいが人気♡「おのののか」のプロフィール
  2. 2.「おのののか」のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】「おのののか」のおっぱいのカップはEカップ♡
  4. 4.「おのののか」に豊胸説!おっぱいの真実は?
  5. 5.「おのののか」のマシュマロおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.インスタも人気の「おのののか」♡今後もおっぱいに大注目!

豊満おっぱいが人気♡「おのののか」のプロフィール

名前:おの ののか
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168 cm
所属:プラチナムプロダクション

おのののかさんはタレント、女優として活動しています。これまでにタレントとしては『中居正広のミになる図書館』、『ぐるぐるナインティナイン』などの人気番組に出演し、女優としては『がっこうぐらし!』、『呪怨 -ザ・ファイナル-』などの作品に出演しました。

おのののかさんの人気の要因はやはりルックスなのではないでしょうか。特に抜群のプロポーションが評価されていて、これまでに何度も巻頭グラビア・表紙を飾っています。今回はそんなおののかさんのプロポーションについて紹介していきます!

「おのののか」のスリーサイズは?

出演番組、グラビアなどを見るとほっそりしていながら出るところは出ている印象のおのののかさん。そんな彼女のスリーサイズ、身長・体重はいくつなのでしょうか。ここから詳しく見ていきましょう!

気になるスリーサイズ

スリーサイズ:B83cm-W59cm-H85cm

おのののかさんの気になるスリーサイズはこちらです。20代の日本人女性の平均スリーサイズ(B81.3cm-W64.7cm-H87.6cm)と比較すると、平均よりもバストが大きく、ウエストとヒップは小さいです。

バストが大きいにも関わらず全体的に引き締まっていて理想的なスリーサイズですね。やはり第一線で活躍するレースクイーン、グラドルのスタイルは別格です!

「おのののか」の身長・体重

身長:168 cm
体重:50kg前後(推定)

おのののかさんの身長は168㎝です。日本人女性の平均身長が158㎝なので平均よりも10㎝も高いです。細いので小さい印象ですが、意外にも身長が高いです。

おのののかさんの体重は非公開ですが、50㎏前後ではないかと言われています。スリーサイズを見るとウエストが細いので、その位の説が有力なのではないでしょうか。

身長が高く身体も引き締まっていて、更に小顔でプロポーションが抜群です。おのののかさんがグラドルとして人気があるのも頷けます。

そんなおのののかさんのスタイルキープ方法は、朝食にグリーンスムージーを飲み、夜食に炭水化物を摂らないようにしているそうです。気になる方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

【証拠写真】「おのののか」のおっぱいのカップはEカップ♡

カップサイズ:Eカップ

おのののかさんの気になるカップサイズは“Eカップ“です。日本人女性の平均的なカップサイズはC~Dですが、Eカップ以上は少ないそうなので、おのののかさんのEカップは大きい方ですね。全体的に引き締まっていながらカップサイズが大きくて、更に可愛いなんて本当にすごいですね。

「おのののか」に豊胸説!おっぱいの真実は?

引き締まっていながらカップサイズは大きいおのののかさん。そんなおのののかさんに豊胸の噂が囁かれています。

豊胸の噂が囁かれているのは豊胸プロテーゼを入れる手術の跡のようなものが脇にあること、寄せた胸の谷間がXラインになること、仰向きになった時に胸が綺麗に丸く盛り上がることが原因のようです。

本人が認めたわけではないのであくまで推測でしかありません。豊胸に関してはハリウッドスターなどもよく噂がでています。見る人を幸せにしているので良いという意見の方もいるかもしれませんね。

次のページ

「おのののか」のマシュマロおっぱいが拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely