山本美月のピュアおっぱいに夢中♡愛しの美乳画像や水着姿41選

山本美月のピュアおっぱいに夢中♡愛しの美乳画像や水着姿41選

女優でファッションモデルもしている、山本美月さん。美しい容姿だけでなく可愛らしいおっぱいに虜になってしまう男性もたくさんいます。本日は山本美月さんのおっぱいが分かる画像や、貴重な水着の画像もご紹介します!

記事の目次

  1. 1.美しいおっぱいの持ち主♡山本美月のプロフィール
  2. 2.山本美月のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】山本美月の胸は推定Bカップ♡
  4. 4.山本美月の刺激的な胸元…!セクシーショット披露
  5. 5.山本美月のかわいいおっぱいが拝める画像集♡
  6. 6.色気増量中♡山本美月の胸元に今後も大注目!

美しいおっぱいの持ち主♡山本美月のプロフィール

名前:山本美月(やまもとみづき)
生年月日:1991年7月28日(2019年現在28歳)
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型
所属事務所:インセント

山本美月さんは、2009年に「第1回東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを獲得しました。このことがきっかけで、「CanCam」の雑誌の表紙を飾ることが決まりました。同雑誌の西山茉希さんや徳澤直子さんと並び、12月号の表紙でモデルデビューとなりました。

モデルとしても活躍していましたが、2011年のテレビドラマ「幸せになろうよ」で女優としての活動を始めています。翌年の、2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」では初の主演を務めています。他にもサマンサタバサのイメージモデルや、コマーシャルにも出演しています。

山本美月のスリーサイズは?

山本美月さんは、モデルとしても活躍しているのでスタイルがとても良いですよね。女優やモデルの人たちのスリーサイズは、気になる方も多いでしょう。山本美月さんの身長や体重が、実際にどれくらいあるかもご紹介していきます!

気になるスリーサイズ

一番気になる山本美月さんのスリーサイズですが、B77・W59・H85となっています。ウエストは、かなり細いことが分かるでしょう。さらに、股下が83cmで抜群のスタイルを持った女性です。

山本美月の身長・体重

山本美月さんの身長は167cmと公表されており、モデルをやっていることもあり高いですよね!さらに体重は、高い身長からは考えられない49.5kgとなっておりとても軽いです。画像でみても、細身でスラっとしています。

【証拠写真】山本美月の胸は推定Bカップ♡

残念ながら、カップ数については公式の発表がないので正確には分かりません。ですが、BカップからCカップほどではないかといわれています。大きいわけではありませんが、少しふっくらとした可愛らしい胸が男性を虜にしています。

山本美月の刺激的な胸元…!セクシーショット披露

山本美月さん自身が連載している「月刊美月」で、セクシーな写真を掲載していたことで反響をよびました。黒いキャミソールの衣装を着て、ベッドの上や窓際で撮影されています。綺麗な太ももや、セクシーな胸元が分かる刺激的な写真です。

さらに、雑誌ではインタビューにも答えており、自身の恋愛観や結婚についても語っていました。山本美月さんは、一目惚れはせずゆっくり人を好きになっていくタイプの女性だと語っています。

そして、結婚は27歳でしたいとも語ってもいます。良い人が見つかったら、スピード婚の可能性もあるかもしれないですね。

山本美月のかわいいおっぱいが拝める画像集♡

スリーサイズなどをご紹介したので、さっそく山本美月さんの可愛らしいおっぱいが分かる画像を見ていきましょう。中にはコスプレの画像やグラビアの画像などもあるので、この際にしっかりと拝んでおきましょう!

山本美月のレア画像♡インスタで水着を初披露!

次のページ

山本美月の胸元ギリギリ…!グラビア画像

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely