奥原希望の胸はBカップ?トップアスリートの色気溢れる画像17選

女子バドミントン日本代表の奥原希望さん。2020年東京オリンピックでのメダル獲得に最も近い選手と噂される彼女は一体どんな女性なのでしょうか。今回はそんな彼女の試合中の躍動感溢れる写真や、プライベートショットまでを厳選してご紹介します!

 奥原希望の胸はBカップ?トップアスリートの色気溢れる画像17選のイメージ

目次

  1. 注目のバドミントン選手!奥原希望のプロフィール
  2. 奥原希望のスリーサイズは?
  3. 【証拠写真】奥原希望の胸はBカップ?
  4. 奥原希望のスマートなおっぱいを拝める画像集
  5. これからも奥原希望の成長に大注目!

注目のバドミントン選手!奥原希望のプロフィール

名前:奥原希望(おくはら のぞみ)
生年月日:1995年3月13日
出身地:長野県

種目:バドミントン 女子シングルス
所属:太陽ホールディングス 日本ウェルネススポーツ大学
利き腕:右
日本代表歴:2010年〜

父親と兄、姉の影響を受けて、小学二年生の頃からバドミントンを始めた奥原希望さん。親譲りのセンスを発揮し、各大会で早くから好成績を納め、高校一年生次には全日本ジュニア選手権で優勝。

翌年には同大会で二連覇を達成した後、インターハイ初優勝、国際大会でも好成績を納め、全日本総合選手権でも初優勝。これにより奥原希望さんは16歳8ヶ月での史上最年少バドミントン全日本女王となります。

そして2011年、彼女の活躍が評価され、ついにバドミントン日本代表に初選出されました。

2019年より、化学メーカー・太陽ホールディングスと所属選手契約を結び、プロ・バドミントン選手となった奥原希望さん。現在は2020年の東京オリンピックへ万全の態勢で臨めるように準備中です。

バドミントンはスマッシュやレシーブといった大胆な動きと、カットやヘアピンなど繊細な手首の運動が要求されるスポーツです。奥原さんはどんなトレーニングを積んで、一体どんな身体をしているんでしょうか。

今回はそんな彼女の引き締まった身体と色気溢れる画像を厳選してご紹介したいと思います♪

奥原希望のスリーサイズは?

2020年の東京オリンピックでの活躍が期待される奥原希望さん。やっぱりアスリートだけあってユニフォームから伸びる手脚は健康的でとても引き締まっていますよね。

スリーサイズって公開されているの?アスリートの体重ってどのくらい?気になりますよね!
それでは彼女の気になるスタイルについて、写真とともに詳しくみていきましょう!

気になるスリーサイズ

奥原希望さんはアスリートなので、スリーサイズは公表はされていません。しかしネットではバストのカップ数の情報がいくつかありました!東京オリンピックまであとわずかのなか、いま大注目のバドミントン選手なので、やっぱりみなさん気になっているんですね♪

情報をまとめると、奥原希望さんのバストは「Bカップ」というのが有力なようです。ユニフォーム姿を見ると「もう少しあるんじゃない?」という声も聞こえてきそうですが…実際のところはどうなんでしょうね。

奥原希望の身長・体重

身長は奥原希望さんの公式ウェブサイトのプロフィールに載っていました。それによると「156.3cm」とのこと。20代前半の女性の平均身長がおよそ158cmくらいなので、奥原さんは一般女性を含めても小柄な方と言えそうです。

体重は残念ながら公表がありませんでした。20代前半の女性の平均体重はおよそ50kgくらいなので、小柄なことと、アスリートのため筋肉質であることを考慮に入れると、50kg弱くらいと推測されるのではないでしょうか。

小柄だからこそ、コートの中であれだけ俊敏に動くことができるんでしょうね。

【証拠写真】奥原希望の胸はBカップ?

真横からのアングルなので胸の膨らみがよくわかる写真です。「Bカップ」という噂があるようですが、実際のところはどうなんでしょう。

他の写真や、カップ数を公表しているタレントやアイドルの写真と見比べてみると、奥原さんの方がやや大きく見えます。Bカップといっても「C寄りのBカップ」かもしれませんね。

奥原希望のスマートなおっぱいを拝める画像集

まだ現役のスポーツ選手なので、試合以外ではそれほど露出は多くないものの、奥原希望さん公式のInstagramや試合中の写真から、彼女のおっぱいが拝める貴重な写真がいくつか見つかりました!

日頃のトレーニングで引き締まった彼女の身体をご覧ください。

試合での躍動感が分かる!揺れる胸の画像

とても躍動感のある写真です。バドミントンはコートは小さいですが、打球の速度や軌道の変化が他の球技よりも大きいため、瞬発力と俊敏性を要するとても運動量の激しいスポーツだそうです。奥原さんのしなやかな脚線がとても美しいですね。

写真からでも白熱した試合の様子が手に取るように伝わってきますね!奥原さんの身体の柔軟性もよくわかる一枚です。

表彰式での画像もユニフォームに膨らみあり

DAIHATSU YONEX Open Japan2019 Runner-upの表彰式にて。来年に引き続き準優勝だったことをInstagramで伝えています。準優勝で悔しい気持ちもあるはずなのに、とても素敵な笑顔!きっと前向きで素敵な女性なんでしょうね。

オーストラリアオープン2017での優勝を伝える奥原希望さん。本文では英語で、故郷の長野県で地震があったことと、それに驚き、心配していることも伝えています。彼女が思いやりのある心優しい女性であることがよくわかる投稿です。

2019年から所属選手契約を結んだ太陽ホールディングスのユニフォームを着ての一枚。試合中の引き締まった印象とは少し違って、腕や首回りにどこか柔らかさと丸みがあって、とても女性的な身体に見えますね。

◆関連記事:スポーツウェアについて知りたい方はこちらをチェック!

スポーツウェアのレディースブランド!おしゃれでおすすめなのはここ!

貴重なオフショット画像

2019年元日に投稿された一枚。最近はアスリートの方もメディアへの出演が多く、それを気にしてかタレントの衣装のような私服の方も多いなか、奥原希望さんの私服はとっても素朴で可愛いですね!

元日の投稿に引き続き、2019年の始まりを告げる奥原さん。元日とは打って変わって明るい色の洋服です。トレーニングウェアのようにも見えますね!イヤホンでどんな音楽を聴きながらトレーニングに励んでいるのでしょうか。

衝撃の股割り画像も!

全英オープン2019にて、準々決勝進出をフォロワーに伝える奥原さん。太ももからくるぶしに掛けてのシャープな筋肉と浮き上がった血管が、さすがアスリートといった感じですね。それにしてもこの股の開き具合!思わず悲鳴をあげてしまいそうです…。

両脚がほとんど水平にまで開いていますね!

バドミントンは打球の速度が最高400km/h近くまで出る競技なので、あと1cm脚が前に出るかどうかで勝負が決まる世界だそうです。ここまでになるにはどれだけのトレーニングを積んだのでしょう…想像を絶しますね。

引き締まった身体がセクシー♡

奥原さんの引き締まった太ももと腕のしなやかさが見て取れる写真です。

首筋や二の腕に見える陰影がとてもセクシーです。

【厳選】奥原希望のひかえめおっぱいが分かる画像

バストアップなので胸の大きさがよくわかる写真です。控えめで可愛いおっぱいをしていそうですね。アスリートの場合、胸が大きすぎると動きにくくなる恐れがあるので、このくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

これからも奥原希望の成長に大注目!

2020年の東京オリンピックを25歳という技術が成熟した年齢で迎える奥原希望さん。

彼女自身も「東京五輪で良い結果を残すために」と明言し、2019年からは太陽ホールディングスと所属選手契約を結び、プロ・バドミントン選手として活動しています。

女子バドミントン界では最もメダルに近いと噂される奥原希望さん。オリンピックで日の丸を背負って戦う彼女の姿に期待するとともに、今後の成長と活躍から目が離せませんね!

スポーツ選手のスタイルが気になる方はこちら!

元シンクロ選手青木愛の水着姿41選!可愛い画像も大公開!
丸山桂里奈の水着画像21選!元プロサッカー選手のかわいらしい姿も魅力的
浅田真央のおっぱいが巨大化?!胸のカップやセクシー画像39選
【131枚】浅田舞のおっぱいはダイナマイト級♡カップや胸画像

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ