奥原希望の胸はBカップ?トップアスリートの色気溢れる画像17選

奥原希望の胸はBカップ?トップアスリートの色気溢れる画像17選

女子バドミントン日本代表の奥原希望さん。2020年東京オリンピックでのメダル獲得に最も近い選手と噂される彼女は一体どんな女性なのでしょうか。今回はそんな彼女の試合中の躍動感溢れる写真や、プライベートショットまでを厳選してご紹介します!

記事の目次

  1. 1. 注目のバドミントン選手!奥原希望のプロフィール
  2. 2.奥原希望のスリーサイズは?
  3. 3. 【証拠写真】奥原希望の胸はBカップ?
  4. 4. 奥原希望のスマートなおっぱいを拝める画像集
  5. 5. これからも奥原希望の成長に大注目!

注目のバドミントン選手!奥原希望のプロフィール

名前:奥原希望(おくはら のぞみ)
生年月日:1995年3月13日
出身地:長野県

種目:バドミントン 女子シングルス
所属:太陽ホールディングス 日本ウェルネススポーツ大学
利き腕:右
日本代表歴:2010年〜

父親と兄、姉の影響を受けて、小学二年生の頃からバドミントンを始めた奥原希望さん。親譲りのセンスを発揮し、各大会で早くから好成績を納め、高校一年生次には全日本ジュニア選手権で優勝。

翌年には同大会で二連覇を達成した後、インターハイ初優勝、国際大会でも好成績を納め、全日本総合選手権でも初優勝。これにより奥原希望さんは16歳8ヶ月での史上最年少バドミントン全日本女王となります。

そして2011年、彼女の活躍が評価され、ついにバドミントン日本代表に初選出されました。

2019年より、化学メーカー・太陽ホールディングスと所属選手契約を結び、プロ・バドミントン選手となった奥原希望さん。現在は2020年の東京オリンピックへ万全の態勢で臨めるように準備中です。

バドミントンはスマッシュやレシーブといった大胆な動きと、カットやヘアピンなど繊細な手首の運動が要求されるスポーツです。奥原さんはどんなトレーニングを積んで、一体どんな身体をしているんでしょうか。

今回はそんな彼女の引き締まった身体と色気溢れる画像を厳選してご紹介したいと思います♪

奥原希望のスリーサイズは?

2020年の東京オリンピックでの活躍が期待される奥原希望さん。やっぱりアスリートだけあってユニフォームから伸びる手脚は健康的でとても引き締まっていますよね。

スリーサイズって公開されているの?アスリートの体重ってどのくらい?気になりますよね!
それでは彼女の気になるスタイルについて、写真とともに詳しくみていきましょう!

気になるスリーサイズ

奥原希望さんはアスリートなので、スリーサイズは公表はされていません。しかしネットではバストのカップ数の情報がいくつかありました!東京オリンピックまであとわずかのなか、いま大注目のバドミントン選手なので、やっぱりみなさん気になっているんですね♪

情報をまとめると、奥原希望さんのバストは「Bカップ」というのが有力なようです。ユニフォーム姿を見ると「もう少しあるんじゃない?」という声も聞こえてきそうですが…実際のところはどうなんでしょうね。

奥原希望の身長・体重

身長は奥原希望さんの公式ウェブサイトのプロフィールに載っていました。それによると「156.3cm」とのこと。20代前半の女性の平均身長がおよそ158cmくらいなので、奥原さんは一般女性を含めても小柄な方と言えそうです。

体重は残念ながら公表がありませんでした。20代前半の女性の平均体重はおよそ50kgくらいなので、小柄なことと、アスリートのため筋肉質であることを考慮に入れると、50kg弱くらいと推測されるのではないでしょうか。

小柄だからこそ、コートの中であれだけ俊敏に動くことができるんでしょうね。

【証拠写真】奥原希望の胸はBカップ?

真横からのアングルなので胸の膨らみがよくわかる写真です。「Bカップ」という噂があるようですが、実際のところはどうなんでしょう。

他の写真や、カップ数を公表しているタレントやアイドルの写真と見比べてみると、奥原さんの方がやや大きく見えます。Bカップといっても「C寄りのBカップ」かもしれませんね。

奥原希望のスマートなおっぱいを拝める画像集

まだ現役のスポーツ選手なので、試合以外ではそれほど露出は多くないものの、奥原希望さん公式のInstagramや試合中の写真から、彼女のおっぱいが拝める貴重な写真がいくつか見つかりました!

日頃のトレーニングで引き締まった彼女の身体をご覧ください。

試合での躍動感が分かる!揺れる胸の画像

とても躍動感のある写真です。バドミントンはコートは小さいですが、打球の速度や軌道の変化が他の球技よりも大きいため、瞬発力と俊敏性を要するとても運動量の激しいスポーツだそうです。奥原さんのしなやかな脚線がとても美しいですね。

次のページ

表彰式での画像もユニフォームに膨らみあり

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely