山田優のFカップおっぱいは激レア?スリム巨乳のグラビア31枚!

山田優のFカップおっぱいは激レア?スリム巨乳のグラビア31枚!

モデル・女優として活躍中の山田優さん。小栗旬さんとの結婚後、以前よりもメディアへの露出はありませんが、現在でもあの抜群のプロポーションはキープされているのでしょうか。今回は気になる彼女の過去と現在の写真をまとめてご紹介。いまでは貴重な水着写真も♪

記事の目次

  1. 1. 伝説的モデル♡山田優のプロフィール
  2. 2.山田優のスリーサイズは?
  3. 3. 【証拠写真】山田優の胸はFカップ?
  4. 4.山田優の胸が小さくなったって本当?
  5. 5. 山田優のふっくらおっぱいが拝める画像集
  6. 6.山田優の胸に今後も注目!

伝説的モデル♡山田優のプロフィール

生年月日:1984年7月5日
出身地:沖縄県
血液型:O型
所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

現在はファッションモデルとして活躍中の山田優さんですが、実はあの安室奈美恵さんも在籍していた沖縄アクターズスクール出身。当時、ダンス・ポップ・ユニット「B.B.WAVES」「y's factory」に所属し、歌手デビュー。テレビ東京系『おは☆スタ』にもレギュラー出演しましたが、ブレイクは叶わず2002年に「y's factory」は解散。

「y's factory」」として活動中の2000年、そのスレンダーなスタイルを活かしてファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動を開始。これをきっかけに徐々に女優、タレント、ソロ歌手として、個人の活動に力を入れ、CMやドラマ出演によって一躍ブレイク。

また私生活では、2012年に俳優の小栗旬さんと結婚し、世間を賑わせました。そして、2014年10月に第一子、2017年に第二子を出産し、現在は二児の母である山田優さん。

公私共に幸せいっぱいの彼女も今年で35歳。そこで気になるのは彼女の身体についてですよね。若い頃の抜群のプロポーションを現在もキープされているんでしょうか。今回はたくさんの画像とともに彼女の過去と現在のスタイルについてご紹介していきます♪

山田優のスリーサイズは?

ご自身でも「太れない」と発言しているように、デビュー当時からずっとスレンダーな体型を維持されている山田優さん。スリーサイズや体重は公表されているのでしょうか。詳しくみていきましょう。

気になるスリーサイズ

まずは最も気になるスリーサイズについてですが、所属事務所であるアワーソングスクリエイティブの公式サイトには残念ながら記載がありませんでした。

ただよく調べてみると、ネットにスリーサイズ についての情報がありました。それによると「B85/W60/H84」とのこと。そしてバストのカップ数については、弟の親太朗さんがあるテレビ番組で「Fカップ」と暴露しています。

スレンダーな印象でしたが、グラマラスな体系だったようです!

山田優の身長・体重

身長と体重、こちらは所属事務所の公式プロフィールに記載がありました。それによると身長は「169cm」、体重は「47kg」とのこと。

女性有名人の方で体重を公表されている方は珍しいですよね。彼女自身もスタイルには自身があるということでしょうか!

【証拠写真】山田優の胸はFカップ?

山田優さんの弟で俳優・タレントの山田親太朗さんが、お姉さんの胸のサイズを「Fカップ」と暴露して話題になりました。

優さんと親太朗さんは以前、同居していたこともあり、また親太朗さんによると優さん本人から胸のサイズを告げてくると語っていることから、信憑性はかなり高いと言えそうです。

山田優の胸が小さくなったって本当?

2018年、TBS系『A-Studio』にて司会の笑福亭鶴瓶さんからブラジャーの位置を調整するクセを「怒られる」という話の流れから、人生最大におっぱいが小さくなってしまったことを告白した山田優さん。

その原因は「出産と授乳」だと語る彼女。ここでは第一子出産後、第二子出産後の彼女の胸の形がなるべくわかる写真を集めてみました。

こちらは第一子出産後、一年ほど経過した頃の写真です。かなり薄手のTシャツを着ているので、胸元が無防備で胸の大きさがよくわかりますね。ご本人が言うように以前よりも胸が小さくなっているのかもしれません。

こちらは第一子出産後、二年近く経過した頃の写真です。確かに出産前と比べると胸元のボリュームが減っているような…。

次のページ

山田優のふっくらおっぱいが拝める画像集

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely