北川景子とDAIGOの結婚秘話!おしどり夫婦の馴れ初めや指輪は?

女優の北川景子さんと、ミュージシャンのDAIGOさん♡北川景子さんはとても美人で男女問わず憧れる存在であり、DAIGOさんも男女共に好感度の高い方ですので、このビッグカップルの結婚には衝撃が走りました!そんなお2人の結婚秘話をご紹介します!

北川景子とDAIGOの結婚秘話!おしどり夫婦の馴れ初めや指輪は?	のイメージ

目次

  1. 北川景子とDAIGOが結婚!
  2. 北川景子とDAIGOの結婚会見が素敵!
  3. 結婚指輪は超豪華!1千万越えのハリー・ウィンストンって?
  4. 北川景子とDAIGOの結婚式が気になる!
  5. 2人の結婚に世間の反応は?
  6. いつまでもお幸せに♡

北川景子とDAIGOが結婚!

まずは改めて、お2人のプロフィールからご紹介します♡

名前:北川 景子
生年月日:1986年8月22日
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
所属事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんが芸能界入りをしたのは17歳の頃です。モデル事務所にスカウトされ、『SEVENTEEN』という雑誌の専属モデルとしてデビューしました。

その後、実写版の『美少女戦士セーラームーン』というドラマで女優デビューも果たし、そこから数々のテレビドラマに出演するようになりました。

月9の『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』ではヒロインを務めあげ、とても人気の出たテレビドラマとなりましたよね!現在も女優としてドラマに出演し、大活躍中の女優さんです♡

名前:DAIGO
本名:内藤 大湖
生年月日:1978年4月8日
血液型:AB型
身長:178cm
出身地:東京都出身
所属事務所:A-PLUS(タレント活動)・Being(歌手活動)

DAIGOさんの家系はとても名家として知られており、お祖父さんは元内閣総理大臣である竹下登さんで、小沢一郎さんとも親族関係にあります。また、お姉さんは漫画家の影木栄貴です。とても才能に溢れている一家ですね!

DAIGOさんご本人はと言うと、中学3年の頃に音楽に目覚めて以来ずっと歌手活動を続け、2003年にメジャーデビューを果たすこととなりました。その後2007年には『BREAKERZ』という3人組のロックバンドとして、活動を開始します。

歌手としても人気のあるDAIGOさんですが、ユニークで面白い発言を連発するためバラエティーでも大人気です。少しミステリアスな雰囲気と、安心感のある優しい雰囲気を持ち合わせており、好感度がとても高いですよね♡

ふたりの馴れ初めは?

北川景子さんとDIAGOさんは、スポーツニッポンのスクープによって、2014年に交際が発覚しました♡記事では、仲良さそうに手を繋いでデートしている写真がハッキリと写っています。

お付き合いのキッカケとなったのは、2014年に共演した『火曜サプライズ』という番組だそうです!このとき、DAIGOさんの発言に北川景子さんが爆笑して楽しそうにしている様子が映っています♡

その後もお揃いのペアリングをつけるなど、交際の順調ぶりが伺えました♡

結婚の決め手は?

DAIGOさんは、24時間テレビの100キロマラソンを完走した際に北川景子さんへプロポーズをしました♡走り終えたらプロポーズをしようと、心に決めて走っていたそうです。

そして、結婚前提でのお付き合いだったこともわかりました。DAIGOさんは、北川景子さんの手料理がとても美味しく、ギャグに大笑いしてくれたりなど、自分には勿体無いくらいパーフェクトと話しています♡

結婚前提でのお付き合いではあったものの、きっと一緒に過ごす中で少しづつ、お二人の中で自然に結婚というものが現実的になっていったのでしょうね♡

子どもはいるの?DAIGOの回答は「MHI」!

お2人には今のところ、お子さんはいません。DAIGOさんは過去に「MHI」(まだ2人で居たい)と発言していましたので、もう少しお2人の時間を楽しみたいのかもしれませんね♡

とても仲の良いおしどり夫婦ですので、お子さんがいなくてもとても幸せそうです!

北川景子とDAIGOの結婚会見が素敵!

北川景子さんとDAIGOさんが入籍した際、お2人でおこなった結婚会見がとっても幸せそうで微笑ましく、素敵でしたよね!

それでは、会見の様子を振り返りましょう♡

北川景子の得意料理はカレー?

DAIGOさんは北川景子さんの手料理を大絶賛しています♡好きなお料理として会見中の挙げたのが、カレーやローストビーフとのこと。

これを聞いて北川景子さんは「もっと難しそうなのを言って欲しかった」とツッコミをいれています。北川景子さんはDAIGOさんの為に、本当に色々なお料理を作っているようですね♡

DAI語が飛び交う笑顔の会見!

会見中はDAIGOさんらしく、DAIGOさん流に略した言葉で知られる『DAI語』も出ました。中でも、プロポーズの際に伝えたという「KSK」という3文字。指輪の箱を差し出されながらのKSK。北川景子さんはこの時ばかりはすぐに意味が分かり、緊張してしまったそうです。

DAIGOさんも、その後しっかりと「結婚してください」と伝え直したそうです。とても素敵なプロポーズですよね♡

また、会見の最後に一言求められたときには「KBSK、気分爽快です!」と発言し、会場が笑顔に包まれました。

結婚指輪は超豪華!1千万越えのハリー・ウィンストンって?

DAIGOさんが北川景子さんに渡した結婚指輪が凄いと、話題になりました!どういった指輪だったのでしょうか?

なんと、DAIGOさんが選んだ指輪は、ハイブランド中のハイブランドであるハリーウィンストンでした!さすが売れっ子芸能人ですよね♡庶民には全く手が届かないような指輪で羨ましいです!

「彼女にふさわしい指輪を探していたら、この指輪を選んでいました」とのこと。とても素敵です。全く嫌味な感じを感じさせないところがDAIGOさんの凄いところですよね!

北川景子とDAIGOの結婚式が気になる!

ここからは、話題になった北川景子さんとDAIGOさんの結婚式について、ご紹介します♡

北川景子のドレス姿が綺麗すぎる!

北川景子さんのウエディングドレス姿が美しすぎますね…!こんなに着こなせる方はなかなかいません。さすが女優さんです♡

清純で品の良いこちらのウエディングドレスは、桂由美さんデザインのものです。小林麻央さんや安めぐみさんなど、桂由美さんのウエディングドレスは芸能人の方にとても人気なようですね。

結婚式はどこでしたの?

そして、お2人が結婚式を挙げた場所というのが『グランドプリンスホテル高輪』です!歴史のある、とてもクラシックな雰囲気な会場となっており、品格を感じます。

さすが芸能人夫婦ですね。こんな素敵なところで結婚式を挙げてみたいと、憧れる方も多いのではないでしょうか♡

セーラームーンが大集結?

結婚式の当日には、北川景子さんが以前『美少女戦士セーラームーン』に出演していたときの、共演者の方々も参加されたようです!昔からの仲間に祝福されるなんて、こんなに幸せなことはないですよね♡

実はこのメンバーからは、『フレンズ』を歌うサプライズが!DAIGOさんからの依頼で北川景子さんへの素敵なプレゼントとなりました♡

現在でもこのセーラームーンメンバーは親交があり、仲良くされているそうですよ。

DAIGOオリジナルソングを熱唱!

セーラームーンメンバーからのサプライズ演出もとても素敵でしたが、DAIGOさんが送る北川景子さんへの歌がとても感動的だったと言います♡

『KSK』(結婚してください)というDAIGOさんオリジナルの歌を歌い、会場は笑いが起こりましたが、北川景子さんは涙を流していたそうです。とても素敵なサプライズですよね♡

2人の結婚に世間の反応は?

そんなお2人の結婚に、一般人の皆さんからも祝福の声が上がっています!好感度の高い北川景子さんとDAIGOさんなので、皆さんとても喜んでいる印象ですね♡

いつまでもお幸せに♡

いかがでしたでしょうか。とても幸せそうな北川景子さんとDAIGOさん♡順調にゆっくりと愛を育み、ご結婚された様子が伝わってきますよね。

とても素敵なお2人なので、これからもずっと幸せに寄り添う姿が想像できます。これからのお2人の人生も、とても楽しみですね♡

北川景子さんの記事をもっと読みたい方は、こちらをどうぞ♡

北川景子の私服ファッションコーデ55選!愛用ブランドはどこ?
北川景子の髪型60選!ストレートやパーマのオーダ・アレンジの仕方解説
北川景子のメイク方法解説!アイシャドウがものまねのポイント?
北川景子の眉毛のメイク法!アーチ眉の作り方・書き方は?

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ