北川景子とDAIGOの結婚秘話!おしどり夫婦の馴れ初めや指輪は?

北川景子とDAIGOの結婚秘話!おしどり夫婦の馴れ初めや指輪は?

女優の北川景子さんと、ミュージシャンのDAIGOさん♡北川景子さんはとても美人で男女問わず憧れる存在であり、DAIGOさんも男女共に好感度の高い方ですので、このビッグカップルの結婚には衝撃が走りました!そんなお2人の結婚秘話をご紹介します!

記事の目次

  1. 1.北川景子とDAIGOが結婚!
  2. 2.北川景子とDAIGOの結婚会見が素敵!
  3. 3.結婚指輪は超豪華!1千万越えのハリー・ウィンストンって?
  4. 4.北川景子とDAIGOの結婚式が気になる!
  5. 5.2人の結婚に世間の反応は?
  6. 6.いつまでもお幸せに♡

北川景子とDAIGOが結婚!

まずは改めて、お2人のプロフィールからご紹介します♡

名前:北川 景子
生年月日:1986年8月22日
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
所属事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんが芸能界入りをしたのは17歳の頃です。モデル事務所にスカウトされ、『SEVENTEEN』という雑誌の専属モデルとしてデビューしました。

その後、実写版の『美少女戦士セーラームーン』というドラマで女優デビューも果たし、そこから数々のテレビドラマに出演するようになりました。

月9の『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』ではヒロインを務めあげ、とても人気の出たテレビドラマとなりましたよね!現在も女優としてドラマに出演し、大活躍中の女優さんです♡

名前:DAIGO
本名:内藤 大湖
生年月日:1978年4月8日
血液型:AB型
身長:178cm
出身地:東京都出身
所属事務所:A-PLUS(タレント活動)・Being(歌手活動)

DAIGOさんの家系はとても名家として知られており、お祖父さんは元内閣総理大臣である竹下登さんで、小沢一郎さんとも親族関係にあります。また、お姉さんは漫画家の影木栄貴です。とても才能に溢れている一家ですね!

DAIGOさんご本人はと言うと、中学3年の頃に音楽に目覚めて以来ずっと歌手活動を続け、2003年にメジャーデビューを果たすこととなりました。その後2007年には『BREAKERZ』という3人組のロックバンドとして、活動を開始します。

歌手としても人気のあるDAIGOさんですが、ユニークで面白い発言を連発するためバラエティーでも大人気です。少しミステリアスな雰囲気と、安心感のある優しい雰囲気を持ち合わせており、好感度がとても高いですよね♡

ふたりの馴れ初めは?

北川景子さんとDIAGOさんは、スポーツニッポンのスクープによって、2014年に交際が発覚しました♡記事では、仲良さそうに手を繋いでデートしている写真がハッキリと写っています。

お付き合いのキッカケとなったのは、2014年に共演した『火曜サプライズ』という番組だそうです!このとき、DAIGOさんの発言に北川景子さんが爆笑して楽しそうにしている様子が映っています♡

その後もお揃いのペアリングをつけるなど、交際の順調ぶりが伺えました♡

結婚の決め手は?

DAIGOさんは、24時間テレビの100キロマラソンを完走した際に北川景子さんへプロポーズをしました♡走り終えたらプロポーズをしようと、心に決めて走っていたそうです。

そして、結婚前提でのお付き合いだったこともわかりました。DAIGOさんは、北川景子さんの手料理がとても美味しく、ギャグに大笑いしてくれたりなど、自分には勿体無いくらいパーフェクトと話しています♡

結婚前提でのお付き合いではあったものの、きっと一緒に過ごす中で少しづつ、お二人の中で自然に結婚というものが現実的になっていったのでしょうね♡

子どもはいるの?DAIGOの回答は「MHI」!

お2人には今のところ、お子さんはいません。DAIGOさんは過去に「MHI」(まだ2人で居たい)と発言していましたので、もう少しお2人の時間を楽しみたいのかもしれませんね♡

とても仲の良いおしどり夫婦ですので、お子さんがいなくてもとても幸せそうです!

北川景子とDAIGOの結婚会見が素敵!

北川景子さんとDAIGOさんが入籍した際、お2人でおこなった結婚会見がとっても幸せそうで微笑ましく、素敵でしたよね!

それでは、会見の様子を振り返りましょう♡

北川景子の得意料理はカレー?

DAIGOさんは北川景子さんの手料理を大絶賛しています♡好きなお料理として会見中の挙げたのが、カレーやローストビーフとのこと。

これを聞いて北川景子さんは「もっと難しそうなのを言って欲しかった」とツッコミをいれています。北川景子さんはDAIGOさんの為に、本当に色々なお料理を作っているようですね♡

次のページ

結婚指輪は超豪華!1千万越えのハリー・ウィンストンって?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely