尾上松也の結婚相手が大原櫻子?前田敦子との破局理由&恋愛遍歴まとめ

尾上松也の結婚相手が大原櫻子?前田敦子との破局理由&恋愛遍歴まとめ

超有名芸能一家に生まれた歌舞伎俳優の二代目尾上松也さんの結婚相手が大原櫻子さん!?と噂になりました。噂は果たして本当なのでしょうか。また、元カノと言われている前田敦子さんとの気になる破局原因や尾上松也さんの過去の恋愛について調べてみました。

記事の目次

  1. 1.尾上松也のプロフィール
  2. 2.尾上松也は結婚してる?相手は大原櫻子ってほんと?
  3. 3.尾上松也が前田敦子と結婚しなかったワケ
  4. 4.尾上松也の交際遍歴まとめ!
  5. 5.尾上松也が妹の春本由香を溺愛?!
  6. 6.これからも「尾上松也」から目が離せない!

尾上松也のプロフィール

本名 井上 龍一(いのうえ りゅういち)
襲名歴 二代目尾上松也
生年月日 1985年1月30日
屋号 音羽屋
出身地 東京都中央区

尾上松也さんは、父は二代目尾上松助さん、母は女優の河合盛恵さん、妹は新派女優の春本由香さん、祖父は新派名脇役の春本奏男さんという芸能一家に産まれました。

尾上松助さんの襲名披露宴が行われる前日、当時の松竹会長に「尾上松也さんは何歳になった?出しちゃえば?」という一言で尾上松也さんの初舞台が決まったそうです。

その後、6月にコクーン歌舞伎で「三人吉三」のお坊さんに抜擢されたり、バラエティー番組にも露出するようになったりと、整った容姿と美声を武器に2014年一気に開花することとなりました。

2019年には山崎育三郎さん、城田優さんと「IMY(あいまい)」というユニットを組み、新たにデビューしています。ちなみに「IMY」は三人の名前のアルファベットを組み合わせたものだそうです。

尾上松也は結婚してる?相手は大原櫻子ってほんと?

尾上松也さんの結婚相手が、シンガーソングライターの大原櫻子さんだという噂が広まりました。それは、2018年に公開された「新幹線☆RSメタルマクベスDISC2」で共演した事がきっかけの噂だったようです。

この舞台で二人は夫婦役で共演しており、その二人の演技力の高さ、息のピッタリ具合から、実際にも結婚してるのでは!?と噂されたようでした。

ですが現在、尾上松也さんはまだ独身ですので、この噂はただの噂で終息したようです。

尾上松也が前田敦子と結婚しなかったワケ

二人が交際していたことは有名ですが、当時から前田敦子さんは某番組で尾上松也さんに対し、「結婚してもいいって思える、すっごく好き」とコメントしています。

ただ、前田敦子さんはアイドルグループ・AKB48を卒業してからわずか一週間で泥酔し、泣き崩れている所をスクープされています。

この報道で尾上松也さんの周りは二人の交際をあまりよく思っていなかったそうです。しかし、前田敦子さんの「結婚してもいい」コメントから5日後には今度は尾上松也さんの二股報道が出ています。

ある年上の女性プロデューサーの方とタクシーの車内でキスをしている所を撮られています。このことで前田敦子さんとの関係にヒビが入ったようです。

後日、二人は仲直りの焼き肉デートを撮られていますが、結局この報道後二人は破局しています。

▼関連記事:前田敦子をもっと知りたい方はこちらをチェック!

前田敦子の過去の彼氏を総まとめ|現在は勝地涼と幸せ結婚生活♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
前田敦子の過去の彼氏を総まとめ|現在は勝地涼と幸せ結婚生活♡ | Lovely[ラブリー]
元AKB48のトップアイドルとして、また現在は女優としても活躍されている前田敦子さん。年々美しくなっていく前田敦子さんですが、その恋愛事情も気になるところです。勝地涼さんとも結婚された前田敦子さんの恋愛事情について総まとめいたします!

尾上松也の交際遍歴まとめ!

女性関係の報道が後を絶たない尾上松也さん。確かに男前で身長も高く、経済力もあり、女性からしたら文句のつけようがない方です。

そんなモテモテの尾上松也さんの過去の交際について調べてみました。

尾上松也の元カノ1.瀧本美織

次のページ

尾上松也が妹の春本由香を溺愛?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely