【画像49枚】満島ひかりはおっぱいを出していた?!フルヌードあり!

【画像49枚】満島ひかりはおっぱいを出していた?!フルヌードあり!

映画『海辺の生と死』では初ヌードに挑戦し、大きな話題になった女優の女優の満島ひかりさん。今回は初ヌードをはじめ女優としてブレイクする前の水着グラビアなど満島ひかりさんのおっぱいのことがよく分かる画像を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.満島ひかりのプロフィール
  2. 2.満島ひかりのスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】満島ひかりは何カップ?胸がない?
  4. 4.満島ひかりがおっぱいを丸出しに!?過激すぎる…
  5. 5.満島ひかりの控え目おっぱいを拝める画像集♡
  6. 6.満島ひかりのおっぱいに今後も大丈夫♡

満島ひかりのプロフィール

名前:満島 ひかり(みつしま ひかり)
生年月日:1985年11月30日
出身地:沖縄県
血液型:A型
所属:フリーランス

満島ひかりさんは女優として活躍中で、代表作は『Woman』、『カルテット』、『クヒオ大佐』などがあります。

映画、ドラマでは身体を張った演技が高く評価されています。『海辺の生と死』では初ヌードに挑戦し、大きな話題になりました。

そんな満島ひかりさんのスタイルについて詳しく知りたい人は多いのではないでしょうか。今回は満島ひかりさんのスタイルに迫ります!

満島ひかりのスリーサイズは?

『海辺の生と死』ではスラリとしたスタイルを披露していた満島ひかりさん。まずはスリーサイズ、身長・体重について見ていきましょう。

満島ひかりのスリーサイズ

スリーサイズを公開していない女優が多い中、満島ひかりさんは公開しています。スリーサイズは上から「B75-W60.5-H89cm」です。

ウエストががかなり細いですよね。またヒップにボリュームがあるのは祖父がフランス人のクォーターだからなのかも知れませんね。

満島ひかりの身長・体重

満島ひかりさんの身長は「163cm」。日本人女性の平均身長より高いです。身長が高いだけでなく小顔で頭身のバランスが良いところが美しいです。

体重は非公開ですが、「45kg前後」と言われています。163cmなのでかなり細いですよね。さすが売れっ子女優と言えます。

満島ひかりさんは安室奈美恵さんも所属していた沖縄アクターズスクール出身で、ダンスグループでも活躍していました。

スタイルがスラリとしているのはもしかしたらダンスの影響かも知れませんね。

【証拠写真】満島ひかりは何カップ?胸がない?

出典: http://blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=kukjednc1&logNo=220335289823&parentCategoryNo=15&categoryNo=&viewDate=&isShowPopularPosts=true&from=search

満島ひかりさんはカップサイズを公開していません。そこでネットを調べてみると「Aカップ」という情報が多く見られました。

胸が大きい方ではありませんが、カップサイズが大きすぎるとセクシーになってしまいます。このサイズだからこそ品があって美しいのではないでしょうか。

満島ひかりがおっぱいを丸出しに!?過激すぎる…

前述した通り、満島ひかりさんは『海辺の生と死』で初ヌードを披露しています。この映画は戦時下の奄美大島を舞台に特攻隊員と教師の愛を描いた作品です。

満島ひかりさんは教師役を演じ、特攻を命じられた愛する男性のため水ごりをした際にヌードを披露しています。

このヌードシーンは映画評論家から愛する人への愛情が伝わったと大好評でした。美しいヌードはもちろんのこ演技も好評なのでぜひチェックしてみてください!

次のページ

満島ひかりの控え目おっぱいを拝める画像集♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely