速水もこみちが結婚!平山あやとの馴れ初めや妊娠・ロスがない理由

速水もこみちが結婚!平山あやとの馴れ初めや妊娠・ロスがない理由

ドラマ「ごくせん」で一気に人気俳優となった速水もこみちさん。現在は俳優だけでなく、料理が出来るイケメンとしても人気ですよね。そんな大スターが有名女優・平山あやさんとの結婚を発表。気になる二人の馴れ初めやファンの反応、現在の活躍についてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.速水もこみちと平山あやが「オリーブオイル婚」!
  2. 2.速水もこみちが結婚!平山あやとの馴れ初めや子供は?
  3. 3.速水もこみち結婚でオリーブオイルショック?ロスなしの理由
  4. 4.結婚した速水もこみち、今後の活動も料理も楽しみ!

速水もこみちと平山あやが「オリーブオイル婚」!

2019年8月、速水もこみちさんと平山あやさんが結婚を発表しました。主婦層にも人気の速水もこみちさんですが、ファンの間で「#もこみちロス」現象は起きたのでしょうか?

まずはそれぞれのプロフィールについて、簡単にご紹介していきましょう。

名前 速水もこみち
生年月日 1984年8月10日
血液型 B型
出身地 東京都 
身長 186㎝

2002年ドラマ「逮捕しちゃうぞ」で芸能界デビューした速水もこみちさん。翌年には「劇場版仮面ライダー」で映画デビューもしています。

また2005年に出演したドラマ「ごくせん」で一気に人気が加速し、翌年にはエランドール賞新人賞を受賞するなど、瞬く間に実力派人気俳優へと昇り詰めました。

現在では趣味だった料理が本格的になり、料理本を出すなど、料理家としても名が知れ、料理番組のレギュラーを持つほどになっています。

名前 平山あや
生年月日 1984年1月31日
血液型 A型
出身地 栃木県黒磯市
身長 161㎝
体重 48㎏
スリーサイズ 85/59/82

1998年にホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」にてグランプリになり芸能界デビューした平山あやさん。デビュー後ホリプロで結成されていたグループ「HIP」のメンバーになっています。

翌年にはドラマ「可愛いだけはダメかしら?」で女優デビューし、同年3月に「クロイツェル・ソナタ」で初主演を務めるなどし、人気がたかまっていきました。

その後2008年10月に、急性咽頭炎の為出演が決まっていた舞台を降板することが発表されましたが、同月には仕事復帰をブログて報告していました。

2019年8月に婚姻届けを出したことが発表され、話題となりました。二人はすでに同棲しており、夫婦で今後も仕事を続けていく事もコメントしています。

また、速水もこみちさんが出演する人気料理コーナー「moco’s kitchen(モコズキッチン)」では、オリーブオイルを上に高くあげ、料理にかける姿が話題になりましたよね。なんと、そこから二人の結婚は「オリーブ婚」と名付けられました。

速水もこみちが結婚!平山あやとの馴れ初めや子供は?

有名人気スター同士の結婚として、話題となった速水もこみちと平山あやさん。そんな二人の出会いや馴れ初め、そして現在についてまとめてみました。

2007年のドラマ「働きマン」共演で知り合う!

2007年に放送されたドラマ「働きマン」で共演し出会った速水もこみちさんと平山あやさん。当時二人は23歳でした。

二人とも主人公が働く出版社で働く新人編集者の役を演じました。ストーリー上、恋愛関係ではありませんでしたが、一緒にいる時間が二人の愛を育んだのかもしれませんね♪

10年前から付き合っていた?知恵袋に目撃談も!

知恵袋に二人の目撃情報が記載されていた事が話題になりました。知恵袋に投稿された2009年は、速水もこみちさんと平山あやさんが「ごくぜん THE MOVIE」で再共演した年でもあります。

この投稿内容が本当なら、ドラマか映画の撮影で仲が深まったことになります。どちらかであっても、結婚まで10年以上の月日が経っています。

妊娠は発表なし、結婚式や披露宴も未定

現在お二人から妊娠・挙式・披露宴の詳細発表はなく、まだ未定のようです。美男美女の二人の結婚式がどんな感じになるのか、楽しみな方も多いのではないでしょうか。

また、将来のお子さんに関しても、美男美女の二人から生まれる子供を今から楽しみにしている方も多いくいるかと思います。

速水もこみち結婚でオリーブオイルショック?ロスなしの理由

次のページ

結婚した速水もこみち、今後の活動も料理も楽しみ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely