草なぎ剛の結婚発表はいつ?相手は?ファンの結婚式にサプライズも!

草なぎ剛の結婚発表はいつ?相手は?ファンの結婚式にサプライズも!

元SMAPメンバーの草なぎ剛さんは、俳優としてドラマや映画でも大活躍中。そんな草彅剛さんが結婚するのはないかという見方が強まっています。結婚発表はいつ?そして結婚相手は誰なのでしょう?新しい地図のメンバーがファンの結婚式でサプライズ登場した事件を含め、草なぎ剛さんの活躍もまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.元SMAP草彅剛は結婚しないの?噂の女性は?
  2. 2.草彅剛の結婚相手とは?30代美人女性の謎!
  3. 3.草彅剛の結婚観は?年齢とともに変化も!
  4. 4.草彅剛の歴代彼女は?ドラマ共演の大物女優とも噂に!
  5. 5.企画でファンの結婚式サプライズも!SMAP後の草彅剛の活動は?
  6. 6.ファンの支持が厚い草彅剛、結婚にも期待高まる!

元SMAP草彅剛は結婚しないの?噂の女性は?

名前:草彅剛(くさなぎつよし)
本名:不明
生年月日:1974年07月09日(2019年現在45歳)
出身地:埼玉県春日部市
血液型:A型
身長:170cm

元SMAPの草なぎ剛さん。俳優としてドラマ・映画だけでなく、CMにも出演し活躍されていますよね。1987年、中学1年生のときジャニーズ事務所に入所。1988年4月にSMAPのメンバーに選ばれ、デビューしました。

歌だけでなく、数々の主演ドラマで平均視聴率20 %を超えるなど活躍しています。2016年に放送の主演ドラマ「スペシャリスト」が「ギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリ」を受賞し同年、12月にSMAP解散を発表しました。

そんな草なぎ剛さんが結婚間近だという噂が広まっています。結婚相手となる女性とはどんな方なのでしょうか。早速、リサーチしてみました!

草彅剛の結婚相手とは?30代美人女性の謎!

元SMAPで活躍し、俳優などでも活躍して有名になった草なぎ剛さん。これから結婚するかも、いう声が上がってきています。

もし結婚するとしたら、結婚の発表はいつになるのでしょうか?そして噂に上がっている相手の30代女性とは一体どんな関係なのでしょうか?

国民的アイドルだったSMAP。ファンの方でなくても、とても気になりますよね。草なぎ剛さんの噂の真相について調べてみました…!

焼肉店で目撃のスクープ!愛媛の祖母の家にも!?

草なぎ剛さんは自身の結婚に関して、マスコミへの報告は一切していません。それではなぜ結婚発表という話題がでたのでしょうか。

まず、2015年11月発売の週刊誌で祖母の家に里帰りした際に一緒にいた30代美女が目撃され、熱愛疑惑が出ました。

その後、2016年6月に週刊誌「女性セブン」で30代美女との焼肉デートの熱愛記事が掲載されます。この2つの報道には一般女性で30代美女という共通点があり、同一人物なのでは、と言われています。

そして、2人の焼き肉デートですが、草なぎ剛さんは周りを警戒しながらお店に入り、時間差で噂の一般女性がお店に入ったそうです。

お店を出る際も写真を撮られないようにするために、女性が先に出て草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていったと言われています。

当時、草なぎ剛さんはジャニーズ事務所に所属しており、公式コメントでは2人の交際を否定しています。SMAP解散騒動後、一般女性との距離を縮めたと言われています。

解散後は個人活動になっているので、結婚発表はしやすい状況と言えるのではないでしょうか。

本人は「いまだ!と思ったら、すぐにでも結婚すると思う」と語っていたこともあり、結婚発表がそう遠くはないのではないかとの声が上がっています。

女優の上野なつひという噂も…?

草彅剛さんの結婚相手は一般女性ではなく、女優の上野なつひさんではないかという噂もあるそうです。

2人の出会いは2003年放送のドラマ「僕の生きる道」。共演者として知り合ったそうです。草彅剛さんは主演で、上野なつひさんは教え子の高校生役でした。しかし確かな証拠もなければ写真も情報もありません。

そのため、女優の上野なつひさんとの交際はただの噂ではないか、との見方が強いようです。

草彅剛の結婚観は?年齢とともに変化も!

SMAPに所属していて結婚がなかなか出来ない状況だった草彅剛さんは現在45歳ですので、いつ結婚発表してもおかしくない年ですよね。

2014年7月に放送された「ホンマでっか?TV」で”人を愛することができない”という悩みを訴えていました。結婚などに対する関心が薄かった草彅剛さん。ただ現在は、そんな諦めたようにも見えた結婚観に変化が現れたようです。

2015年頃には結婚について”考えた人はいるが、タイミングや自分の意思だけじゃない”と過去を振り返りました。そして、自身について、”結婚不適合者だし、無理だ。5年はない”と語ったことが明らかになっています。

2016年からは雑誌のインタビューで「結婚っていいなと思ってるんです。1年くらい前まではまったく思わなかったんですけどね」と発言しています。

さらに3月に出版した自著では”今だ!と思ったら、たぶん、すぐにでも結婚するとは思う”とポジティブにコメントする場面が見られたそうです。

草彅剛の歴代彼女は?ドラマ共演の大物女優とも噂に!

元SMAPの草なぎ剛さんは一般女性との結婚報道が出ましたね。熱愛報道は少ない草なぎ剛さんの歴代彼女とは一体誰で、どんな出会いだったのでしょう?

草なぎ剛さんの歴代彼女について調査しました。

竹内結子

2003年に公開された映画「黄泉がえり」、2011年のドラマ「僕と妻の1778の物語」で共演したことがきっかけで草彅剛さんと竹内結子さんとの間に熱愛の噂がありました。

その際に、草彅剛さんは役に没頭しすぎてしまったため、相手役であった竹内結子さんを本当に好きになりかけてしまったと、SMAP×SMAPで明かしていることが分かっています。

当時、香取慎吾さんに相談して止められたことで、諦めることが出来たと明かしています。草彅剛さんが相当悩んでいたことが伝わりますよね。

テレビバ番組内で明かしていることからも、実際に交際していなかったことがわかります。

次のページ

企画でファンの結婚式サプライズも!SMAP後の草彅剛の活動は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely