堀田茜は結婚できない?恋人に振られた理由がすごい!現在の彼氏は?

堀田茜は結婚できない?恋人に振られた理由がすごい!現在の彼氏は?

堀田茜さんは女優やモファッションモデル、タレントなど、マルチに活躍しています。カワイイと話題になっている堀田茜さんですが、ラーメン好きや潔癖症といった意外な一面も兼ね備えていることで有名です。この記事では、堀田茜さんの恋愛事情についてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.イッテQや3年A組で話題のモデル・堀田茜は結婚してる?
  2. 2.堀田茜は結婚できない!?彼氏に振られた理由がすごい!
  3. 3.堀田茜の彼氏は?熱愛を噂された男性たち!
  4. 4.堀田茜の最近の活動は?意外な横顔も…!?
  5. 5.堀田茜の今後の活躍にも注目!

イッテQや3年A組で話題のモデル・堀田茜は結婚してる?

名前:堀田 茜
生年月日:1992年10月26日
出身地:東京都
血液型:B型
デビュー:2012年
事務所:オスカープロモーション

堀田茜さんはモデルやタレント、女優としてマルチに活躍しています。『世界の果てまでイッテQ!』『3年A組 今から皆さんは、人質です』など、ドラマやバラエティー番組に出演しています。

美しいプロポーションの持ち主であり、魅了される男性ファンはたくさんいるでしょう。2019年『ダウト〜嘘つきオトコは誰?〜』では映画主演に抜擢!今回は、堀田茜さんの恋愛事情についてご紹介していきます♡

堀田茜は結婚できない!?彼氏に振られた理由がすごい!

堀田茜さんは結婚したいと公言していますが、潔癖症などで彼氏ができないと言われることもあるようです。堀田茜さんほどの美しいプロポーションの持ち主でも、振られたこともあるようで理由が注目されています。

この章では、堀田茜さんが彼氏に振られた理由や、理想の男性のタイプについて事細かにお伝えしていきます!

彼氏にことごとく振られる…原因は極度の潔癖症?

モデルや女優、タレントなどマルチに活躍している堀田茜さん。可愛いらしいルックスと、明るいキャラクターなので、彼氏も絶えないと思いますよね♡

しかし、実際は彼氏にことごとく振られるようです。堀田茜さんが振られるのは極度な潔癖症が原因になっています。

バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演した際に温泉に入るシーンがありました。周りの人がはしゃぐ中、堀田茜さんだけ曇った表情で「湯船に、皮脂が浮いてるから入りたくない…」とコメントしていました。

このVTRについて堀田茜さんは自身を潔癖症すぎて、湯船に浮いている菌が見えるようになったと説明します。

テレビの仕事では潔癖症すぎる部分を見せないようにしているようです。恋愛でも「ファーストキス」をした際には、ウェットティッシュで唇が荒れるくらいに拭いたと話しています。

堀田茜さんは家も整理整頓されていて、靴下を大きさ順に並べたり、下着は汚れたらすぐに捨てたりしているようです。

『整理整頓は、精神安定剤』とコメントしたことがあり、ファンからは仕事でストレスがたまっているのではと心配の声も挙がっていました。

過去にストーカー被害に遭っている…!?

堀田茜さんは美人なのに面白いことがギャップでバラエティー番組にひっぱりだこです。「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールズとして、モデルとは思えない体をはった行動で場を和ませてくれます。

堀田茜さんは過去にストーカー被害に遭ったこともあるようです。友人の男性から「今どこにいるの?」とか「遊ぼう」といったメールが頻繁に届いて、徐々にエスカレートしていったそうです。

「本当に仕事なの?」と行動を監視するようなメールには、堀田茜さんも危機感を覚えたといいます。その後、そのストーカー行為をしていた男性がGPS機能を用いて堀田茜さんの行動を監視していたことが発覚!

その後は縁を切ったようですが、ストーカー被害に遭った過去に男性への恐怖を抱えている可能性もあります。

結婚願望あり!理想のタイプは?

堀田茜さんの結婚願望を調べてみました。堀田茜さんは『28歳で結婚したいと言っていたのですが、現実的でないので、33歳ぐらいまでに結婚したい』と話しています。

気になる男性のタイプは『頼りがいがある人』のようです。バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」で共演していて仲がいい出川哲朗さん。出川哲朗さんとの結婚については「素敵だけど結婚はない」と友達止まりであると話していました。

出川哲朗が結婚相手について口出し!イラッとする場面も…

出川哲朗さんが堀田茜さんの結婚相手について口出ししたことがあったようです。出川哲朗さんは、「IT社長とかと結婚したらガッカリだなー」「女好きな男性と結婚されると心配なっちゃう」と話していました。

女性好きな芸能人には、明石家さんまさんの名前を例に挙げており、出川哲朗さんにとっては、堀田茜さんは心配するほど大切な存在になっているのかもしれません。

ですが堀田茜さんはその態度に対して「別に誰と結婚しようがこっちの勝手だし」とイラッとした一面も見られました。

堀田茜の彼氏は?熱愛を噂された男性たち!

次のページ

堀田茜の最近の活動は?意外な横顔も…!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely