三浦春馬の身長体重は?逆サバ読み疑惑も浮上?美マッスルも公開

三浦春馬の身長体重は?逆サバ読み疑惑も浮上?美マッスルも公開

数々の映画、ドラマで活躍する人気イケメン俳優・三浦春馬さん。その魅力の虜になっている女性も多いことでしょう。そんな三浦春馬さんの身長と体重は?今回は、三浦春馬さんの抜群のルックスやその身長と体重について注目していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.三浦春馬のプロフィール
  2. 2.三浦春馬の身長・体重は?
  3. 3.【比較画像】三浦春馬の身長を徹底調査!
  4. 4.【画像あり】美しすぎる三浦春馬の肉体美に歓声
  5. 5.細マッチョの筋肉を造るトレーニング方法は?
  6. 6.三浦春馬の恋愛・結婚観は?
  7. 7.これからもレベルアップしていく実力派俳優「三浦春馬」に注目!

三浦春馬のプロフィール

名前:三浦春馬(みうら はるま)
生年月日:1990年4月5日
血液型:AB型
出身地:茨城県土浦市
所属事務所:アミューズ

イケメン俳優として数々のドラマや映画で活躍している三浦春馬さん。その活躍はもちろん、ルックスにも注目されています。三浦春馬さんのルックスの魅力とは?また、その身長体重は?今回は三浦春馬さんのルックスの魅力に迫っていきたいと思います!

子役時代から活躍!

実は三浦春馬さんのデビューは1997年、7歳の時から。子役として活躍しており、そのことから演技レッスンを受けていました。そして14歳の時にはBrash Brats(ブラッシュ・ブラッツ)というダンスボーカルグループのメンバーとしても活動していました。

そのほかにも、1990年代から連続テレビ小説「あぐり」やドラマ「真夏のメリークリスマス」などでも子役として活躍しています。

主演ドラマ「TWO WEEKS」で主題歌を披露

また、三浦春馬さんと言えば俳優というイメージが強いかもしれませんが、実は三浦春馬さんは歌唱力もすごいんです。三浦春馬さんが主演を務めたドラマ「TWO WEEKS」では、自ら主題歌も担当しています。

そのほかでも、ミュージカル「キンキーブーツ」などミュージカルにも数多く出演しています。また、ブラッシュ・ブラッツでの活動など、三浦春馬さんは実は歌との関わりが非常に強いことがわかります。

三浦春馬の身長・体重は?

では、三浦春馬さんの身長と体重はどうなのでしょうか?

身長:178cm
体重:非公開(60kg台と推定)

以上のように、三浦春馬さんは体重は公表されていないものの、その身長と合わせて細い体型から60kg台と推定されています。もちろん役者としてその時々で演じる役に合わせて肉体改造をしていることから、体重についてはその時々で変動している可能性は十分にあります。

また、過去三浦春馬さんは「身長180cmになりたい」とも明かしています。たった2cmではあるものの、やっぱり響きは180cmの方が憧れが強いですよね。そのことから、20歳の時はぶら下がり健康器などを駆使して身長を伸ばす努力をしていたことも明かしています。

【比較画像】三浦春馬の身長を徹底調査!

では、実際に三浦春馬さんの身長はいかほどなのでしょうか?本当に178cmなのか、はたまたそれよりも伸びているのか、共演者との画像を見ながら検証していきましょう。

三浦翔平との身長差!仲のいい友人!

ドラマ「ごくせん」での共演から、現在もプライベートで交流のある三浦翔平さん。苗字は同じですが実は親戚同士でもなく、全くの赤の他人です。そんな三浦翔平さんとの海でのお写真は当時非常に話題になりましたが、その身長差について見てみましょう。

三浦翔平さんの公表身長は181cm。カメラのアングル的に三浦翔平さんが少し前にいるのでわかりにくいですが、三浦翔平さんの方がやや身長が高いものの、ほとんど同じ身長であることがわかります。身長はもちろん、その筋肉にも目がいきますね。

映画「銀魂」で共演!吉沢亮との身長比較!

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」では伊藤鴨太郎役を演じた三浦春馬さん。同じく沖田総悟役を演じた吉沢亮さんと映画のイベントに出演した時は、惚れ惚れする浴衣姿を披露しました。そんなお二人の2ショットで身長を比較してみましょう。

吉沢亮さんの身長は171cmで、三浦春馬さんよりも身長が7cm低いです。実際に画像で見てみると、確かに髪型で多少の誤差はあるものの、顔3分の1個分ほどの身長差があります。

次のページ

【画像あり】美しすぎる三浦春馬の肉体美に歓声

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely