坂口健太郎出演ドラマ一覧|弁護士役や話題のシグナルも!最新まとめ

坂口健太郎出演ドラマ一覧|弁護士役や話題のシグナルも!最新まとめ

今をときめく坂口健太郎さんは、金髪美男子からピアニスト、弁護士役まで幅広く役に染まる演技派俳優さんです。時に茶目っ気たっぷりにクシャっとしたかわいい笑顔を見せる姿に、ハートは鷲掴みに。そんな坂口健太郎さんの出演したドラマを一挙にご紹介します。

記事の目次

  1. 1.坂口健太郎のプロフィール
  2. 2.坂口健太郎の最新出演ドラマ「そして、生きる」(2019年)
  3. 3.坂口健太郎が弁護士に!土曜ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(2019年)
  4. 4.話題のドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(2018年)
  5. 5.坂口健太郎の出演ドラマ一覧
  6. 6.坂口健太郎の恋愛ドラマも話題に!彼女の噂は?
  7. 7.今後も坂口健太郎の出演ドラマから目が離せない!

坂口健太郎のプロフィール

名前:坂口健太郎
誕生日:1991年7月11日 (2019年現在28歳)
血液型:O型
身長:183cm
出身地:東京都
事務所:トライストーン・エンタテイメント

坂口健太郎さんは19歳のときに自ら『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に応募し合格、モデルとして活動を始めます。2014年の映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビューしました。

▼関連記事:坂口健太郎の髪型について詳しく知りたい方はこちらをチェック!

坂口健太郎の髪型のセット・オーダー方法は?【ショート・パーマ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
坂口健太郎の髪型のセット・オーダー方法は?【ショート・パーマ】 | Lovely[ラブリー]
みなさんは坂口健太郎さんと言う男性をご存知でしょうか。坂口健太郎さんのショートスタイルの髪型がかっこよくて、真似したいという男性が多くいます。今回はそんな坂口健太郎さんの髪型について、美容院でのオーダー方法とともにご紹介していきたいと思います。

坂口健太郎の最新出演ドラマ「そして、生きる」(2019年)

『そして、生きる』は、2011年震災ボランティアで出会った二人と、彼らの巡り合った人々の人生を描いた作品。このドラマの中で坂口健太郎さんは、自分にできることを模索しつつボランティアに参加する清水清隆を演じています。

坂口健太郎さんは、このドラマの完成試写会の際「生きてる」と感じる時って?の質問に、「疲労困憊な時、疲れ果てた時は感じます。ギリギリだなっていう時。力を出し切ったその瞬間は特に。」と充実感を言葉にしていました。

坂口健太郎が弁護士に!土曜ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(2019年)

『イノセンス』は冤罪事件を科学者やジャーナリストとともに実験検証をしながら解き明かしていく法廷ドラマ。坂口健太郎さんは、冤罪被害者を救う弁護士・黒川拓役でした。

坂口健太郎のドラマ主題歌も人気!「白日」

『イノセンス』の主題歌は、4人組バンド“King Gnu(キングヌー)”がドラマのために書き下ろした「白日」。デビュー前の大抜擢でした。

イントロの切ない声やメロディーが印象的な、優しさと繊細さの中に意思の強さを感じる曲です。

King Gnuの常田大希さんは「大なり小なり誰しもが傷ついたり傷つけたりしてそれでも生きているのでしょう。そんな時、心の襞にそっと寄り添い手を差し伸べてくれる主人公・黒川拓のような存在ほど大切にしたいものです。」と話していました。

話題のドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(2018年)

『シグナル』は、無線機を通じて過去と現在が繋がり、過去の未解決事件を解き明かしていくサスペンスドラマ。坂口健太郎さんは、現在で捜査にあたるプロファイリング力に優れた刑事・三枝健人役でした。

今作ではトレードマークの笑顔を封印したといいます。が、直後に

「って言ってて、すげー笑ってたら、すみません」

次のページ

坂口健太郎の出演ドラマ一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely