高橋メアリージュンの身長体重は?4兄弟そろって抜群スタイルにも注目♡

高橋メアリージュンの身長体重は?4兄弟そろって抜群スタイルにも注目♡

高橋メアリージュンさんはモデル、女優としても有名ですよね。日本人とスペイン系フィリピン人のハーフで、その美貌は日本人離れしたものとしても知られています。そんな高橋メアリージュンさんの身長と体重は?今回は高橋メアリージュンさんのスタイルに注目します!

記事の目次

  1. 1.高橋メアリージュンのプロフィール
  2. 2.高橋メアリージュンの身長・体重は?
  3. 3.【画像あり】難病から子宮頸がんを経て美しすぎる健康スタイルへ
  4. 4.抜群な健康プロポーションの秘訣
  5. 5.【比較画像】高橋メアリージュンの身長を比較!
  6. 6.これからも健康抜群スタイル「高橋メアリージュン」に注目!

高橋メアリージュンのプロフィール

名前:高橋メアリージュン
愛称:メアリー、メア
生年月日:1987年11月8日
年齢:31歳(2019年9月現在)
血液型:A型
出身地:滋賀県大津市
所属事務所:エイジアプロモーション

モデル、女優として活躍する高橋メアリージュンさんですが、日本人のお父様とスペイン系フィリピン人のお母様の血を受け継いだ日本人離れした美貌とスタイルが大人気。「CamCam」のモデルとしてはもちろん、最近では女優としてもその活動の幅を広げていますよね。

また、実は高橋メアリージュンさんは4人兄弟。メアリージュンさんはその長女で、妹は同じくモデルの高橋ユウさん、2人の弟は絵画アーティストの高橋源治さん、プロサッカー選手の高橋祐治さんと非常に多彩な兄弟であることがわかります。

ですが、お父様が作った借金が原因で、その返済をするために極貧生活を送っていたという過去も。それでも強く生き、現在では女優として活躍する高橋メアリージュンさんの活躍には今後も必見です。

そんな高橋メアリージュンさんのプロポーションの魅力とは?身長・体重は?今回は、高橋メアリージュンさんのルックスに注目していきたいと思います。

高橋メアリージュンの身長・体重は?

身長:169cm
体重:49kg

高橋メアリージュンさんの身長と体重はご覧の通り。日本人女性の平均を上回るすらっとした長身と、非常にスレンダーなプロポーションがよくわかります。また、高橋メアリージュンさんの兄弟もみんな高身長です。以下でそのご兄弟の身長についても比べていきますね。

【画像あり】難病から子宮頸がんを経て美しすぎる健康スタイルへ

一方で、実は高橋メアリージュンさんは2013年には潰瘍性大腸炎を患い、その後顔面神経麻痺になってしまいました。そして、2016年には子宮頸がんも判明。現在はその病気も治療が終わり、現在では美しく元気な姿を見せています。

難病と闘っていた「るろうに剣心」

こちらが実際に潰瘍性大腸炎を患いながらも出演していた映画「るろうに剣心」での姿です。確かに美しいですが、その姿に対して「痩せすぎでは?」という評判も。実際この頃、闘病をしながらの撮影で高橋メアリージュンさんの体重は激減。

それでも、無理を押し切って点滴で栄養補給をしながら撮影に挑んでいたとのことで、心配になりますがそれと同時に高橋メアリージュンさんの女優魂にも感服します。

現在では病を乗り越え完璧なプロポーションに!

そして現在、高橋メアリージュンさんは病も乗り越え、女優としてはもちろんプロポーションにもしっかりとこだわられた生活を送っています。実際に現在のスタイルについてみてみると、スレンダーながらしっかりと健康的なスタイルをキープしていることがわかりますね。

抜群な健康プロポーションの秘訣

そんな高橋メアリージュンさんですが、病と戦いながらも常に美しいプロポーションをキープし続けてきました。公式instagramにも頻繁にジムに通っていることを報告していますが、そのスタイル維持法は気になるところですよね。

有酸素運動に加え、ブラジリアン柔道も!

ジムでのトレーニングの定番である有酸素運動やウェイトトレーニングに加え、高橋メアリージュンさんはブラジリアン柔術を取り入れたトレーニングによってそのスタイルをキープしているそうです。そのトレーニングは非常に過酷で、本人曰く「終わった後は20分は立てない」とのこと。

その上、ジムだけではなく自宅でも定期的にトレーニングをしていることからも、その努力家具合が伺えますよね。

次のページ

【比較画像】高橋メアリージュンの身長を比較!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely