指原莉乃の身長体重に注目!サバ読み暴露やスタイル抜群の秘訣♡

指原莉乃の身長体重に注目!サバ読み暴露やスタイル抜群の秘訣♡

HKT48を卒業し、現在はタレントとしても活躍の幅を広げる指原莉乃さん。その美貌と飾らないキャラクターが人気ですよね。そんな指原莉乃さんの身長と体重は?今回は指原莉乃さんの抜群のルックスの魅力に注目していきたいと思います!

記事の目次

  1. 1.元AKBの大人気メンバー♡指原莉乃のプロフィール
  2. 2.美しすぎる脚が武器!指原莉乃の身長・体重は?
  3. 3.番組で本当は157cmと2cmサバ読みをカミングアウト?!
  4. 4.アイドルとしては珍しい!体重も番組公開!
  5. 5.女子が憧れる体型♡さっしースタイルの秘訣は?
  6. 6.アイドルプロデュースも絶好調!指原莉乃から目が離せない

元AKBの大人気メンバー♡指原莉乃のプロフィール

名前:指原莉乃(さしはら りの)
愛称:さっしー、さしこ
生年月日:1992年11月21日
年齢:26歳(2019年9月現在)
血液型:O型
出身地:大分県大分市
所属事務所:太田プロダクション

AKB48、HKT48で一斉を風靡し、現在はバラエティタレントとして活躍する指原莉乃さん。その知名度は抜群ですよね。現在ではアイドルグループ「=LOVE」「≠ME」のプロデューサー業にも挑戦しています。

そんな指原莉乃さんですが、その活躍と美貌は多くのファンの知るところとなっており、公式Instagramで披露するファッションや舞台・テレビ番組に登場した際のメイクについても注目されています。

また、実はジャニーズアイドルであるSnowManの渡辺翔太さんとは高校時代同じクラスの同級生だったことでも話題です。若くから活躍するその姿から、年収も相当な額では、と噂されてはいるものの、今回注目したいのが指原莉乃さんのそのルックスです。

指原莉乃さんの身長・体重は?また、どうやってそのスタイルをキープしているの?今回は、指原莉乃さんのその抜群のスタイルに注目していきたいと思います。

美しすぎる脚が武器!指原莉乃の身長・体重は?

身長:157cm
体重:44kg

指原莉乃さんの身長と体重はご覧の通り。身長については、日本人女性としては平均的ですよね。それに対して体重は44kgと非常に軽いです!実際に指原莉乃さんの全身画像について見てみても、そのスレンダーなプロポーションは非常によくわかります。

また、こちらの体重については過去バラエティ番組で自ら暴露したもの。女性芸能人、しかもアイドルが自身の体重について暴露したということは当時非常に反響が上がると同時に、その体重の軽さに驚く声も上がりました。

番組で本当は157cmと2cmサバ読みをカミングアウト?!

一方で、実は指原莉乃さんは過去自身のプロフィールにて身長を159cmであると記載していました。ですが、実はこの身長159cmと言うのはサバよみで、本当は身長157cmだと言うことをテレビ番組にて公表しています。

なぜ身長159cmとサバ読みしていたかと言う理由について、指原莉乃さんはスタッフに身長を聞かれた時に、うっかり157cmであるのに関わらず159cmだと言ってしまったことを明かしています。

アイドルとしては珍しい!体重も番組公開!

過去には体重も暴露している指原莉乃さん。ですが、その体重44kgというのは努力して手に入れた素敵なプロポーションです。その努力の方法については後にご紹介しますが、デビュー当初はもう少し体重があったのでは?と言われています。

昔は太ってた?ビフォーアフター画像

こちらはまだ指原莉乃さんがバラエティ番組などへの出演が少なかった頃の姿です。今の面影はしっかりとあって可愛いことには間違い無いのですが、確かに二の腕のあたりや太もも、ウエストなど、今の指原莉乃さんに比べて少し肉感があることがわかります。

もちろん指原莉乃さんは10代の頃からアイドル活動をしており、成長期真っ只中で体型や体重についても非常に変わりやすかった時期であることは明白です。それでは、次に最近の指原莉乃さんのプロポーションについて見てみましょう。

こちらは最近の指原莉乃さんのお写真です。確かに、こうして比べてみると足はもちろん、顔のあたりもすっきりしているように映ります。そのスレンダーなスタイルはモデル顔負け。指原莉乃さんの努力の賜物であることがよくわかります。

現在は脅威のスタイル!身長が同じ芸能人とのスタイル比較

以上のように、指原莉乃さんは現在では非常に美しいスタイルを手に入れたことがよくわかります。では、他の女性芸能人と比べてみるとどうなのでしょうか?ここで、指原莉乃さんと同じ身長157cmの女性芸能人のスタイルとも比べてみましょう。

島崎遥香との比較

次のページ

女子が憧れる体型♡さっしースタイルの秘訣は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely