稲葉浩志の身長体重は?いくつになっても衰えない美マッスルの虜♡

人気が衰えないB'zの稲葉浩志さん。いつまでもかっこよくて、抜群の歌唱力を持っていますね。そんな稲葉浩志さんの身長や体重について紹介します!今回は、稲葉浩志さんの筋肉美についても見ていきましょう!稲葉浩志さんのかっこよさに注目してください。

稲葉浩志の身長体重は?いくつになっても衰えない美マッスルの虜♡のイメージ

目次

  1. 稲葉浩志のプロフィール
  2. 稲葉浩志の身長・体重は?
  3. 【比較画像】173cmある!?稲葉浩志の身長を比較!
  4. 【画像あり】男性が憧れる理想ボディ連続にランクイン
  5. 驚き筋肉美を保つトレーニング方法とは?
  6. これからも愛され続けるイケメンヴォーカリスト「稲葉浩志」に注目!

稲葉浩志のプロフィール

名前:稲葉浩志
別名義:KOHSHI INABA、KOSHI INABA
生年月日:1964年9月23日
血液型:AB型
出身地:岡山県
身長:173cm
所属事務所:VERMILLION

稲葉浩志さんは、B'zのボーカルとしてとても素晴らしい功績を残していますね。おそらく、日本の歌手の中でも屈指の歌唱力を持っているのではないでしょうか。2019年現在で54歳になりますが、全く老いを感じないかっこよさがあります。

なんと横浜国立大学卒業で中学校の教員免許まで持っているという経歴までありますよ。1988年にB'zとしてデビューして以来、第一線で活躍し続けています。一般人以外にも多くのアーティストが憧れる存在でもあるでしょう。

シングル・アルバム総売り上げ数1位になるなど、雲の上の人になっているのではないでしょうか。

2度目の結婚で幸せ生活中

実は稲葉浩志さんはバツイチです。1度目は、一般人女性で6歳年下のCAと結婚したのですが、1年半ほどで離婚しています。原因は稲葉浩志さんが多忙すぎて夫婦にコミュニケーションがなかったからではないかと言われています。

その後、1997年に2度目の結婚をしました。お相手は、元モデルの蓬田美奈子さんです。2002年には子供も生まれています。子供も今は17歳ぐらいになっていますが、こんなにかっこいいお父さんで自慢なのではないでしょうか。

「なりたい顔ランキング」「人気ヴォーカリストランキング」にランクイン

稲葉浩志さんは、そのかっこいいルックスが話題となり、「なりたい顔ランキング」で5位にランクインしています。50歳をすぎてもなお、なりたい顔に選ばれることが凄いことと言われていますね。

さらには、「人気ヴォーカリストランキング」でも5位にランクインしています。B'zはデビューしてから随分と時間が経っていますが、今もなお人気が衰えないというのが分かりますよね。

稲葉浩志の身長・体重は?

稲葉浩志さんの身長は、173cmです。もっと身長が高いと思っていた人もいるのではないでしょうか。細身でスラっとしていますし、顔が小さいので身長が高く見えますよね。

体重は、55kgぐらいではないかと言われています。これはかなり痩せていますね。ライブ活動などをしているので、太らないかもしれませんが、稲葉浩志さんは体調管理を徹底していますよね。日頃から自分の体と向き合っているのでしょう。

【比較画像】173cmある!?稲葉浩志の身長を比較!

身長173cmの稲葉浩志さんですが、本当に173cmなのかについて検証していきましょう。もっと高く見えるという人もいれば、173cmあるのかな?と疑問に思っている人もいるようですね。

他の人と比べてみて、稲葉浩志さんの身長をチェックしていきましょう!

B'zギタリスト松本孝弘との身長差

B'zと言えば、稲葉浩志さんだけではなく世界に誇れるギタリストの松本孝弘さんがいますね。稲葉浩志さんの身長は173cmに対して、松本孝弘さんの身長は165cmです。身長差8cmですね。

稲葉浩志さんのほうがもっと身長が高く見えますが、並ぶと確かに8cm差ぐらいに感じませんか?

小杉竜一との身長差

小杉竜一さんの身長は170cmです。この写真で見ると、小杉竜一さんのほうが身長が高く見えますが、稲葉浩志さんが傾いているのでいつもより小さくなっているのでしょう。

それにしても、稲葉浩志さんはとてもスタイルがいいのが分かりますね!

立川談春との身長差

立川談春さんとの2ショットはなんだか面白い雰囲気がありますね。立川談春さんの身長はおそらく172cmぐらいではないかと言われています。この写真では173cmの稲葉浩志さんのほうが小さく見えますね。

立川談春さんは着物なので下駄などの高めの靴を履いている可能性はありますよ。それにしても、稲葉浩志さんのスタイルは本当にため息が出るほどいいですよね。

西川貴教との身長差

西川貴教さんとの2ショットは、非常に仲が良さそうで見ていて楽しくなりますね。西川貴教さんの身長は、161cmと言われていますが、本当は160cmないのでは?とも噂されていますよ。かなり小さいみたいですね。

確かに、173cmの稲葉浩志さんと並んでいると小柄に見えます。こうやって見ると、稲葉浩志さんがかなり身長高めに感じませんか?

タモリとの身長差

あまり話すのが得意ではないという稲葉浩志さんですが、タモリさんが司会をしているミュージックステーションではタモリさんとの絡みを見ることができますね。

タモリさんの身長は161cmです。稲葉浩志さんとは12cmの差がありますが、だいたいそれぐらいでは?という感じがしますよね。

高崎晃との身長差

高崎晃さんは、身長170cmと言われています。この画像で見ると、稲葉浩志さんのほうが小さいので、「あれ?」と思ってしまいますね。ただ、稲葉浩志さんが身長をサバ読んでいるとは確定できません。

高崎晃もロックなファッションをしているので、もしかしたら底が厚いブーツを履いている可能性もありますね。真実は分かりませんが、この画像で見る限りでは高崎晃さんのほうが身長高めに見えます。

【画像あり】男性が憧れる理想ボディ連続にランクイン

稲葉浩志さんは、男性が憧れるボディラインランキングに2位にランクインしています。確かに、50代とは思えないボディラインですよね!

細いのに、しっかりついているこの二の腕の筋肉は、とても凄いですよね。無駄が一切ない体と言われていますが、二の腕だけでも無駄のなさが分かります。

稲葉浩志さんの何がいいかというと、この全身のスマートさではないでしょうか。とてもスレンダーに見えるスタイルに憧れないはずがないですよね。

それなのに筋肉がしっかりついているのですから、なりたいボディラインに選ばれるのも当然のことかもしれません。

そして、稲葉浩志さんと言えば、この胸板です。ライブなどで上半身を脱いでいることもありますが、その度に稲葉浩志さんの胸板に惚れる人がいるのではないでしょうか。

洋服を着ているときには感じさせない胸板の厚さがまた素敵ですね!

驚き筋肉美を保つトレーニング方法とは?

稲葉浩志さんのボディラインが美しすぎるのは一目瞭然ですが、どんなトレーニングをしているのでしょうか。絶対にトレーニングはしているはずなので、トレーニング方法を紹介しますね!

ランニング

稲葉浩志さんの肉体作りは、ライブのためにあるようですね。毎日10kmほどのランニングは欠かさないようですよ。体力をつけないといけないため、基本のランニングはしっかり行っているみたいですね!

筋トレ

稲葉浩志さんは、詳しいトレーニング方法は公開していないのですが、筋トレをしているとのことです。筋トレをしないと、稲葉浩志さんのような筋肉はつかないと言われています。

ダンベルや腕立て伏せなどのトレーニングは行っているのではないでしょうか。

体調管理

稲葉浩志さんの体の基本にあるのが徹底した体調管理です。タバコを吸わないとかエアコンを使わないなどのように、歌手としてNGになることは一切しないと言われています。

また、体調管理のために食事にも気をつけているのではないでしょうか。体調管理をするということは、いつまでもスレンダーな体を保つことにも繋がりますよね!

これからも愛され続けるイケメンヴォーカリスト「稲葉浩志」に注目!

衰え知らずの稲葉浩志さんは、いつまでも人気であり続けているB'zのボーカルです。稲葉浩志さんはこれからも皆の憧れであり、手の届かない存在でしょう。

だからこそ、誰もが「稲葉さん」と慕っているのです。この先、どこまで進化するのか楽しみですね!

もっと芸能人の身長や体重について知りたいあなたへ!

斎藤工の身長と体重に注目!サバ読み疑惑やかっこいい筋肉画像
キヨの身長体重は?顔バレしたイケメン高身長ユーチューバーを深堀り♡
岩橋玄樹の身長と体重が可愛い!キンプリメンバーとの比較や現在情報
吉野北人の身長体重を調査!甘いマスクの筋肉画像とトレーニング方法も

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ