西川貴教には結婚歴が!吉村由美との離婚理由や再婚の可能性は?

西川貴教には結婚歴が!吉村由美との離婚理由や再婚の可能性は?

西川貴教さんは歌手や声優、ラジオパーソナリティなど、さまざまな活動を行っています。かっこいいルックス&きれいなハイトーンボイスで、女性ファンから人気です。この記事では、西川貴教さんの結婚事情について詳しく解説していきます♪

記事の目次

  1. 1.西川貴教には結婚歴がある!
  2. 2.西川貴教の元妻はPUFFY吉村由美
  3. 3.西川貴教と吉村由美の馴れ初めは番組共演?
  4. 4.西川貴教と吉村由美の離婚理由は同業他社ゆえ?
  5. 5.西川貴教と吉村由美に子供はいる?
  6. 6.離婚後も西川貴教と吉村由美は仲良し!
  7. 7.西川貴教は再婚願望あり!
  8. 8.西川貴教と吉村由美の復縁にも注目!

西川貴教には結婚歴がある!

名前:西川貴教
誕生日:1970年9月19日
出身地:滋賀県野洲郡野洲町
職業:ミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優
レーベル:エピックレコードジャパン
事務所:ディーゼルコーポレーション

西川貴教さんは日本を代表するミュージシャンで、高い歌唱力が魅力的です。歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティなど、マルチに活動しています。

西川貴教さんはPUFFYの吉村由美さんと結婚していたことがあります。今回は、西川貴教さんの結婚事情を徹底解説します♡

西川貴教の元妻はPUFFY吉村由美

名前:吉村由美
誕生日:1975年1月30日
出身地:大阪府寝屋川市
ジャンル:J-POP
職業:歌手

吉村由美さんはミュージシャンとして活動しています。オーディションに合格してソロデビューの予定だったが、大貫亜美と知り合い女性デュオグループ・PUFFYを結成。

走り幅跳びで寝屋川市の大会で優勝した実績があり、子供の頃から運動神経に優れていたようです。

1999年に西川貴教さんと結婚しますが、2002年には離婚してしまいました。離婚後も仲がいいことで知られており、メールのやり取りも続いているようです。

西川貴教と吉村由美の馴れ初めは番組共演?

西川貴教さんと吉村由美さんは番組共演で関係を深めたようです。また、相川七瀬さんが吉村由美さんに「一緒に西川貴教さんと会っていただいていいですか?」と説得したようで、共通の知人である相川七瀬さんが恋のキューピットという情報もありました。

西川貴教と吉村由美の離婚理由は同業他社ゆえ?

西川貴教さんと吉村由美さんの離婚理由は同じミュージシャンゆえだと噂されています。西川貴教さんによると、「お互いがお互いのこと(音楽活動)を言いたくなっちゃう」とコメントしており、音楽のことでぶつかることもあったようです。

西川貴教と吉村由美に子供はいる?

西川貴教さんと吉村由美さんは過去に結婚していました。しかし、子供が生まれたという情報はありませんので、子供いないと予想されています。

離婚後も西川貴教と吉村由美は仲良し!

西川貴教さんと吉村由美さんは離婚した後も、仲がいいことで知られています。ここでは、西川貴教さんと吉村由美さんの離婚後の関係に迫ります♪

離婚後も連絡を取り合う仲

次のページ

西川貴教は再婚願望あり!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely