えなりかずきは現在結婚している?お相手や子供の有無を徹底調査!

えなりかずきは現在結婚している?お相手や子供の有無を徹底調査!

俳優や歌手、様々な番組で大活躍していたえなりかずきさんは最近テレビで見ませんよね。今現在どんなことをしているのでしょう。また結婚の話題が出ました。その相手は一体どんな方で2人の間には子供はいるのでしょうか。それについて調査しました。

記事の目次

  1. 1.えなりかずきのプロフィール!
  2. 2.えなりかずきは結婚している?
  3. 3.えなりかずきに子どもはいる?
  4. 4.えなりかずきに結婚の予定はある?
  5. 5.えなりかずきの結婚観は?
  6. 6.えなりかずきの現在!人気子役は今何をしている?
  7. 7.えなりかずきにこれからに注目!

えなりかずきのプロフィール!

名前:えなりかずき
本名:江成 和己(えなりかずき)
生年月日1984年11月9日(2019年現在35歳)
出身地:東京都世田谷区
血液型:O型

俳優やタレント、歌手で活躍中のえなりかずきさんは3歳の頃、「志村けんのだいじょうぶだぁ」で子役デビューし幼い頃に出演の「渡る世間は鬼ばかり」がきっかけでブレイクしました。

歌手活動では2001年、つんく♂さんのプロデュースで見事歌手デビューを果たし、同年の紅白歌合戦にも出場しました。その後様々な番組で司会を務め、今現在2019年のたっくーTVの準レギュラーになる等、活躍中です。

そんな様々な活動しているえなりかずきさんは、結婚しているのでしょうか。また子供はいるのか気になりますよね。ご紹介します。

えなりかずきは結婚している?

えなりかずきさんが結婚しているのではという声が上げられています。(上記)この様に結婚式の写真が上げられていたので結婚していると思われましたが、どうやらこの写真はドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で撮影された時の様子という事が分かりました。

このことからえなりかずきさんはまだ結婚しておらず、独身のままと予想されます。

えなりかずきに子どもはいる?

結婚していないことから子供はいないでしょう。しかし、芸能界では隠し子も珍しくありません。えなりかずきさんに至っては子役から長年活躍している身。俳優業を優先して公表していない可能性もありましたが、2019年現在えなりかずきさんにお子さんの存在はないようです。

えなりかずきに結婚の予定はある?

えなりかずきさんは30代なのでいつ結婚報道されてもおかしくないですよね。またネット上でもそろそろ結婚するのではないかといった声が多く上げられています。

今現在交際している女性はいるのか調査してみたところ、お付き合いされている方もいなければ仲の良い女性もいないとの事です。そんなえなりかずきさんですが2007年に熱愛報道されています。その相手の方はフルートを演奏しているyumiさんでした。

当時、結婚間近と言われていた2人ですが破局してしまいそれから今に至っているそうです。

えなりかずきの結婚観は?

えなりかずきさんの結婚観はバラエティー番組で結婚は全く考えていないと語っていたそうです。周りは既婚者ばかりですが嫁姑問題の事を聞くと結婚自体あまりいい印象ではないとの事です。

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で出演したのがきっかけで、結婚に冷めてしまったのではないかという声が上げられています。

そんなえなりかずきさんですが好きな人には一途で「モテない人はモテる努力をするべき」と語り、また告白は自分からするそうです。

えなりかずきの現在!人気子役は今何をしている?

子役から活躍しているえなりかずきさんはここ最近、ドラマやバラエティー番組でも見かけなくなりましたね。世間では干されたのではないかという声が数多く上げられています。

原因として上げられるのが2012年で放送されたフジテレビで嫌韓をした事が予想されます。それから徐々に出演番組が減ったと言われています。ですが、全く活躍していないという訳ではないのです。それをご紹介します。

NHKの教育番組でぶるぶるくん!

次のページ

えなりかずきにこれからに注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely