松本まりかの出演ドラマ一覧|おすすめ&人気作品ランキングも紹介!

松本まりかの出演ドラマ一覧|おすすめ&人気作品ランキングも紹介!

女優、声優として多くの作品に捨園している松本まりかさん。その活躍や演技は多くのファンの知るところとなっています。そんな松本まりかさんのドラマ出演作品とは?今回は、松本まりかさんのドラマ出演作品に注目していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.松本まりかのプロフィール
  2. 2.【2019年夏】最新出演ドラマは「奪い愛、夏」!
  3. 3. 松本まりかの出演ドラマ一覧【テレビ】
  4. 4.松本まりかの出演ドラマ一覧【Webドラマ】
  5. 5.おすすめ・人気ドラマランキング
  6. 6.松本まりかの演技がすごい!癖のあるキャラが評判に!
  7. 7.松本まりかの結婚相手や過去に熱愛の彼氏は?
  8. 8.松本まりかのインスタグラムは?ドラマのショットも!
  9. 9. 松本まりかの演技から目を離せない!

松本まりかのプロフィール

名前:松本まりか
生年月日:1984年9月12日
年齢:35歳(2019年9月現在)
血液型:B型
出身地:東京都
所属事務所:A-team

女優、声優として幅広く活躍する松本まりかさんは、35歳とは思えないその美貌と数々のドラマ・映画での名演で多くのファンの注目を集めています。そんな松本まりかさんの出演ドラマ作品は?

今回は、松本まりかさんの出演ドラマに注目していきたいと思います。

【2019年夏】最新出演ドラマは「奪い愛、夏」!

松本まりかさんの最新ドラマ出演作品は「奪い愛、夏」です。AbemaTVで配信された連続ドラマで、今作は2017年冬に放送された「奪い愛、冬」の続編という位置付けです。今作で松本まりかさんは小池徹平さんとの恋人役を演じています。

松本まりかの出演ドラマ一覧【テレビ】

では、松本まりかさんの出演ドラマ作品について、まずはテレビ放送されたものについてご紹介していきます。松本まりかさんの熱演を知りたい方必見です!

「緊急取調室THIRD SEASON」第4話(2019年)

天海祐希さん主演の人気ドラマシリーズ「緊急取調室THIRD SEASON」の第4話に、松本まりかさんはゲスト出演しています。町役場の職員であり、第4話の事件の鍵を握る重要人物という立ち位置を演じています。

「離婚なふたり」(2019年)

リリー・フランキーさん主演のドラマ「離婚なふたり」はタイトル通り、熟年離婚をテーマとした作品で、熟年離婚とスキャンダル、芸能界の裏側を映し出した作品です。作中で松本まりかさんは朝比奈はな役を演じています。

「ダイイング・アイ」(2019年)

WOWOWで放送された連続ドラマ「ダイイング・アイ」は東野圭吾さん原作のドラマで、主演の三浦春馬さんがかっこいいバーテンダー役を演じたことでも話題になりました。作中で松本まりかさんは主要人物のひとりである村上成美役を演じています。

「グッドワイフ」第5話(2019年)

常盤貴子さん主演のドラマ「グッドワイフ」はアメリカのドラマシリーズが原作となっており、日本版では日本にアレンジされた脚本で話が展開します。作中松本まりかさんは不倫にある男性との子供を身ごもった女性小川唯奈役を演じています。

次のページ

「神酒クリニックで乾杯を」(2019年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely