安藤サクラの年齢・本名・身長体重まとめ!演技力の高さは役作りに?

安藤サクラの年齢・本名・身長体重まとめ!演技力の高さは役作りに?

安藤サクラさんは女優として活動しています。『万引き家族』では、カンヌ国際映画祭にてパルムドールを受賞し、海外でも高い評価をされました。2012年には俳優の柄本佑さんと結婚しています。今回は、安藤サクラさんの身長や体重をご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.安藤サクラのプロフィール!本名や年齢は?
  2. 2.安藤サクラの家族は芸能一家?
  3. 3.安藤サクラの旦那は柄本佑!2人の馴れ初めや子供は?
  4. 4.安藤サクラの身長・体重・スリーサイズ!
  5. 5.安藤サクラの役作りがストイックすぎる!
  6. 6.凄まじい演技力を持つ安藤サクラから目が離せない!

安藤サクラのプロフィール!本名や年齢は?

名前:安藤 サクラ
本名:柄本 さくら
生年月日:1986年2月18日(2019年現在33歳)
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2007年
事務所:ユマニテ

安藤サクラさんは演技派女優として、映画やドラマに出演しています。2011年、映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』に出演し、キネマ旬報ベスト・テン助演女優賞を受賞キネマ旬報ベスト・テン助演女優賞を受賞しました。

2012年、安藤サクラさんは柄本佑さんと結婚して話題になりました。今回は、安藤サクラさんの身長や体重、ストイックな役作りなどを詳しく解説していきます♪

安藤サクラの家族は芸能一家?

安藤サクラさんの家族は芸能一家です。安藤サクラさんの結婚相手の柄本佑さんは俳優であり、父親の奥田瑛二さんも実力派俳優です。

母親の安藤和津さんはタレントで、姉の安藤桃子さんは映画監督をしています。ここまで芸能人ばかりの家族は少ないですし、まさに芸能一家という言葉がピッタリですね♪

■安藤サクラさんについてもっと知りたい方は以下の記事もどうぞ!

安藤サクラの旦那は柄本佑!2人の馴れ初めや子供は?

安藤サクラさんの旦那は柄本佑さんです。柄本佑さんは俳優として活動しており、さまざまな映画やドラマに出演しています。

2人は『俺たちに明日はないッス』で共演して、安藤サクラさんの「はじめまして」と挨拶した声に柄本佑さんが惹かれたようです。2016年に女の子が誕生したと公表されており、その後は出産の情報がないため、2019年現在は子供が1人だと言われています。

安藤サクラの身長・体重・スリーサイズ!

安藤サクラさんの身長は160cm、スリーサイズはB83-W64.5‐H90.5cmとなっています。体重については公表されていませんでした。

日本人女性の平均身長は(158.5cm前後)といわれているため、平均身長より少し高いことになります。安藤サクラさんは痩せていてスラッとした印象があるので、スタイルで160cm以上に見えるという声も挙がっているようです。

■安藤サクラさんについてもっと知りたい方は以下の記事もどうぞ!

安藤サクラのおっぱいに見る凄まじい女優魂!話題のおっぱい発言も♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
安藤サクラのおっぱいに見る凄まじい女優魂!話題のおっぱい発言も♡ | Lovely[ラブリー]
素晴らしい演技力で実力派女優と呼ばれている安藤サクラさん。清楚で可愛い見た目とは裏腹に、ヌードも辞さない大胆な演技が話題を呼んでいますよね!今回は安藤サクラさんの胸に関するウワサや画像などを徹底調査してまとめてみました♡

安藤サクラの役作りがストイックすぎる!

安藤サクラさんは役作りがストイックすぎることで有名です。『百円の恋』で主演を務めた際には、太っていた役とボクサー役をわずか2週間で撮影するための驚異的な肉体を披露しました。

もともとボクシングを中学生のころにやっていたとはいえ、撮影の間の10日間でボクサーのプロテストを受けるほどの体型や技術を獲得し、実際にプロテストを受けることまで勧められていたそう。

■安藤サクラさんについてもっと知りたい方は以下の記事もどうぞ!

次のページ

凄まじい演技力を持つ安藤サクラから目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely