宮沢りえの出演映画一覧|映画賞総どりの魅力的なおすすめ作品紹介!

宮沢りえの出演映画一覧|映画賞総どりの魅力的なおすすめ作品紹介!

味わいのある演技でしっとりした大人の雰囲気が魅力的な女優の宮沢りえさん。いくつになっても年齢を感じさせない若々しさがあるとても素敵な女性ですよね♪今回は映画賞も総取りの宮沢りえさんの出演映画について一挙まとめて順番にご紹介致します♪

記事の目次

  1. 1.宮沢りえのプロフィール
  2. 2.最新出演映画は「人間失格 太宰治と3人の女たち」!
  3. 3.宮沢りえの出演映画一覧
  4. 4.宮沢りえの華麗なる受賞歴!
  5. 5.映画賞を総どり大物女優の魅力とは?
  6. 6.宮沢りえの演技から目を離せない!

宮沢りえのプロフィール

名前:宮沢りえ
生年月日:1973年4月6日
身長:167センチ
血液型:B型
所属事務所:エムツー企画
代表作品:ドラマ「神様、もう少しだけ」、映画「人間失格」など他多数

かつてセンセーショナルな写真集を出版して非常に注目を集めた女優の宮沢りえさん。

2019年4月でなんと46歳になり、過去には激やせした時期などもあり紆余曲折した時期もありましたが、現在はとても良い年齢の重ね方をしていて素敵な女優さんになっていますね。

今回は最新作の映画も話題沸騰中の宮沢りえさんのこれまでの出演映画について一覧で詳しくご紹介していきたいと思います♪

■宮沢りえさんのファンの方には以下の記事もオススメですよ。

森田剛と宮沢りえの結婚生活は順調?年の差の出会いや子供の予定は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
森田剛と宮沢りえの結婚生活は順調?年の差の出会いや子供の予定は? | Lovely[ラブリー]
V6のメンバーとしてアイドルとしてだけでなく数々の舞台・バラエティ・ドラマなど様々な活躍をされている森田剛さん。そして、映画やドラマなどで存在感のある役をスマートにこなす女優の宮沢りえさん。お二人の結婚生活、お子さんの予定などについて見ていきます。
宮沢りえとV6森田剛の結婚生活まとめ!妊娠や結婚履歴の噂を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
宮沢りえとV6森田剛の結婚生活まとめ!妊娠や結婚履歴の噂を調査! | Lovely[ラブリー]
北の国からなどで有名な、女優の宮沢りえさん。昨年にはジャニーズグループ「V6」の森田剛さんと結婚されましたよね!本日は宮沢りえさんの結婚後の生活や、過去の交際や結婚歴についてご紹介します。さらに、妊娠の噂についても真相を解明します!

最新出演映画は「人間失格 太宰治と3人の女たち」!

宮沢りえさんの最新出演映画は、2019年9月に公開された「人間失格 太宰治と3人の女たち」という作品になります。

主人公の太宰治を小栗旬さんが演じ、太宰治と恋に落ちる3人の女性のうち正妻の役を宮沢りえさん、2人の愛人役を二階堂ふみさんと沢尻エリカさんが演じています。

日本の文豪である太宰治の波乱の愛に満ちた生涯を描いた作品ということで、メディアでも非常に大きく取り上げられて今も話題沸騰中ですね。

豪華すぎるキャストも気になりますが、宮沢りえさんの色っぽい演技がとても素晴らしい作品になっています!

宮沢りえの出演映画一覧

最新映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」がメディアでもインターネット上でも大人気となっていますが、これまでにも宮沢りえさんは人気の有名映画にたくさん出演しています。

ここからは宮沢りえさんが出演した映画作品を公開が新しいものから順番にさかのぼって1作品ずつご紹介致します♪

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年)

若手監督の中野量太さんが脚本、監督を手掛けた作品で、数々の賞を総取りした人気映画です。

夫の失踪直後に末期ガンを宣告された女性が、残された人生をかけて家族のために行動を開始するというヒューマンドラマ作品です。

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(2016年)

TOKIOの長瀬智也さんと俳優の神木隆之介さんがW主演をつとめた作品で、キスもしないまま死んでしまった男子高校生が地獄で不思議な出会いを経験するコメディです。

トイレのピエタ(2015年)

次のページ

紙の月(2014年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely