松尾由美子が結婚!指揮者の旦那との馴れ初めや顔写真・現在子供は?

松尾由美子が結婚!指揮者の旦那との馴れ初めや顔写真・現在子供は?

『グッド!モーニング』でメインキャスターを務めている松尾由美子さん。綺麗な容姿から男性人気も高い松尾由美子さんですが、2018年に結婚を発表しました。お相手はどのような方なのでしょうか?今回は松尾由美子さんの結婚についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.松尾由美子が結婚!お相手は誰?
  2. 2.松尾由美子の結婚相手は指揮者の川瀬賢太郎
  3. 3.松尾由美子との出会いは音楽番組での共演って本当?
  4. 4.松尾由美子の旦那の顔写真はあるの?
  5. 5.松尾由美子に出産の予定は?
  6. 6.松尾由美子の結婚に対してのネットの反応
  7. 7.松尾由美子は結婚前に不倫していた?
  8. 8.結婚後も美しいままの松尾由美子に今後も注目!

松尾由美子が結婚!お相手は誰?

名前:松尾 由美子(まつお ゆみこ)
生年月日:1979年8月9日
血液型:O型
出身地:宮崎県宮崎市
身長:155.8cm
職業:アナウンサー

松尾由美子さんは、慶應義塾大学在学中にテレビ朝日のアナウンサー採用試験を受験し、内定を得ました。アナウンサー採用試験はテレビ朝日しか受けていなかったそうです。

2002年4月にテレビ朝日に入社。入社後は報道情報局の制作番組のみ担当してきました。2013年9月からは『グッド!モーニング』のメインキャスターを務め、テレビ朝日の朝の顔として活躍しています。

その綺麗な容姿から男性人気が高い松尾由美子さんですが、2018年9月28日に『グッド!モーニング』内で結婚したことを生報告しました。気になるお相手はどのような方なのでしょうか?

今回は松尾由美子さんの結婚事情から過去の恋愛まで調査しましたのでご紹介します!

松尾由美子の結婚相手は指揮者の川瀬賢太郎

松尾由美子さんの結婚相手は、松尾由美子さんの6歳年下である指揮者の川瀬賢太郎さんです。川瀬賢太郎さんは、父親がクラシック音楽好きで、小さい頃から家庭ではクラシック音楽が流れていていたそうです。幼稚園の頃から指揮者を目指し、夢を叶えました。

2019年現在、名古屋フィルハーモニー交響楽団指揮者、神奈川フィルハーモニー管弦楽団常任指揮者を務めています。

松尾由美子さんにとって川瀬賢太郎さんは「自然体で許してくれる人」だそうです。ふたりは一緒にいてリラックスできる関係なのですね♡

松尾由美子との出会いは音楽番組での共演って本当?

松尾由美子さんと川瀬賢太郎さんは、2018年3月に松尾由美子さんがアシスタントとして出演している『題名のない音楽会』で共演しました。そのことをきっかけに急接近したふたりですが、出会いは2016年に川瀬賢太郎さんが出光音楽賞を受賞した時の授賞式です。

川瀬賢太郎さんが飼っている猫を預かったことから仲が深まり、そこからはトントン拍子にことが進んでいったので、松尾由美子さんは猫が繋いでくれたご縁だと感じているそうです。

結婚した今は一緒に猫を飼って暮らしているようです。

松尾由美子の旦那の顔写真はあるの?

松尾由美子さんのお相手の川瀬賢太郎さんの顔が気になりますよね。川瀬賢太郎さんは指揮者として活躍していますので顔がわかっています。

指揮をしている川瀬賢太郎さんの姿です。かっこいいですね♡

真ん中の男性が川瀬賢太郎さんです。松尾由美子さんが自然体で許してくれる人だと語っていましたが、優しそうな雰囲気からそれが伝わってきますね。

松尾由美子に出産の予定は?

松尾由美子さんは結婚した時に39歳だったこともあり、もう妊娠しているのではという声もありました。しかし、今現在妊娠しているとの発表はまだありません。

過去には体型が少しふっくらしたのではないかというファンの指摘から、妊娠の噂が出たこともあったようです。

現在妊活をしているかはわかっていませんが、2019年現在で40歳という年齢を考えると妊活している可能性も十分あるのではないでしょうか。嬉しい報告を聞ける日が楽しみですね!

松尾由美子の結婚に対してのネットの反応

次のページ

松尾由美子は結婚前に不倫していた?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely