賀来賢人の年齢は?家族構成から榮倉奈々との子供の年齢まで徹底調査!

賀来賢人の年齢は?家族構成から榮倉奈々との子供の年齢まで徹底調査!

「今日から俺は!!」、「ライオンキング」がヒットし、妻である榮倉奈々さんとの間に子供が誕生するなど公私共に絶好調の賀来賢人さん。今回はそんな賀来賢人さんの年齢、家族構成、最新出演作、榮倉奈々さんとの結婚・子供について紹介します!

記事の目次

  1. 1.賀来賢人の本名や年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.賀来賢人は仮面ライダーに出演していた?
  3. 3.賀来賢人の最新出演作品は?
  4. 4.賀来賢人が榮倉奈々と結婚!子供の年齢は?
  5. 5.賀来賢人のインスタグラムが大人気!
  6. 6.公私共に順風満帆の賀来賢人!今後の活躍に注目!

賀来賢人の本名や年齢は?プロフィールを紹介

本名:賀来 賢人(かく けんと)
生年月日:1989年7月3日
年齢:30歳(2019年時点)
出身地:東京都
血液型:178 cm
身長:O型
所属:アミューズ

主演・三橋貴志役を務めた2018年のドラマ「今日から俺は!!」が大きな話題になり、ブレイクを果した、俳優の賀来賢人さん。

若い頃から話題作に出演してきましたが、ブレイクしたのが30歳間近のことだったので、賀来賢人さんのプライベートについて知らない方が多いのではないでしょうか。

そこで今回はそんな賀来賢人さんの賀来千香子さんとの関係、最新の出演作、榮倉奈々さんとの馴れ初め、子供について紹介します!

2019年で30歳!同じ年齢の芸能人は誰?

賀来賢人さんは1989年7月3日生まれなので2019年10月現在の年齢は30歳です。そんな賀来賢人さんと同じ1989年生まれの芸能人は誰なのでしょうか。

同じ年齢の芸能人について調べてみると千葉雄大さん、佐藤健さん、岡田将生さん、溝端淳平さんというイケメン俳優の名前が見つかりました。1989年はイケメン大豊作の年と言えそうです!

賀来千香子とは親戚なの?両親は何している?

賀来千香子さんは、賀来賢人さんの叔母にあたります。2人は、賀来千香子さんが結婚するまで一緒に住んでいたため、仲良しみたいです。賀来千香子さんの方が年上ですが、賀来賢人さんは「ちーちゃん」と呼んでいるとか。

そんな2人は2011年にドラマ「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語~」で共演を果しています。賀来賢人さんの親族は賀来千香子さん以外にもすごい人ばかりみたいで、祖父は旧富士銀行の取締役と言われ、父親はさくらももこプロダクションの重役と言われています。

賀来賢人は仮面ライダーに出演していた?

老若男女問わず絶大な人気を誇り、若手俳優の登竜門になっている「仮面ライダー」シリーズ。そんな「仮面ライダー」シリーズの人気作「仮面ライダーフォーゼ」に賀来賢人さんが出演していたという噂が囁かれています。

そこで噂について調べてみたところ賀来賢人さんは出演して…いません!他の「仮面ライダー」作品に出演しているかどうかも調べてみましたが、出演していないようです。

「仮面ライダー」シリーズに出演している俳優は長身で、運動神経抜群です。賀来賢人さんは178cmで、バスケ部に所属していたので、いつか出演してほしいですね♪

賀来賢人の最新出演作品は?

主演を務めたドラマ「今日から俺は!!」の最終話の平均視聴率が12.6 %を記録し、声優を務めた実写映画「ライオンキング」の2019年9月時点の国内興収が55億円を突破するなどノリに乗っている賀来賢人さん。

ここからはそんな賀来賢人さんの2019年10月時点で最新の出演ドラマ・映画について紹介していきます!

最新出演ドラマは「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」(2019年10月放送予定)

最新出演ドラマは2019年10月から日テレで放送される「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」です。ドラマのストーリーは事件解決のためなら手段を選ばない冷徹な刑事・遊佐清春の活躍を描いています。

賀来賢人さんは冷徹な刑事・遊佐清春役を演じます。演技派と言われる賀来賢人さんがどんなクールな演技を見せてくれるのか注目です!

最新出演映画は「AI崩壊」(2020年1月公開予定)

賀来賢人さんの最新出演映画は2020年1月公開の「AI崩壊」です。この映画は、大沢たかおさんが主演を務め、突如として暴走したAIに立ち向かう天才科学者の活躍を描きます。

この映画で賀来賢人さんは西村悟役を演じます。主人公の義理の弟ということで出番が多そうなので、ドラマだけでなく映画にも注目してください!

賀来賢人が榮倉奈々と結婚!子供の年齢は?

次のページ

賀来賢人のインスタグラムが大人気!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely