小野真弓は結婚してる?佐々木蔵之介との破局理由や現在の彼氏情報も!

小野真弓は結婚してる?佐々木蔵之介との破局理由や現在の彼氏情報も!

アコムのCMでの女性社員役が話題となり一躍有名となった小野真弓さん。現在結婚はしているのでしょうか?交際していたと噂される佐々木蔵之介さんとはなぜ破局したのでしょうか?今回は小野真弓さんの結婚事情や恋愛遍歴について調査しました!

記事の目次

  1. 1.アコムのCMで一躍有名に!小野真弓の経歴をおさらい!
  2. 2.小野真弓は現在結婚している?
  3. 3.小野真弓に子供はいるの?
  4. 4.小野真弓の恋愛遍歴は?あの有名人とも熱愛報道が!?
  5. 5.小野真弓に結婚の予定はあるの?現在は年下彼氏にぞっこん?
  6. 6.小野真弓の結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.いくつになっても綺麗な小野真弓!今後の動向に注目!

アコムのCMで一躍有名に!小野真弓の経歴をおさらい!

名前:小野 真弓(おの まゆみ)
生年月日:1981年3月12日
血液型:O型
出身地:千葉県流山市
身長:160cm
所属事務所:サンミュージックプロダクション

小野真弓さんは、1998年にサンミュージックグループの新人タレントオーディションに合格し、サンミュージックに所属しました。1999年にはテレビドラマ『はぐれ刑事純情派』で女優デビューを果たしました。

2002年から放送されたアコムのCMでの女性社員役が話題となり一気に知名度をあげ、グラビアアイドルとしての写真集やDVDを発売。2003年『ムコ殿!2003』で連続ドラマに初レギュラー出演。映画や舞台にも出演するようになり、活動の幅を広げました。

2004年にシングル『春』を発売し、CDデビュー。その後も幅広く活躍を続け、2019年はテレビドラマ『特捜9season2』などに出演し、現在も活躍し続けています。

そんな小野真弓さんですが、2019年現在結婚はしているのでしょうか?今回は小野真弓さんの結婚事情や恋愛遍歴について調査しました!

小野真弓は現在結婚している?

「お嫁さんにしたい芸能人ランキング」で1位に輝いたこともある小野真弓さんですが、2019年現在結婚はしているのでしょうか?調査したところ、現在は独身であることがわかりました。

しかし、小野真弓さんは結婚しているとの噂が流れたことがあります。お相手はスピードワゴンの小沢一敬さんです。2006年4月3日小野真弓さんと小沢一敬さんの『緊急結婚特番』が放送されました。

この番組はブライダル会社のタイアップ企画でドッキリでした。しかし、最後に表示された「ほぼフィクションでした」の文字を見るまでドッキリだと気づかない人もいたくらいリアルだったようです。一部分だけ見た方などは本当に結婚するのだと勘違いしてしまったかもしれませんね。

小野真弓に子供はいるの?

小野真弓さんは、2019年現在38歳なので子供がいてもおかしくない年齢です。しかし、独身で結婚歴もないため、まだ子供はいないようです。

小野真弓の恋愛遍歴は?あの有名人とも熱愛報道が!?

2019年現在独身の小野真弓さんですが、これまでどのような恋愛をしてきたのでしょうか?恋愛遍歴を調査しましたのでご紹介します!

結婚間近とも噂されていた「佐々木蔵之介」

2004年佐々木蔵之介さんとの熱愛が『FRIDAY』で報じられました。同じマンションに住み半同棲しているという内容でした。ふたりはスペシャルドラマ『三十路の女』で共演し、キスシーンも演じました。

この共演をきっかけに交際が始まったそうです。しかし、小野真弓さんの所属事務所は交際を否定し、佐々木蔵之介さん本人も交際を否定しています。結婚間近との話もありましたが、2006年に破局したと言われています。

破局理由は佐々木蔵之介さんの浮気やすれ違いだとの噂です。真相は分かっていません。

八神蓮

2008年10月9日に八神蓮さんとの交際が報じられました。八神蓮さんはミュージカル『テニスの王子様』などに出演している俳優です。小野真弓さんのマンションから八神蓮さんは前日と同じ服で出てきたそうです。

2008年10月26日に小野真弓さんは握手会イベントで「もうお会いしていません」とコメントし、破局がわかりました。このコメントからも交際していたことは事実のようです。

次のページ

小野真弓に結婚の予定はあるの?現在は年下彼氏にぞっこん?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely