広末涼子は現在いくつ?デビュー時の若い頃や出演時の年齢まとめ!

広末涼子は現在いくつ?デビュー時の若い頃や出演時の年齢まとめ!

デビュー後すぐに「ヒロスエブーム」を巻き起こし、アイドルとして一時代を築いた広末涼子さん。現在は女優業に専念し数々の女優賞を受賞、日本を代表する女優へと成長を遂げました。今回は広末涼子さんのデビューからこれまでの経歴を簡単にまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.現在39歳!広末涼子の身長体重などのプロフィール
  2. 2.14歳でデビューした広末涼子の昔の写真一覧!
  3. 3.広末涼子のビーチボーイズやぽっぽや出演時の年齢は?
  4. 4.広末涼子の早稲田大学生活は波乱万丈?
  5. 5.広末涼子は23歳と30歳の時に結婚を発表!
  6. 6.広末涼子の子供の父親や現在の年齢は?
  7. 7.広末涼子のインスタやツイッターはある?
  8. 8.女優としても母としても活躍する広末涼子の今後に注目!

現在39歳!広末涼子の身長体重などのプロフィール

生年月日:1980年7月18日
出身地:高知県
血液型:O型
所属事務所:フラーム

子供頃から芸能界に憧れを持ち、1994年第1回クレアシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でのグランプリ受賞をきっかけにデビューしました。その後、数々のCM出演や歌手デビューによってヒロスエブームを巻き起こし人気は絶頂に。

歳を重ねるごとにアイドルから女優へと少しずつ路線変更、現在は映画やドラマでも数々の受賞歴を持つ本格派の女優へと成長しました。

今回はそんな広末涼子さんのこれまでの経歴についてまとめました。

14歳でデビューした広末涼子の昔の写真一覧!

広末涼子さんのデビューは14歳の頃に出演したクレアラシルのCMでした。当時はその可愛さに衝撃を受けた人も多かったようです。

◆関連記事:広末涼子さんが出演したCMについてはこちらをチェック!

広末涼子の出演CMまとめ|懐かしのCMから最新CMまで全網羅! | Lovely[ラブリー]のイメージ
広末涼子の出演CMまとめ|懐かしのCMから最新CMまで全網羅! | Lovely[ラブリー]
日本のトップ女優として知られている広末涼子さん。数々のドラマや映画で主役級の活躍をしてきた彼女ですが、CMでの活躍も有名ですね。今回は、広末涼子さんがこれまで出演してきたCMについて総ざらいして行きます!広末涼子さんの最新CMも必見です!

広末涼子のビーチボーイズやぽっぽや出演時の年齢は?

高視聴率を記録し話題になったドラマ『ビーチボーイズ』に広末涼子さんも出演しています。このドラマの放送中に17歳の誕生日を迎えました。

高倉健さん主演の映画『ぽっぽや』での広末涼子さんの初々しい演技も記憶に新しいですね。広末涼子さんはこの頃18歳でした。

◆関連記事:広末涼子さん出演のドラマ作品についてはこちらをチェック!

広末涼子の出演ドラマ一覧|最新・おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
広末涼子の出演ドラマ一覧|最新・おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
1990年代後半にグランプリ受賞して以来、CM出演、歌手とドラマにと多くのヒットを記録した「ヒロスエブーム」を巻き起こした広末涼子さん。そこで広末涼子さんのこれまでの出演したドラマについて一覧にまとめましたので、ご紹介します。

広末涼子の早稲田大学生活は波乱万丈?

1999年の春に早稲田大学教育学部国語国文学科にAO入試で合格し入学しました。ただ入試の方法がいわゆる「一芸入試」と呼ばれる筆記テストを要しないものであることや、入学したものの3ヶ月もの間登校しなかったことから批判が殺到しました。

結局、広末涼子さんは2003年に大学を中退しています。

その時の理由も表沙汰には「女優業に専念するため」としていましたが、その2ヶ月後に結婚を発表したことから「家庭に入りたかっただけなのでは?」という声が上がるなど、広末涼子さんの大学生活は最後まで波乱万丈なものとなりました。

広末涼子は23歳と30歳の時に結婚を発表!

次のページ

広末涼子の子供の父親や現在の年齢は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely